2010/05/03

( ゚д゚)<ニセノカミトカソウダイデスナ

 Allenさん動画の日ですよヒャッホーイ!





 グリリバの声で余とか言われると例のグランドマスターとか出てくるんですけど。
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 アクション以外だと、確かにボスラッシュはきついですわな。それでもロックマンとかは割合有名だと思ってましたが……。
 ですねぇ。まあ属性的にはヨウがアースでしょうが……使うかね?

 でしょうね。どっちが欠けても作には進まないでしょうしね。
 そんな並行世界、きっと誰もが夢を見ますよね。

>千さん
 月28日とか労基法に触れる勢いですねホント。というか抵触しっぱなしじゃね?
 まあ、きっちりしすぎてお役所仕事なんて陰口叩かれることもありますが……。それでもありがたい話ですよね。
 しかし赤字を出して原点に戻って作品が作れるかというと……。ここまで盛り上げて結果が出せないんじゃお先真っ暗でしょうしねぇ……。
 ですね。そうでなければ一期脚本をSts設定で作り直すなんてやらないだろうし……。というか誰発案だよ本当に。
 もっと公式に誠意があればこんなことにもならないんでしょうけどね……。
 何が嫌いって三期そのもの? 実はAsの八神家の話を偶然見て、そこからリリカルなのはにのめり込んだ口なんですが、StsではAsや無印で感じた高まりを一切感じられなかったんですよね。冷めた……ではないかな。なんか絶望したというのに近い。なんで、俺はリリカルなのはの三期が嫌いです。
 睡眠不足なのかな……? ちと違う気も……いやあくびばっかしてるからあってるのかも?

>Allenさん
 どもですー。
 というわけでいつものようにペタリー。ゾディアックさんが思ってたより柔らかい性格で安心しました。なんか名前の字面から波乱呼びそうな人だったもんで。ただ、あの妹にしてこの兄ありって感じでしたなw
 ですな。しかしキースの声優の使い回しかぁ。だとすると、オリジナルキャラクターかなぁ。まさか森久保さんがやるなんてこたぁないだろうし。
 あれ、そうなんだ。少しずつ上がってたんですね……。でも刻さん並のパワー発揮してくれないと、強くなってる実感がわかりづらいんですよね……。
 そうなんだ……。と言うかゲニ子系列……? まさかまだゲーニッツ女体化キャラっておるんですか……?
 え、マジ? ゲージさえあれば十割が可能……破格のボス性能ですな……。いやボスなら逆に当り前か。今回の試合はまだ運が良かったのかな……。
 うーむ、そうなのか……。だとすると、逆に参考にならなかったかも? 変な研究見せてもらった方が底辺がわかってよかったかもしれませんし。
 ああ、瞳の色が紅いんだ。なるほど、言われてみりゃ子どもっぽい感じですねぇ。でもよかったじゃない普通の子っぽくて。下手をすればどっかの軍曹みたいになりかねん才能持ちのようですし……。
 確かに好き嫌いが激しいキャラですよね、インデックスは。世話焼かれ型って、うっとうしい時はマジうっとうしいですし。その点美琴は基本的にツンデレでキャラが立ってる状態ですからなぁ。人気に差も出るわな……。



 明日は飛び石仕事ですよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます