2010/05/01

( ゚д゚)<ユウジンイワクモヤサマッポイソウナ

 とりあえず今日は晴れたんで同僚と一緒に散歩に行ってきました。
 長いことゆったり歩くなんてことしてなかったんで、ずいぶん久しぶりにのんびりしましたよ。
 それはそうと、文明さんの動画まだあったよ!







 気がつかなくてスマンダス!
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 とりあえず休みもないとなるとブラック企業間違いなしでしょう……。逆にないと困りますな。
 まったくですね。そんな名前を了承する行政なんてことになったら、もうどうしたらいいのかもわかりませんし。
 ですね。とりあえず赤字だったらいいのに。
 たぶん公表しないんじゃないかなぁ。正直票数を公開することに関するメリットが見当たりませんしねぇ。
 迷走っぷりは初めっからでしたがねぇ。とりあえず製作陣の飲酒運転はしょっ引いていただきたいものです。
 なんでと言われたら、とりあえずユーノに関してはキャラとしてだしといたらいいんじゃねくらいじゃないですかね。いてもいなくてもいいけど、とりあえず出そうみたいな。
 日にもよると思いますが、六時間か五時間くらいですかね。気がついたら。

>akiraさん
 惰性で買い始めると、もうあとは話の流れなんてどうでもよくなりますなぁ。いっそ購読止められたらどうです?

 やったことなくてもカプコン名物のボスラッシュくらいはご存じでは? カプコンアクションなら結構な割合であったはずですが。
 いやパワーアップはどうだろう……? 一応スピリットオブアースはヨウが使うことになるらしいけど。

 まあ、普通に書ければこんなネタみたいな扱いにはならんよなぁ……。

>土蜘蛛さん
 まじかよ……。核腕は全てを吹き飛ばすとは聞いていたが、そこまでとは……。正直接近の段階でこちらが消滅させられる方が早いんじゃないだろうか。で、アセンですが、これだいぶ玄人向けっぽい気が。確かに強力ですが、ブレが突きだからブレホに修正が掛かってる今作だと当てるのにも苦労しそうな……。
 ウロヴォロスの射撃強化とか、どうやって倒せと。そもそもウロヴォロスは巨体のせいで接近戦もやりづらいというのに。相変わらずDL系のアラガミは鬼畜やで。
 いやまあ、俺の個人的な意見ですがね。やりたいネタはみんなぶっこんじゃっていいんじゃないですか? 誰もやってくれないから基本的に自給自足する、というのが二次創作の基本ですしね!
 だってクマ吉ですもの。そりゃしょうがない。これらのMADの人気ぶりも、またそれを示すものとなるわけですよ。
 そして今回のMAD……フロントミッションは知らないんでなんとも言えませんが、セリフの流れがいいですね。神掛ってると言ってもいい。

>ダーニーさん
 あ、やべぇ。ダーニーさんが鍛えてるの忘れて、って昨日のセクハラい発言あんただったんかい!
 ならば罰を更新し、年の数をさらに年の回数掛けた数だけ腹筋なさい!

>(0w0)『甘いディスねサイモンさん。実は無限書庫ラジオも更新してたとディスよ!』 
>('Д')「うわ~い。夜勤明けなのに事前に残業確定先刻だ~~い」

 気がつかんかったよマジでorz
 確認した時はあれしか載ってなかったからな……マジ済まんかったですよ。
 あと残業頑張れ。超がんばれ。



 さて、黄金週間の間に実家に帰る算段でも付けるかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そうするべきかなぁ~。

 カプコン意外に持ってないなかったわ(ぁw 基本RPGとシュミレーション系だからなぁ~。アクション関係は箸が進まないんだ。ま、ボスラッシュはあったような記憶があるけど。
 どうなんでしょ、ま、その答えは読んで見るまでのお楽しみだな~。

 かもしれませんねぇ~。売り物で完結しなかった作品はそれなりにあるよなぁ。ふむ、モチベーションやイマジネーションは大事だな(何
 未完の作品が完結してる世界に行って読んでみたいと思うのは自分だけじゃないだろうな(謎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

動画は新作ですよ(sm10572972)。自分のブログの方にも上げてはおきましたが・・・・・・まあ、向こうはむしろ天魔様の方を待ってる方のほうが多そうな気がしないでもないです。

まあ、ナーガの声優の人は元から決まってましたし、あの笑い声を出せる人は早々いないかと・・・・・・でも、キースはアニメで出てきた事はありませんでしたからね。

まあ、別に無理に強化する必要も無いのですけれど。久那妓は今の時点でも十分に強いので・・・・・・というか、メインキャラ達の性能がみんな最初の頃より二周りぐらい上がってるんですよね。

声もシオンの声ですからね、レアスって。まあ、ゲニ子系列のキャラがいろんな所からパーツを取ってきてるのは今に始まった事じゃないんですけども。

原典が開いた状態ならMAXの方が強いですけどね。でも、基本性能では圧倒的にゾディアックの方が上です。体力100%だったらゲージさえあれば10割行きますし。

まあ、見学に行った時に見せたのがマトモな方の研究内容だったという可能性もありますけども。一つの研究室に研究生は十人以上いますから、もっと色んな研究をしてたんでしょうし。

彼女は彼女で結構過酷な子供時代を送って来ましたからね。今も子供ですけど。だからこそ、自分に近しい存在を信用してしまうんですよ。同じだったら分かってくれるのではないかと。

インデックスって、好意的な視点で見てればまだ良いですけど、嫌いな人はかなり嫌いになりそうな感じですよね。ホント、普段何にもしてないですし。