2010/05/10

( ゚д゚)<ウーン、ドウシヨウカナトリアエズ

 クラシックダンジョン、なんか問答無用でエンディングにいけるらしいルートを発見。
 ゲームとしてそれはどうなんだってことで利用はしてませんが。
 ある程度ゲームを進め、途中で若干つまっております。
 なにしろレベルアップによる強化がほとんど望めませんからして、後はアーティファクトによる強化に専念するくらいでしょうか。お金で。
 世の中結局金なのねー。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 そこがねー。古狸どもがさっさといなくなれば自民もねぇ。
 ですねぇ。まあ、人望があるような人物だったら、三期だってあんな形にはならなかったでしょう。人間の器がよくわかる作品でしたし。
 最終兵器てw
 過程もなくとんとん拍子にエロゲ作品がシリーズ重ねちゃっていつの間にか原作様になっちゃったからわかんないんじゃないかな。元々同人屋みたいだしね。
 語る言葉も尽きて、もうなんていえばいいのかわかんなくなってきたよ、俺。
 ありもしないものを書こうとするからああなるんですよねー。人気があったからなんて理由で続けたって、後にファンがついていくわけがないんですよ。
 公式がアレですからねぇ。まあ、まともなファンが増えれば売り上げも減って自然消滅が早くなりますし、多分いいんじゃないですかね。
 もうそれ以外の方法を取れないってのがねぇ……。浅はか過ぎて話のタネにもなりませんよな。
 恨まれるのはともかく暴動は言いすぎでしょうさすがに。そんなこと起ったら俺は逆にユーノファン辞めたくなりますが。それこそが信者の行動ですし。いつの間にユノスレは信者の集まりになったんだと。



 さて、そろそろキャラエディットしてみるかな……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます