2010/05/09

( ゚д゚)<ドットトイウノニココロヒカレテ

 Allenさん動画の日ですよー!





 ロックが久しぶりに出るよ!
 以下私事。
 久しぶりに新しいゲームの話題ですぞー。
 名前はクラシックダンジョン。ディスガイアシリーズで有名な日本一ソフトウェアがPSP出だした、ドット絵アクションRPGです。
 基本は一般的なアクションRPGですが、日本一のゲームの類にもれずキャラ育成がひたすら奥深い感じですなぁ。
 正直どこまで行けば終わりなのかわかりませんよフフフ。独自のルールとしてあーティファクトというものがあり、なおかつレベルアップより効果あると言われてますが、どこまでホントなのやら。
 あとこのゲームではキャラクリエィションでオリジナルドット絵を打てるようですが、絵心と修練の時間がいりますねこれ。
 それでは以下コメントレスー。



>ダーニーさん
 ちょっと待ってくれ、いつの間にユノスレがこんな変態達の住処に……。
 あそこは人外魔境の風情があったが、俺が顔を出していた頃はここまでではなかったろうに……。

>千さん
 まあ、政治屋の考えることなんてみんな一緒でしょう。経験があるかないか程度の違いだけで。
 だとしたら浅はかだと言わざるを得ない。いい人材が集まらんくて結果がない? 人はそれを人望がないっていうんだよ。
 なおかつその信者からすら絞り取れなさそうな雰囲気ですしねぇ。もういろいろ駄目だ。
 とりあえず歳食えば偉くなっても文句でねぇんじゃね?程度の考えでしょうどうせ。
 だとしたら本当に酷い。もう何度も言ってるけど酷過ぎるね……。
 と言うか基本的に完結を見たような作品が続くこと自体がねぇ……。ドラゴンボールなんか見てもらえるとわかりますが。GTとか、ブウ編できれいに終わってんのに蛇足極まりねぇし。
 信者涙目な反撃ですねw しかし以前ならもっとひどい有様になっていただろう話題にすらそれか……。本当に減ってるな信者。
 懲りないというかそれしか能がないというか。呆れ果てて言葉も出んよ……。そんなことになっとんのかい。

>Allenさん
 どもですー。
 と言うわけでいつものようにペタリー。今回はあまりお話が進んでいない感じですなー。今後に向けていろいろ張ってある気はしますが。ああ、そうなんだ……。結局返り討ちで正気に戻ったんだ……。その後のゾディアックはどうなったのかしら。
 割と若本さんもノリノリだったらしいですがね、音速丸。若本音速丸を聞くと逆にもう彼以外にあいつをこなせる人はおらんように思えるんですよねぇ。
 なるほど……。そんな強い技があったのね久那妓。
 その辺はスタッフの遊び心でしょうねぇ。そういう無駄に見えるところに力を注ぐ努力を惜しまない人たちって大好きですよ。
 第一階梯でもまずいんだ……。さすが魔王の力ってことですかね……。安易に使いこなせないことがどれほど慰めになるやら……。
 今んところ禁書が絡んできてまともに役に立ったであろう話は……風斬の時くらい……? しかし戦いではどうかと言われれば微妙という。うわ、ほんと役にたたねぇ。

>まさひろさん
 それは本当にどうしてこうなったですな……。話が膨らむのはよくある話ですが、それだけでゲーム二本はないわー。普通は削るもんでしょうに。よくやったと褒めるべきかあほかと呆れるべきか迷いますなぁ。
 最高レベルで半分ですか。先はまだまだ長そうですなぁ……。



 仕事が来るよぅ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます