2010/05/17

( ゚д゚)<キョウハシゴトガラクダッタヨ

 おk、明日はまた休みです。飛び石連休万歳。
 ライドウの方はちびちび進めてますが、そろそろ別のに浮気したい。
 今はとりあえず何かを集中してというより、いろんなものを広く浅くみたいな感じですなぁ。
 魔装機神が出たらそれ一本になりそうですがね。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 誠実なんだかそうじゃないんだかわけわかりませんなぁ……。言ってることは正しく見えるけど、つまり「描きたくないから描かないわけだけど文句ある?」ってことですし……。ズバッと書く気なくしたと言い切ってもいいんじゃないかなぁ。
 おお、わかってくださいますかー……。企業としての赤字を取り戻すために少人数で営業してこいとかねぇ……。営業は基本人海戦術だろうに……。
 と言うか長谷川さん、確か角川で一本漫画描いてるはずなんですがね。何だったか、セーラー服だのスク水だの着た女の子の戦隊物。なのにどうして長谷川さんが描かないのか本当にわかりませんな。あれか、都築氏が降ろしたか?
 湯呑て。今の時代を見てから言ってもらいたいんですけどマジ誰が買うのそんなの。夫婦茶碗とかだったらマジ吹くんですけど。一方のぬいぐるみは確かに。普通に動物ぬいぐるみ好きな人とかいそうですしねー。
 いつか気づくんじゃないですか? 死んだあととか。
 ですよねぇ。こういうののしわ寄せが何で関係ない我々に降り注ぐのか疑問でならない。名にしたよ俺たち。
 ですねー。なんというか、バブルとかにあった覇気みたいなものが今は薄れてますよね。まあ、景気が悪いだのなんだと言われてるからある意味仕方ないのかもしれないんですけどねぇ……。

>まさひろさん
 あら、この診断pixivとかでよく見ますな。どら……えーサイモン・ユージを二次元女体化すると『服はスク水で、つり目で水髪のショートで帽子で寂しがりやな感じのキャラ』だそうな。そらスク水帽子なんてファッションしてりゃ寂しいわな。本名でやったら『服は上半袖+ミニスカートで、三白眼で黒髪のショートでエルフ耳で変態な感じのキャラ』……下手な姓名判断より当たってんじゃなかろうか。特に変態と言う辺り。この手の診断は本当に増えましたよねぇ。何が一番最初でしたっけかね。
 そうかなぁ。実際日本が溜まっていくのがわかってすごい幸せなんですけど俺。いつか部屋の中にブックタワーとか積み上げてみたい。まあこの辺は個人の趣向が掛かってきますが……電子書籍のお手軽さは確かにすごいですよな。パソコンとかが一台あれば千冊は収まるというのは素直にすごいと思う。



 明日はゆっくりしようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

七夜と咲夜の戦闘はやろうかどうか悩みましたが、収拾が付け辛くなるので没に。パチュリーとチルノの会話に関しては、ブログの方で解説してみました。

デートという感覚は無さそうですよねぇ、あの二人。普通に買い物に出かけるとかそんな感じ。MAXは何か取り合えずという感じで付いていきそうですし。

うわぁ、なんですかその超豪華メンバー。それとも同時ではそこまで有名という訳ではなかったんですかね。今じゃそこまで声優呼べないでしょうし。

アカツキは、格ゲー史上稀に見るバランスの良さですが、それ故に一つだけ性能が劣ってると一弱になっちゃうんですよねぇ。アカツキが優勝というならまだ分かるんですけども。

後は先代巫女があるっぽいですね。歩行グラフィックまで出来てるみたいですから、その気になればもう実装は出来るそうですよ。多分担当は鳩さんだと思います。

王家からして既にかなり騎士団およびクラインに頼っちゃってますからねぇ。危険視する意見も無い訳じゃないですが、既に数百年も支えてきた訳ですし。

ある意味納得ではありましたけどねぇ、あれ。流石に偶然と言うにはちょっと出来すぎてましたから、要因としてはまだ納得できるレベルのものでしたし。それでも微妙っちゃ微妙ですが。