2010/05/06

( ゚д゚)<ナントイオウカシラ

 さて、語れることもなき一日を過ごしました。
 いやホントネタが枯渇気味で。こういう時こそなんか書けというね。
 とりあえずコメントレスー。



>akiraさん
 それはない。神様舐めんな。奴ぁ、初めからこっちなんぞみちゃいない。
 隠しボスまでがタイムアタックとかねぇ……。ゆっくり攻略したい人はどうしろとね。
 むしろそれはその友達が上手だと見るべきでしょうに。普通の人は苦労してクリアするもんだそれ。オワタ式でやれというようなもんだし。
 いやそれをスピンアウトと言うんでしょうが。外伝だろうが番外編だろうが、本編に違いあるまいに。
 そればかりはどうしようもないねぇ。

>千さん
 聞いてみたところ、慣れろとありがたいお言葉をいただきましたよ。役にたたねぇ。慣れると普通に失敗しますしねぇ。それが一番怖い。
 ですね。とりあえず文句を言うのが仕事だと言わんばかりの働きっぷりですからね。
 いてほしくないな、そんな金持ちw
 ですね。とらハだってエロゲだったから売れたんですしね。下手にアニメ化なんかするもんじゃないねぇ、スピンアウトとはいえ。
 もう始まっててもおかしくないのにね。
 ですかね。あーもー、さっさと逝ってくんないかしら。いろんな意味で。
 作品としての評価ねぇ。もうその辺絶望的なのは露呈してますからな。どうしようもないね!
 完全な自業自得ですな。同情する気にもなりません。こういう時のためのボキャブラリくらい増やしとけというね。

>Allenさん
 どもですー。
 あらアネルにそんな設定が……。と言うかアネル、ゾディアックを処分する立場にあったのかよ。どんだけ強いんだという。
 ですね。若本御大なんか声のキャラが独り歩きしてる状態ですし……。声そのものが強烈な個性ですから、それでいいんだと思いますけど。
 あらそうなんですか。とはいえ、切り返しに強いというのは素敵な話。相手のコンボに割り込めそうじゃないですか?
 ジェミニの方でしたか。となると、レアスに強化はないということで? ああ、そうなんだ……。そういやミッドナイトブリス、そんな技でしたっけね……。出てくるのは一瞬なのにそっからいくつものキャラができるのってすごいなぁ。
 さすがに完全に力を使いこなすには時間がかかると思いますが……。しかし使いこなされると手に負えないんですか……。
 ですな……。とりあえずインデックスの見せ場は上条さんに噛みつくくらいですし……。戦えなくはないんですが酷く地味ですしねぇ。

>まさひろさん
 レベル百で上位なんだ……。と言うか仲間が神話級とはいえレベル百はなぁ……。まあ、その辺いろいろ言っててもしょうがないわけですが、聞く限りじゃとんでもねぇゲームなようで。レベル280越えってなんだよ。どんだけレベルアップしてんだよ。しかも二週目の隠しダンジョンで400は門前払いとか勝てる気がしないんですけど。どんだけー。



 明日行ったらまた二連休ー。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 そうですなぁ~。
 タイムアタックというか倒すまでのタイムレコードだったがな……。勘違いしてたわ(汗
 そうなのかね。
 やっぱそうか(ぇ ま、そうだけど(ォィ
 そうだねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます