2010/04/24

(#゚д゚)<ダレダココニキンチョールオイタノォォォォォォォォォ!!!

 今日は……スパイダーが……死にました……。へこんだな久しぶりに……。
 ハイパーモードがアクセルと丸かぶりだったり、変なフラグを立ててたりとおかしかったけれど、ホントに死ぬことないじゃない……。しかも今後の復活フラグもないし……。
 こんなにへこんだのはゴッドイーターでリンドウさんの腕輪がディアウス・ピターの腹ん中から出てきた時以来かもしれん……。
 おかげでモチベが低下気味……。仕方ないから小技レベル上げを解禁してサクサクプレイするかと思ってもうまくできんし……。
 どうしろと?
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 完全に転用不可能な技術かぁ……。確かに薬も過ぎれば毒になりますしな。この辺も線引きが難しいか。

 言うな言うな。割とど真ん中なとこに住んでるからマジで困るんだよなぁ。

 ああ、ネギまも欲張りすぎたか……。当初は学園ラブコメだったと思ったのに、どこで道を誤ったやら……。ラブひなも後半になると戦闘が激化してたけど、まだあれギャグの領域だしなぁ。

 まあね。でも逆にまったく同時に倒れたら超常的な原因を疑うでしょう。一人二人ならまだ普通にできても、十人百人となるとね。
 そもそもお国のためにという洗脳教育で成り立ってたみたいだからね、この国の愛国心。それに愛国心って少なからず宗教がからんできてる臭いし。この国じゃ無理じゃね。
 愛国心にしろ大和魂にしろ、戦の中で育まれた心に誇りだからね……。安寧とした平和の中では育ちようがないでしょう。

>千さん
 まあ、噂程度でしたから本当かどうかは疑わしいですが。学校の場合、そもそも同姓同名を同じクラスにしないようにコントロールするでしょう。双子や教師が親だった場合同じクラスにならないようにするくらいだし。
 それが売れるのは事実で、アニメ業界はニッチですからね……。売らずにはおれんのでしょう。それをメインに……。昔と違って事実上の薄利多売だからなぁ……。
 そうか……。とはいえ、アンチであるから今は純正とは言い難いのかもしれませんが……。俺も含めて。
 ですかね? というかどうせなら中学生時代とかやって欲しいのに。Stsに至るまでの間とか。
 そんなもんかね……。都築氏としても苦しかろうに、今のなのはの現状は。採算的に。
 いっそそれくらいする覚悟がやはり欲しいですな。でなければ、もう本当にどうしようもないし。
 ですねー……。俺は一応新人ですから、まだ温い感じですしね……。
 ほー、アインハルトが三位。といっても、あまり珍しくもない結果な気もしますが。だってvividにも出番があるダブル主人公がワンツーフィニッシュでしょ? これはまあ当然の結果ですが、それ以外でvividと言われてまず思いつくのは? 俺なら新キャラのアインハルトですわ。つまり、物珍しさから人の記憶に残ったキャラがたまたま三位になった……と俺は思います。



 せっかくの神谷ボイスを殺すとか……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そうですね、その辺は難しいですよ。
 科学者は生み出すものであって作り出すモノじゃない。作り出した物で生み出した科学者を恨むのは筋違い、科学者はそんな事を気にするものでは無い。自分が読んだ小説の言葉を自分なりにしてみた。使うモノは結局人間なんだから人間が理性的(合理的)にでもならないと無理だと言う事。

 地震大国日本ですからねー。何処に居ても大地震の可能性からは逃れられないわ~(ォィ

 作者のストレルフリーのせいだー(何 ストレスフリーと言われているが過度にストレス無い方がストレス貯まるんだぜ(謎w ある程度のストレスは必要悪だそうだ。
 シリアスにギャグを混ぜ過ぎ。一話でギャグとシリアスはマジで可笑しいわ。それが一度や二度なら兎も角、何度もあるのはどうかと思う。

 その通りだよなぁ~。
 その辺の線引きは難しいぞ。そうだとは言えない一面もある訳だろうしな。
 戦中だけの話じゃないとは思うが結論は出ないし置いて置こう。確かに安穏とした空気じゃ難しいな。へたすりゃ腐る一方だってのにな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

まあ、他にも個人的にオークリ派だった自分としてはそんな感じの描写がいくらかあったのでちょっと嬉しい感じではありましたが。ちなみにキースは隠し映像みたいな感じでした。

動画は新作ですよ(sm10496084)。現代編よりは早く時間が過ぎてますけどね。始まってからさっさと数ヶ月過ぎてますし。もうそろそろまた時間を飛ばしてもいいかもしれません。

まあ、ブログ掲載との人の中ではかなり有名な辺りでもありますし、絵師さんと仲がいいと言うのもあるみたいですね。よくよく考えたら、ウチもNINAさんに描いて頂いた事ありますし。ヤマ霖のとき。

かなり単位数稼いでるので、今大学三年ですがあんまり授業とって無いんですよね・・・・・・このまままったりしてると後々大変になりそうです。

まあ、あの連中は妖怪になったとしてもあんまり気にしなさそうですしねぇ。弾幕ごっこという形式が出来たために妖怪退治が容易くなったのでしょうけども、果たしてそれで何処まで妖怪化するのやら。

まあ、むしろ無意識のままの方が強いのかもしれませんけどね。勝手に弾幕が避けてってると言ってるので、意識して避けるのの方が苦手かもしれませんし。

まあ、知識と道具があるだけで完全に使いこなせていた訳じゃないですからね。光の翼は魔力を遮断する防御系能力でして、今のところその子が意識して完全に扱えるのはその能力だけです。

盾でドつき回すって本当にどうやってるのか・・・・・・盾自体は能力に耐えうる設計かもしれませんけど、それで能力者にそのまま近づけるのかと聞かれると微妙に疑問ですね。