2010/05/03

( ゚д゚)<ヘコムワー

 と言うわけで仕事終了。
 とりあえず単独では俺が使えないことが判明。
 誰かにおんぶにだっこじゃないとなにもできないとかね! なんかもういろいろ死にたくなる。
 まあ仕方ないといえば仕方ないんですが、それで割りきれるほど俺は大人じゃない……。
 なら、がんばって仕事に慣れろって話ですねわかります。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 なにその超ブラック勤務時間w 昔はそういうのが平然と横行してたから笑えんですね……。でも今では逆に下手な超勤ができないと。
 そのマニュアル通りが助かる時もありますしね。変にアドリブ効かせない分、スムーズに仕事が終わるとか。
 サクッと企画倒れになる程度の赤字を望みますな俺は。帳簿が赤いのにまだ次をやらせようというスポンサーがいたら見てみたいですし。
 映画の監督と言うかその辺は都築氏でしょうから都築氏なんじゃないですか? 無印の映画化は、新房さんのなのはを潰す、という思惑があるなんて話も聞いたことがありますし。
 ですかねー。そうでなければここまで言い放題言われたりはしないでしょうし。
 ですね。お金は人間を狂わせる魔性の力を持っているんですよね……。
 ほほう、総合スレでそんな話が……。あの総合スレで、となるともはやリリカルなのはは風前の灯かもしれませんね。つまり今まで酔っていた連中が目を覚ましたんですし。
 だといいんですがねー。不眠症とかにかかったらシャレにならんですし。



 明日から二連休ですぞー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 確かに有名なんだけどな。ロックマンゼロを買ってみてやったら一の二のボスで乙った、それも何度もねぇ~(苦笑
 モンハンは出来るんだけどどうした事やら。ロックマンエクゼは裏ボスを倒せるまではいけるんだ、その次の裏ボスの条件の出し切れないけど(何
 見るまでのお楽しみにしておこう。
 そうですねぇ~。
 ホントですよ。もう少し金が賭けられれば面白くなった作品もあるんでしょうねぇ~。何か出ません金そう言ったもの(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

本家さんの設定だと、ゾディアックは暴走してた時以外の描写が無いんですよね。暴走が収まった後、他の実験体と共に四人で逃亡したらしいですが。ちなみに、声は本当にマスターテリオンだったりします。アネルの声はアルとアナブラ。

同じ声優のキャラ同士が会話するのって、何か場面を想像すると微妙に虚しいような気がしてきますよね。FF:Uの風とポシェポケが同じ声優だったりしたときは驚きましたが。

アレは極端ですからねぇ。実際キャラを動かしてると分かりますけど、相当強化されてますよ。余計な動きをしなくなった所為か、補正があんまりかかってませんでしたから。

ゲニ子系列はかなりありますよ。ウィンド、レアス、アマンダ、シュリセルなどなど、相当数が作られてます。うちのはwind_MCXXという奴でして、結構強い部類に入ります。まだAIレベルの上限を残してますしね。

才能というか能力で言えば第一改定以上と言っても過言ではないほどのものですからね。小さい頃から妙な教育とかを受けなくて良かったといいますか。

美琴は主人公気質も兼ね備えてますからねぇ。守られヒロインというだけではなく、時に自分から動くという事もできますから。相棒みたいに戦ったらいいのになぁと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます