2010/04/18

( ゚д゚)<オラッシャァ!

 Allenさん動画ですよー!





 ついに明かされる七夜たちの秘密……。サー面白くなってきましたなぁ!
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 番組的な考え方をするのであれば、打倒するのではなく、あえてスフィアの眼前を、スバルがティアナを背負った状態で駆け抜けるのもありだね。スバルはあくまで走るのに集中して、ティアナがどこに砲撃が飛んでくるのか指示すればいいんだよ。ゴール直前というわけじゃないから、後がだれるけれど。

 まあ、管理局の無人兵器はねぇ……。一応ランク試験に使われてるものとかもあるし、単体でAランク近い固定砲台みたいな奴もいるけど。というか、非殺傷ができるなら何故あの兵器を量産しないという意見もある程度には使えるようだ……。

 誇りがあれば、商業主義一本になど絞るまい……。金の亡者どもめが。

>千さん
 検索? グーグルに俺の個人情報がいつの間に登録されてるのです!? いやー!個人情報保護法ー! というわけのわからんボケは置いといて、違いますよ? 近いかもしれませんが違うんですよ? 傍目にはそう見えなくても違いますよ? 違うんだってば。
 それが人の噂のいやなところですよね……。悪さしただけであっという間に悪人扱いだから生きづらいこと生きづらい事……。我々は何もしてないのにー。
 もうすぐ終わるんじゃないかね、この調子だと……。
 どんなふうに〆るか……このまま評判にもならずフェードアウトするのが後腐れないんだけどな。
 そう、きっと三期以降のなのはさんはT-ウィルスに感染した人型兵器「NANOHA」であり、どんな無茶をしても死なないし、化物のようによみがえるんだよ!
 どんな奇跡が起これば終わるんですかねー。森の妖精さんにでも頼みますか。

>Allenさん
 どもですー。
 まあ、ですよねー。普通に使う分には光の白刃かしら。あと、防御魔法より普通の防御の方がやりやすいのですか……。声一つで発動できるというアドバンテージはどうしたんだろう。
 いつものようにペタリー。今回の話の流れは……ある程度予想は出来た流れですよね。今後どうなるのかはわかりませんが……。今一番気になるのはやはり十六夜家の親ですか……。今のところそれっぽいキャラが出てない気が……。霊夢にやる気を出させるのはツケを払わせるのと同じ匂いがしますものなぁ。
 あれは驚きですな……。ゆっくりしていってほしいものです……。体壊したら元も子もないですし……。
 それでいいのか本当に……。地獄を見るのは自分でしょうに……。まさかその人M?
 むう。それはそれで魅力的ではありますが……。余計に年齢がわかりづらくなってますしねぇ。帽子に被られる魔女か……。
 あれか、霊夢の根性はねじ曲がっているから弾幕もまっすぐのつもりがまg(夢想封印
 ああ、魔力吸収って原書扱うために身に付けたんでしたっけ……あれこの話どっかに書かれてましたよね? 魔王の力が人間に……。RPGとかだと王道ですが、使いこなせてないのは怖い。リミッター、ちゃんとかかってますよね?
 基本的に教師は、教える人ではなく研究者の立ち位置ですしね学園都市の場合。自分の体をモルモットにするわけにもいかんでしょう。だからこそ超科学兵器で武装する人もいるわけですし。まあ超能力者……レベル1に通用するかどうかは激しく疑問ではありますけど。



 明日から仕事ですよヒョッフウ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます