2010/04/28

( ゚д゚)<ウラガダブルブッキング

 今日は久しぶりにリンクの追加ですよー。


・裏夜の裏話


 よくコメントをください、動画も紹介させてもらっているAllenさんのブログですー。動画だけでなく、Allenさんが書かれるSSも追加されていくようです。その創作意欲を少し分けてください。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 悪魔っていうのは安直すぎますよね……。何を思ったのか。あれか、悪魔主義者かなんかなのか。
 ですね……。まあ、願望も望み薄でしょうが……。
 まあ、よほど興行収入が入ったりでもしない限りは続かないでしょうけどねー。
 それだったら四期も許したかもしれないのになぁ……。
 さすがに思ってるとは思いたくないですがねぇ。金もうけのためなら何でもしていいっていうのは暗黒思考ですしねー。
 ですねーw
 まったくですね。こんなチキンレースになるとはだれも思わなかったでしょう。製作陣側は。普通は思わないでしょうしねー。
 カラオケかぁ。この辺ボックスあったかしら。ひたすら住宅地だし、ちょっと足を延ばさないとかね。ですよねー。なんか寝るのはいいけれど、そればっかりだといやですもんね。
 あれー? だとすればどっか間違えた? おかしいな。

>土蜘蛛さん
 いたのかよ。まあそれは置いといて。その辺の制約の中で、いかに自分らしいACを組み上げるかもACシリーズの楽しみでしょうしね。それに過去作は現在の物よりはるかに難易度高そうでしたし……。その辺は仕方ないのかもしれませんね。
 あるある。でも、その執念があるなら、きっといつかは。
 頭部以外は攻撃が通らない……。それは脳天破壊弾+トリガーハッピーコンボの出番ではないか。つまりいつも通り。
 汚染患者なねぇ。シリヲカソウとかそっち系が一番わかりやすいんじゃないですか? あと⑨はロリでしょう。⑨だけに。
 おいおいクマ吉さんを舐めなさんなよ。あの人は紳士だぜ。変態という名の。
 今日のMAD……何この違和感。微妙に違うってレベルじゃねぇな。気持ち悪い感じが。もう一本は……早いなー職人。でもこう言うのって結構ありますが、ACというのは初めてかも。

>Allenさん
 どもですー。早速リンクさせていただきます。ノンフリーだったら五体投地で謝ります。
 キースで違和感ない……。イケメンの変態声ですか……。諏訪部さん辺りが何となく思い浮かびましたな俺は。誰だろう。
 うーむ。AIの問題で強化した技を使ってくれないというのは確かに面倒臭いですなぁ。確かにステ強化でもしないとどうしようもないですな……。
 ですかね。でもあいつの若い顔グラってあるんですかね……。おお、アネルの兄ですか! なんか軋MAXとの激闘の予感が。どうなるのかしら。
 うちの大学は割合適当な感じでしたが、研究となるとなぁ。どっかで発表しなければならんでしょうし、レポートも提出ってことになるんですかね……。
 なるほど……。そういうのもありですな。具体例が思い浮かばないのが悔しいですが。
 ああ、カルト教団系ですな……。アレンに出会えてよかったねぇホント。しかし紅い瞳……。これはフェイトさんフラグですねわかります。
 まあそうなんですけどね。でも意外と……いや、アトムが考えられた時代と同じくらい夢を見たってことで。小萌先生は化学の先生だったかな? でも確か社会心理学のスペシャリストで、家で少女を保護して更生させるのが趣味だとか何とか。

>akiraさん
 かもしれませんね。今後、こちらも気をつけておきます。しくった可能性がないとは言い切れませんし。

 まあ、そんな難しい事は心理学者にでも考えさせておきますかね。

 マジ? なんかネギが万能だというのは知ってたけれど、そんなにひどいのか。いわゆるチートキャラかね。最近のラノベだと上条さんとかがそれっぽい感じではあるけれど……。

 ああ、マンキンがあったか……。でも数年の時を経て完全版でその後も保管されたし……。打ち切りは打ち切りか。
 ああ、それはよくあるね……。切りがよかったら、伏線投げっぱでも一応終わらせられるし。

 ないないw あったら怖いわw



 スパロボの新作早く出ないかしら……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 そうですねぇ~。ま、そうそうない事だよな。

 その通りですねー。

 そうなんだよなぁ~。女子生徒も頑張るんだがネギが出ると途端に頼り出すって……、依存性?(汗
 もともとチートだらけですからねぇ~。親父も悪魔より遙かに魔力持っているし、その親父とガチでバトれるバグキャラ(奴隷剣闘士だったので経験豊富)を倒せるあたり……。
 バグキャラ最強種族であるエンシェントドラゴン?と引き分けだと言う話。それでまだまだ後があるんだよ~(苦笑
 幾らバトルものでもコレは酷い、(笑)が付く酷さ。同作者のAIが止まらないだかで女性が血を何故出したと言われて以後女性キャラの血とかが……。なのはで思ったがなら出すなよ。バトルもはいるんだから割りきれー!!
 そうなんだ上条さんw でも一応不幸分etc…もあるからな、まだましじゃね?

 打ち切りは打ち切りだね、それでも完全版で未完部分もあるんだ。初めて知ったわ、あったら確認しておこうっと。
 そうなんだよなぁ~。面白そうと買った古漫画、パラ読みで巻末が一部完みたいなものと思って続巻はと探して打ち切りだったあの衝撃は……。ドラクエ7の漫画、第二部ありで何年目だっけ。同作者、別の作品書いてるから生きてるんだけどな~(遠い目

 その通りだよなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きました。

パッケージを見ても声優が書いてなかったので誰だか思い出せないです。たぶんエンディング辺りで名前は出てきたと思うんですが・・・・・・アレだけのために別の声優を雇ったりはしないだろうなぁ、と思いつつ。

現在のAIレベルを確かめてないので何とも言えませんが。もしもまだ上げる余地があったらそれを上げるだけなので割と簡単なのですが。

いや、若ギースはありますけど若ゲーニッツは無かったですね・・・・・・別の動画ではレアスを若い頃のゲーニッツとして扱ってた事はありましたが。レアスはズボンなので、無理矢理なら男にも見えなくはありませんし。

キャラ性能では恐らくゾディアックの方が圧倒的に高そうですが・・・・・・ボス性能ですしね。速度が圧倒的に速い飛び道具とか高性能なゲージ技とか威力の高い通常攻撃とか。

発表といっても大勢が発表しますからねぇ。多分ピンキリだと思います。研究室見学に行った時に聞いた研究内容とかは結構ちゃんとしてましたけど。

会ったら多分すぐに懐きそうですね。アレンに似てるという理由でユーノにも結構早く懐きそうですが。アレンとクラインに懐いた理由も瞳の色でしたしねぇ。

むしろインデックスは小萌先生の所で更生させた方がいいのではなかろうかと思いつつ。今の状態だと完全にごくつぶしですしね。