2010/04/25

( ゚д゚)<ウーム、マタ?

 今日も来ましたよAllenさん動画が!





 久那妓の明るさに全俺が泣いた……! こんな状況でこの子ってば!
 以下私事。
 ぐわー。今すごい気持ち悪い。なんというか気分的に。
 せっかくの二連休だったけど、気晴らしにはならなかった気がする……。疲れはとれたけど。
 何だろう、何やってもあまり面白くない……。何故だろう。うわ気持ちわりぃ。
 別に仕事が嫌なわけじゃないから五月病ってわけじゃなさそうなんだけどなぁ。
 しゃあないんで、今日は無限書庫のSS読んで過ごしてたよ。やっぱりいいねぇ、無限書庫は。ユーノ文化の極みだよ……。
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 そりゃその通り。そしてそれがわかっていても、行動が伴うことは稀でしょう。人間という生き物は、基本的に矛盾で行動している気がしますからね。

 まあね。覚悟を決めておきますか。

 ある程度のストレス……ですな。ストレスがないと、どうしたらいいかわからないもの……。
 なんかNEEDLESとか思いだすなー。あの漫画も、シリアスシーンで平然とギャグ挿入してくるし。しかも容赦なく。シリアスにギャグが混ざるんじゃなくて、シリアスからギャグに無理やり変えやがるからな……。

 だあね。そもそもこの手の問題は難しすぎてよくわからんことも多いしね。

>千さん
 まあ最近じゃ普通は付けないような名前、なんてのもあるらしいですから一概に同姓同名が困るってわけじゃないでしょうけど。
 需要と供給、両方に難ありと見るべきでしょうね。だからこんなことになってるんだろうし。卵と鶏、どっちが先に生まれたのかって話ですよ。
 ですね。だからこそアンチが存在するわけですから。十年以上続いてるシリーズ物のゲームでも、ファンが目をそむけたくなるような出来の奴だってあるわけですしね。
 その方が絶対こんなことにはなりませんでしたね。過程をキングクリムゾンされたって、何が何だか分からないんだから……。
 ですな。
 三十超えて独身というのもリアルじゃ珍しくとも何ともないですけどね。アニメでそれはないわー。本当にさっさと決めてほしいもんです。
 どっちかといえば残業が欲しいです、仕事の効率的に……。なんというか、自分の仕事を他人に任せるのに抵抗があるんですよねぇ……。まあ、四年でやめてしまう人もいるそうですが、その辺は根性の問題ですかね。
 じゃないですか? 信者が見るキャラとしての魅力だってみんななのはとの関わりがまず第一に来るものでしょうし。普通のキャラとして見た場合、ヴィヴィオは若干アクが弱い気がしますし、スバティアはStsのキャラって感じですし。
 票数はなのフェイが限界まで取得して、それ以外のおこぼれが順次入っていった感じでしょうから、たぶん団子状態だったんじゃないかしら。

>Allenさん
 どもですー。
 ああ、そっちの保管はしっかりしてんのか。キャラゲーらしいなぁ。んでもってキースは隠しなのか……。スレイヤーズぷれみあのナーガみたいな扱いだな……。
 というわけでいつものようにぺたりんこー。七夜は久那妓に救われた感じですね……。これが咲夜さんにもいい影響で伝わればいいのですが……。個人的には美鈴お姉さんの原典講座に期待が大きかったり。パワーアップのお約束で描写されなさそうですが。
 言われてみりゃそうか……。そして再びのキングクリムゾンですね。今度はどれだけ飛んでいくのだろう……。
 素敵な交遊関係ですねー。やっぱりいろんなところに顔を出しているのだろうか。そしてあなたもだったか、そういえば。そういや天魔霖、地味に間に合ってません? もしかしてもっとロング?
 きっと大変なことになりますね。その分だと、四年の時には一年が丸々休みになりかねませんし。体内時計が狂うこと間違いなしですな。
 そもそも弾幕ごっこを行うためにはある程度妖怪側に近づかないといけないみたいですしな。でも、それでも人間で踏みとどまれる範囲なんでしょうね、一応。
 ですなぁ。無意識を利用している者のつらいところですな。
 ああ、やっぱり……。振り回されたりしたんだろうなー。魔力を遮断するんだ……。遮断となればSLBとかも防げそうですな。でも、仮にも魔王の能力を一部でも完全に扱ってる時点ですごくないですか?
 まあ、魔術と違って能力は一点突破型でしょうし、先生方も特殊訓練を受けてるでしょうからねぇ。無数のライフルの兆弾を、盾構えただけで防ぎきる時点でどうかしてる気もしますよ。



 いってる間にSS書けって話だよなぁ……。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます