2010/04/17

( ゚д゚)<オーイエー

 ッし、とりあえず研修は終わった! 明後日からお仕事ですよ!
 とりあえず何書こうかしら。あ、バイクにいっぱい乗りました。それがお仕事ですもの。
 教習所でも基本とされている動作を一時間も二時間も練習しました。それがお仕事で(ry
 昨日やったことにちょっと色付けたような動作を今日もやりました。それが(ry
 まあそんな仕事です。それが基本です。偉くなると乗らなくてもいいようになるようです。
 偉くならなくてもいいかなぁ、俺。
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 一応ティアナの足首がねん挫でうまく動けんようになったから、とりあえずそっちを破壊しなければならんかったという事情らしい。ちなみにスバルが背負ってダッシュでギリギリの時間だったそうな。初めっからスバルダッシュで間に合ったと思います正直。

 貴様それは爆発物を満載した特攻兵器を防ぎきれなかったレイヴンを愚弄するというのか? しょぼい無人兵器の数に任せた猛攻を防げなかったACはしょぼいと申すのか? 数千万の特攻兵器を抑えられなかったACは大したことないというのか!? 失礼、熱くなりすぎたな。ただ無人兵器がしょぼいというのは反論対象だな。人間のように育成期間が不要で、且つ使い捨て前提で考えればローコストで大量生産が効き、なおかつ人道やらなんやらを考えずに運用できる無人兵器。これは確かに管理局が忌避するに足りうる兵器だわな。

 ああ、そりゃそうだわな。じゃあ管理局のあの試験形式は正しいわけか。

 駄目なのは元々でしょう。

 それでも平和主義者にしろ理想主義者にしろ、それぞれの理念を貫く方法はいくらでもあるさ。その結果、待っているのが非業の死だったとしても彼らが中途半端だったなんてことはないだろう。だがリリなの製作陣に当てはまることは決してねぇなぁ……。
 ないというか、自分から切り捨ててるんだよね。できる選択肢を取らずに安易な方に流れてる。奴ら恥ずかしくないのかね。

>千さん
 いやもう単純に見た目がエロイ絵になるかどうかじゃね? もうそれに尽きるというか。
 ですね。そしてそれができれば誰も苦労しないという……。良き噂は一人から三人に伝播するが、悪い噂は一人から十人に伝播するってことですね……。
 一応、なのはよりヴィヴィオが出張ってますから、まだ外伝の体裁自体は保ってるでしょう……。これがなのはが事件解決に乗り出すようじゃ終わりですがね。
 論議の余地もありませんがね。まさか狙ってるわけじゃあるまいし。
 終わったものがまだ動いてるってゾンビか。そうかこれがT-ウィルスというものか……。
 その奇跡が、現状で再び爆発的なヒットになるとかじゃないことを祈り続けますよ……。そんなことになったらもう目も当てられん。

>(0w0)『フハハハハハハハハハはハハはハハは!!! サイモンさん、某動画での作者の言
>葉を忘れたとディスか?』 
>(´Д`)「ええ、全く書けてませんがなにか?」 
>(0w0)『まあユノフェ動画かコメント返信どっちかに更新限定すれば出来なくもないっぽいディス
が』
>(´Д`)「オンドゥルクロスは(0w0)を出演させてくれた方々への感謝の意味も込めてるのでね
>ぇ……その世界での(0w0)がどんな行動したかによってで、行動のアレも勝手に湧いて出た
>からなぁ。零からのスタートとなると拙者にはなんとも」 
>(0w0)『どんな世界でもオディは好き勝手やるだけディス』 
>(´Д`)「まあクロスしてもらった順番を書いたメモ帳がどっかいっちまったのが痛いがな……読み
>直せば誰がやったかは分かるけど、なるべく順番どおりにしたかったorz」 
>(0w0)『さり気なく未だに書いてない人いるんディスよね。先にソッチやったほうが良くないディ
>スか?』 
>(´Д`)「全く持ってその通りなんだがな。ニコニコの方も楽しくなってきてさ。予想以上にコメント
>来たのが嬉しくて」 
>(0w0)『コレが目先の欲に捕らわれる人間の典型的な例ディス』 
>(´Д‘)「まあ次のコメント返信動画、幼ティアナの画像が見つからなかったから当初と結構構成
>違うくなる予定なんだけどね」 
>(0w0)『作者にSRCのアイコン作成するだけの力があれば造訂も出来たんディスけどね』 
>(´Д`)「よし、ここはサイモンさんに新作書いてもらって元気を分けてもらおう」 
>(0w0)『向こうは触れないつもりだったのに、無茶振りをしようとするとは中々にヒドイディスね』 
>(’Д`)「次回の動画コメント返信ではオンドゥルが微妙に出張ります」 
>(0w0)『パロディだから出演しても構わないディしょう?』

 がぼふぅっ(吐血)。し、新作の……新作の話はするな……! わかってるから……!
 じ、次回は幼ティアナが出る予定だったんか……。幼ティアナの画像なんて、劇中アイキャッチくらいなもんだわなぁ。切り張りするにしても、ティーダと一緒だし。
 でも動画にコメントが来ると嬉しいってのは何となくわかるなぁ。ブログにコメントが寄せられ始めた時、めっちゃ嬉しかったもんなぁ。
 動画にオンドゥル? Allenさんの動画にがっつり出張ってるのに何を今更。やっておしまい!



 とりあえず食い物買いに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そうですよねー。大きく迂回しても間に合ったと思うよなぁ~。急がば回れと言う諺があるんだからわざわざ倒しに行かなくてもいいじゃないか。ま、あそこで逃げちゃ色々アレだけどな(番組的に考えてw

 や、スマナイ。『管理局の』ってつけ忘れてた(汗
 大量生産による無人兵器の大軍、ある意味質量兵器の代名詞ですよ。だからこそ無人兵器や無線兵器に対して管理局は拒絶反応を持っているでしょう。
 それは必然的に研究そのものを禁止か制限されてるので管理局側の無人兵器はしょぼいと称したんだ。古代ベルカは既に魔導士が主流になってきたから性能も高くないだろうけどな(何

 その通りだわなぁ~w

 それはそうだな。リリなの制作陣はそんなモノに当てはまらないわなぁ~。
 ホントにその通りだよ、恋愛ってのはそう言った要素の一つよ。なのにアップダウンも無く、そう言った付加価値も切り捨ててる作品になんの面白みがあるのだ。面白い作品を作る為じゃ無いのか、作り手としての誇りは無いのかー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

まあ、あんまり動き回る敵にはホント効果ないですよ。後防御魔術も使いづらいので、普通に防御した方が楽だったりします。

今日は新作ですよ(sm10423318)。実際、霊夢も努力に努力を重ねれば刻を追い越す事も出来る筈なんですけどね。本人にやる気は一切ありませんが。

SSの続きが、とか言ったその日に出てましたね、はい。ええと、ゴールデンウィーク中には書き上げるつもりで行きたいかと。はい、もうちょっと落ち着いてからでお願いします。

既に苦しいと言うか、ホント忙しいはずなんですけどね。それでも飲み会とかセッションとかにはかなりの頻度で顔を出しますが。

あの帽子は被っていると言うより被られていると言うか・・・・・・あれと童顔な為か、魔理沙がより幼く見えてるんですよね。魔理沙って顔丸いですし。

まあ、もう霊夢の時点で色々無茶苦茶ですからね。本人は真っ直ぐに弾幕を撃ってるだけのつもりだという。まあ、言い出したらきりがありませんけど。

レイの魔力を吸収する性質って、自分の体を改造して出来たものですからね。魔王は今は滅びて、力だけは別の人間に預けられてますが・・・・・・アレは使いこなせてないのでリミッターも何も無いですけど。

まあ、確かに学園としないで就職させるのが一番いいんでしょうけども・・・・・・それだと学園都市内の治安に関する事がまだ問題な訳ですし。教師陣が超能力開発されてないのって大丈夫なのかどうか。