2010/05/05

( ゚д゚)<マジブルー

 さて、黄金週間も終わりました。
 実は最後の二日、実家に帰ってたんですが、やっぱ実家はいいですね。
 何をしなくとも安心感がありますよ。そこにいるだけで分かる幸せというか。
 正直戻りたくはなかったですが、それでも仕事があるので戻らざるを得ない。
 なんか泣きそう。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 やっぱ慣れしかないですか……。あとどんだけしたら慣れるんだろうなぁ……。ラインの人に比べたら変化はあるかな……。その辺は大丈夫かしら。
 ですね。うちもその辺は安心なようで。
 まったくですね。役所はともかく政治家は本当にそう思う。
 ああ、それはいいですねw
 ですね。都築氏の協調性のなさは、いろんなところで波紋を呼んだんでしょう。
 まさにカウントダウンですね。もういつ終わっても正直おかしくないですな。
 信者が新しい目標を見つけたのかそれとも飽きたのかわからんのがつらいですな。
 言われてみて気がつく事実。確かに一期の焼き直しだなぁ。だとすれば、一期以上に面白くならないはずがないんだけどなぁ。焼き直しなんだから。
 はい、がんばりますよー。

>akiraさん
 マジで? だとすりゃもう、後は慣れろとしか。基本ボスはパターンですし。頑張れば倒せるように……なると、思います。
 ああ、フォルテなんだ……。しかも裏ボス倒すのにタイムアタックってどんだけ。ボスに至っては運がよくないと、ホントどうしようもないシステムじゃなかったっけエグゼ……。
 キタキタオヤジはあれかなり特殊例な気が……いやスピンオフと言う意味じゃ正しいか。ともあれ、確かに十巻くらい出てこないとつらいですなー。知名度と言う意味でも。

>まさひろさん
 お久しぶりですよー。
 俺なんかボス倒せなくてレベル上げなんていつものことだというのに……! 十年ぶりとかパネェ。しかしレベル100から始まるRPGってまた凄まじいですな。そっから成長するのかとツッコミ入れたい。
 休み明けの仕事が嫌なのは俺もです……。でも働かないと死ぬんだよね。



 また皆さんの足手まといになる仕事が始まるお……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 マジなんだよ(鬱 神に見放されたんだ(ぇw
 まず最初に出て来る裏ボスはチップライブラリーとかだからいいんだがねぇ、次に出て来る裏ボス(パワーアップバージョン)からタイムアタックだなぁ。運の要素絡むとは言え出来る人は多分出て来るまでが勝負なのかもな~。コンボを如何に決めるかが問題なんでしょう(ぁw
 友達はエクストラモード(引き継ぎデータで敵がかなり強化された状態で始めるモード)を普通にクリアしてたから俺が下手なんだろう……。最弱のボスが体力満タンで2回当たると乙る程の攻撃力だとか(何
 スピンアウトとしては正しいでしょう。番外編が人気で本編化する様なモノでしょ(何
 そうなんですよ、知名度が低きゃどうしようもないよな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

ゾディアックもアネルと同じ実験体で、アネルはゾディアックが暴走した時に処分するよう命令を受けていました。他の実験体はマインドコントロールを受けていなかったため、二人を正気に戻すために奔走したのです。

小西さんとかもかなり声変わりますよね。逆にいつでも同じなのが若本さんとか石田さんとか・・・・・・あの辺りはキャラを声優に合わせてるような感じですが。

火力が結構上がりましたからね。超反応で真・降魔月をぶっ放すので、切り返しとして結構強いですし。まあ、そこからコンボには繋がりませんけど。

あ、上限があるのはジェミニの方です。レアスは限界までAIレベルを上げてたと思いますよ。ゲーニッツはむしろトラウマキャラでしたけどね。単に、ミッドナイトブリスを喰らった時の格好が衝撃的だったのでしょう。

子供相手でも容赦はしないでしょうね。まあ、出来る限り殺さないようにはするかもしれませんが。完全に力を使いこなしていたら、手に負えるかどうかは分かりませんけども。

横に並んで一番似合いそうなのが美琴ですよね。次に五和ぐらいでしょうか。とりあえず、インデックスは並んでても頭に噛み付いてるイメージしかないですし。