2010/05/12

( ゚д゚)<チャントデキテンノカコレ

ふーむ。実はクレジットカードが来たんでちょっと買い物してみたんですが、なんというかゲンナマ使わないせいで不安がすごい。
 ちゃんと買えてんのか?って思っちゃいますな。
 現実感がないせいで限度越えて買ってしまいそうで怖いし。
 まあこれがないと同人誌とか周辺に無いいい店がないゲーム変えないんスけどね。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 引っ込んじゃうと堂々とお金儲けできないからでしょうね。国会議員の先生の肩書がなければ何もできないんでしょう。
 それでいいんじゃないですかねw
 まあ、それは本当に最後のラインですけどね。崖から落ちたらやるでしょう。
 かもしれませんね。だとしたら好きなだけ儲けさせればそのうち飽きるかもしれませんねぇ。
 なんという自転車操業。こけたら終わりだというのに。
 ですね。ニッチな産業であるアニメでも儲けられるとわかっちゃいましたしね。これはある意味仕方がない。
 その辺のどうでもよさが作品ににじみ出てるせいで三期がアレなんですよねぇ。どうでもいいせいで両極端だし。もっとしっかりしてりゃねぇ。
 ないない。さすがにね。怒りはあっても、それが表に出るほど酷いことにはならんでしょう。あるとしたら、ユノスレが尋常じゃない程荒れるとかでしょうし。
 いや意外とあの出来でも満足してるんじゃないですか? だって未だに続いてるし。

>Allenさん
 どもですー。
 え、マジで? なんということだ、チル姉は常に進化していたというのか……! あ、そうなんだ。ゾディも含めてみんな無事だったんだ……。よかった……。
 さわやかな声をした音速丸……? 例えばグリリバ。……ありかも知れないと思ってしまった俺がいる……。
 ありゃそうなんスか……。それはいろいろと厳しそうだなぁ。そこ以外だとステータスいじるくらいしか強化方法がないってことですかね?
 おお、Allenさんもあれに協力してたんですか。遊び心があるゲームってすてきですよねー。製作陣に余裕があるのかないのかわかんないところが特に。まあ、そこばっかでも困るんですけどね。
 さすがに完全に継承されてるわけじゃないんですねー。とはいえ、操れるようになるのもいつの話やら。だいぶ先になりそうですなぁ。
 だいたい矢面に立つのは上条さんですしねぇ。海水浴の時に至っては、姿見が青髪ピアスだったもんだから終始ドメスティックな立ち回りでしたし。鎌池さんは、インデックスをどうしたいのやら。

>まさひろさん
 二連続深夜勤務お疲れ様ですー……。午前二時半に帰宅とか厳しいってレベルじゃねーですね……。
 しかもコメントの後半文字化けてるのか寝落ちしたのか……。
 ゆっくりお休みください……。



 明日またなんか研修らしいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

とりあえず次回でノーレッジ形態をお披露目しようかと思いつつ。スカーレット形態はクライマックスで。バーサークは出す予定ありません。
アネルの仲間二人も別で製作中だそうで・・・・・・それより先に、私服アネルが完成しそうですが。

どちらにしろ果てしなくシュールな事に変わりは無いような気はしますけどね・・・・・・いっそ、杉田とか普段からふざけるの大好きな声優さんとかにやって貰った方がよかったのかも。

原作の格ゲーでも大番長でも、久那妓は『当たらなければ強い』というキャラですからねぇ。まあ、現在の立ち回りでも十分強い部類には入るんですが。

ちなみに天魔様のシナリオを投稿させていただきました。ドット絵担当の方が天魔様を見てボスグラにしてしまったらしく、折角だから書いてみたらどうかと鳩さんに誘われたので。隠しキャラ扱いですが。

まあ、人間よりも寿命が長いことに変わりはありませんから、いつかは操れるようになるかもしれませんね。その時のためにクラインは布石を打ってるでしょうけれども。

あの回、話の内容が完全に魔術側だったのに一切出番がありませんでしたからね。展開次第では普通に絡ませられたのに。あの一発ギャグの為だけに出番を無くしたと言うならそれはそれで凄いんですが。