2010/04/11

 それではAllenさん動画の日ですよー。





 巫女さんが大暴走の巻。いや暴走ではありませんが。
 以下私事。
 どうも、今日も特にそれらしいことをしていないサイモンです。やる気がないというかなんというかね。
 仕事に慣れていないのかしら。遊びやらなんやらに熱中しきれんというか。
 やはり不安が大きいということかしら。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 下ネタ自重。さすがに自重。大事なことだから二回いました。
 ああ、そういう……まあ、その通りだね。それもなかなか難しいんだけど、それが当たり前でもあるんだよね。

 リンカーコアの成長が普通の人間と同じならね。なのはなんかを見るとそれはないようだけれど。もしその通りなら、なのはの魔力はとうの昔にSSSとかになってるでしょう。生まれた瞬間にだいたい確定するって考え方じゃないかしら。その後伸びるかどうかは完全に運次第?
 まあそんなダークな部分が描写されるとは思えませんがね。
 元々ガジェットは高ランクに対してはさしたる影響がない兵器のようだけれど、普通の魔導師には十分脅威だからなぁ……。というか本来ならそれで十分脅威なんだよな……。高ランクよりはるかにBランクの方が多いはずなんだから……。
 ないない。それができるなら、わざわざレジアスを簡単に死なせるなんてことはしないだろうに。

 それはモチベーション低下という意味でもお勧めはできないなぁ……。というかそんなダークなクロノはいやだ。SSとはでは普通にやるけどさ。
 それは一種の拷問だね……。若い時分ならともかく、ある程度歳食って同じことしたら普通に司書長に裁判で負けそうだよ、クロノ。

>Allenさん
 どもですー。
 刻さんふっ飛ばし過ぎw どっちでもキャラ帰って来んしw ああ、カラーのことなんですか。12Pっていうからそれ系かとは思ってましたが、12Pはそれ単体で特殊カラーなんですねぇ。
 へー、そうなんですか。あれ、じゃあ文ってほとんど推敲しないの……? ああ、天魔様ね。先代巫女に続くまた新しい霖スレオリキャラ……あそこが魔窟だというのはわかってはいましたが、なんか蟲毒系のるつぼなんじゃないかと思えてきましたなw
 さー、どうなんでしょう。俺も知らないですが、少なくとも普通の大学生のように勉強してってわけじゃないんじゃないでしょうか。それ用に試験もあるわけですし。
 あの大きさですものねー。まあ、成長はしてるんでしょう。少なくとも神主絵ではそうですし……。絵師さんによってその辺だいぶ変わりますしね。
 斬ってもわからんと思うんですがね……。斬ってわかるのは殺せるか殺せないかくらいだろうに。防御に関してはその通りなんじゃないでしょうかね。グリマリでどうやら弾幕は魔力的なものじゃなくて物質的なものらしいですし。防御できなきゃたぶん蜂の巣ですな。
 本人が気がつかずに世界の守護者ですか……。しかし気がついてないということは、世界を率先して守らねばならないような事態に陥ってないかもですし、それはそれで幸せかもしれませんね。
 確かにそうですねー。あの手の超能力都市って、結構ラノベとかだと頻出してますが描写が細かい。学園都市ということで住民を学生に集中してるのも面白いですよね。治安に関しては、先生や生徒がボランティアってのは激烈にアレですが。

>千さん
 ええ、一人暮らしの生命線ともいえますね……。あとは安いお弁当屋さんとか。スーパーの特売日とか。
 やはり何事もバックアップですね……。大切でなくともデータ保存くらいすべきですわホント。
 でしょうね……。俺のような末端の仕事ですら、実働一週間で覚えねばならない量ってのが……。
 ですなー。その辺はまあ安心かな。
 まったくです。かつてはその辺が原因で性の目覚めが若年化してんのかもしれませんが……。
 それが一番不安ですな……。種はまだ一応キラが隠居ってことになってましたが、Forceだと現役ですからなー……。
 どこまで行くか見ものではありますが……。まあ、負債を抱えるようなことにはならんでしょうたぶん。
 それで有名になっても、作品が伴わなければどっちも売れないだろうに。同人も漫画も舐めてんのかといいたくなりますな。
 ですなw なのはもいい加減ここいらが終わりでしょう、一年以上もてばいい方でしょうしね。
 三期を我慢してそれ以降ついていっているファンがどれだけいるかわかりませんが、その通りでしょうね。どんなことになるやら。
 なにごともままなりませんね、ホント……。



 また明日からお仕事ですよー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 下ネタのつもりじゃなかったがよくよく考えてみたら完全に下ネタだわな(滝汗
 何事にも山あり谷ありですよ。ただその起伏が小さいだけの話(何

 伸びの比率って人それぞれじゃないの、伸びの平均は極極僅かなモノだと考えてるんだが。ま、元々大きな魔力を持ってる人と持ってない人じゃその差が覆るのは事故か何かだけだな。
 その通りだねぇ~。あるならダークが好みな二次作家だねぇ~。
 高ランクはあんまり影響受けないのか~。普通の魔導士には十分過ぎるくらい脅威なのは変わらないのにな。AMFは掛け算じゃなくて引き算なのか(何
 低ランクと言う主力(此処では数の事)が使えないなら普通は終わりなんだが、その差を覆せる高ランク持ちってどうなのよ……。余計に主義主張がががががw
 言ってみただけの話。ホントにそんな組織があったら否定できない可能性だけどな(ォィw

 確かに現実で居たら嫌だよ、そんな人。ま、現実じゃ殆ど居ない人がゴロゴロ居るのが創作だからな。現実で居る可能性はないと言い切れませんからね(ぁ
 大丈夫気付かなければ(マテ ユーノの事だから起こった事は仕方がないと思うだろう。今でも続いてたら文句の十個や百個は出るだろうが(ぇ