2010/04/10

( ゚д゚)<パスタウメェ

 冷凍食品四割引きッ……! これだけでもうテンション倍……!
 あ、どうもサイモンです。人類の最高の発明品は冷凍食品ではないのかと考えています。
 だってあなた、レンジと冷凍庫があれば死なないんですよ!? それなりにおなかも膨れて経済的! これでさらに四割引きが可能とかね……!
 まあ実家じゃ半額とからしいんですがね。いつからあそこは桃源郷になっていたんだ!?
 こう、一人暮らしをしていると今まで思いもしなかった発見があって楽しいですなー。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 シナリオ作りがエロゲから脱却しきれなかったということですかな。言われてみれば、それっぽい感じだし。
 ? ごめんわからん、何が言いたいのか。どういうことよ。

 いつものいやな説得力だな本当に。元の設定でなんでストーリー展開できなくなるというのか。全然無理なく出来るだろうに。
 奇跡だし、ティアナの暴走は必然だったね……。
 放っておいてくれって言いたくなるね本当に……。というか戦闘機人への違法転身が増えてんじゃないの、実は。
 そこをどうにかする学校描写とかあればねー。魔力資質主義って本当に邪魔にしかならん。

 書記長じゃなくて司書長ね。間違えないように。クロノの便利道具扱いも、実際描写は一回だけだから真偽のほどは怪しいもんですがね。クロノが過労による能力低下を考えないとも思えんし。

 叩けば埃が出るならまだしも、埃を持ってきてるからね……。掃除しきれんぜ。

>千さん
 そうそう。俺だって日記はワードに書いてコピペしてますもの。消えたら泣くに泣けん……。
 はい、がんばっていきたいものです。え、コンビニの店長ってそんなに厳しいの……? 世の中って、広いのね……。
 ですかね。まあ、そのうち慣れるでしょう。
 それはないんじゃないですか? 漫画ならまだしも、アニメともなると人件費やらなんやらのコストがかかりすぎでしょう。DVDやらグッズやら売るにしても、限界があるでしょう。赤字覚悟でやるなら、立派なサービス精神とむしろ称賛しますよ。
 ああ、懐かしいッスね……。いつの間にかこんな世の中になりましたが、現状考えるとむしろ良かったかも。
 まあ四回も続けばそもそも“なのは”で続けること自体普通無理がありすぎますし。続き物を作るにしても、アニメなら三回からはキャラ一新するくらいでないと。Forceに関しては半分脱却を図ってる節がありますが。
 ストッパーいたらあんなことにはならんでしょう。もう落ちるとこまでいってもらいましょう。
 寂しいことですね、ホント。というより何のためにあの人は漫画家やってるんでしょうか。漫画描きなんて一発でかいの当てなきゃ儲かるようなもんでもないでしょうに。
 とりあえず四期で人知れず終わっていくに冷凍食品一週間分。もうなんかForceとか節々に打ち切り臭がしますし。そもそもドラゴンボールのブウ編は鳥山先生も書いていて苦痛しか感じてなかったそうですし。そろそろやめ時でしょう、実際。
 いっそそうしてくれれば気持ちいいでしょうねー。いろんな意味で。どんな祭りが沸き上がるか楽しみですなぁ。
 ですね。それでも求めてしまうんでしょう……。何となくわからなくもないです。

>土蜘蛛さん
 必須かぁ……。なんか小ジャンプ、いまいち体感できんというか……。うまくいってんのか?と問いたい。誰でも出来ますよね?
 左様ですかぁ……。弾速早いのは確かにいいなぁ。ちゃんと当たれば……それはレイヴンの腕か。俺もどっちかといえばキャタピラですかねぇ。タンクらしい火力を出したいとクレホバではちょっと。
 ダイジョブダイジョブ、失敗が怖くて寝られないよたぶん。普通に起きる。っていうか理解度テストの前日、一時間二時間くらいでちょいちょい目を覚ましたし。マジで。あと、同じ飯を食い続けるのはお勧めできない。絶対つらくなる。選択肢がないというのは苦痛よ……。
 ああ、左様でしたか……。それは俺にはどうしようもないので、がんばってください! PCも天下の回りものっぽいですしね! まあ、耐用年数はよくて五年ですけど。
 いやあれは産廃というより残念というかw でもグランドクロスはああ見えて瞬間火力は良さそうなんですよねぇ。
 で、今回は……FC音源っぽい感じですか、ちょっと違うんですな。しかし、レトロな雰囲気が出ていてカッケェ。



 さて明日は……どうするかね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ですよねぇ~。一皮剥けない製作者だな。むしろ一皮被ったか(ぇww
 スマン、把握しきれないなら把握しきれるだけの人数をその場面において展開させればいいという事。全ての場面にキャラ全員を出す必要が無いという事です。自分で書いていて良く分らなくなったかも(マテ

 本当ですよねぇ~。それにしてもいやな説得力を持つ制作陣って嫌な信頼だよな(笑
 そうなりますね、ティアナくらいの歳だとリンカーコアの成長を体の成長と同様に考えても良いとしたらもう伸び悩んでいる頃だしな。劇的に成長する可能性はなく後は戦闘のバリエーションを増やすか戦闘経験を積むくらいしかないよなぁ~。エリオやキャロはまだまだ伸び盛りだしな(何
 本当ですねぇ~。戦闘機人のみならず違法手段に手を出す人は五万と居そうだな。それがただ強くなりたいからと言う理由のみあらずレジアスの様に守りたいモノの為とかもあるだろうなぁ~。
 在って貰いたいモノですな。願うのは悪い事では無い物もあるが魔力資質主義は害悪にしかならないな。ガジェットという質量兵器が高ランク持ちに破れた直後の事だしなぁ~。
 ある意味仕方がないが社会だが、それに対抗できるモノ(技術)が無いと散り返しのつかない事になりそう。魔導士と非魔導士、高ランクと低ランクとかの間でね。前に教えたサイトの銀英伝風なのは戦記にあったがそうなりそうで怖いな。あの制作陣じゃ微塵もなさそうだが(ぁw

 司書長だったか、自分で書いて置きながら何か可笑しいと思ってたが(ぇw
 確かにその通りだと思う、。まさしく生かさずコロさずなを体現してる使い方はしてると思うが。
 自分にはギリギリ休めそうで休めなさそうな時間指定、それも少しずつペースと量が増えていく鬼・畜な仕様が情景に浮かぶんだがなぁ~。

 その例え通りだな……。

ども、Allenです。

と言う訳で、刻さん大暴れの新作です(sm10342805)。~Pって言うのはカラーの事ですよ。格ゲーでもボタンでカラー選択とかありますし。12Pって言うのは、性能強化の特典がついた特殊カラーの事だったりします。ギルティの黒とか金とか。

あと、はたては文章をよく推敲して書くらしいので、そういう点では霖之助からの評価も高そうですね。いい写真を撮って文章を考えて書けば、文の立場も危ういかもしれません。でも最近スレだと天魔様の方が目立ってたり。

単発が重いキャラはフルムーンで生きてくる事が結構ありますね。修正前のさっちんは、ノーゲージで7割とか行く事があったとかなかったとか。

院って忙しいんですかね? ウチの大学だと、院生と言えば授業の手伝いをしてるイメージが強いので。まあ、あれはバイトみたいな物らしいですけども。

香霖堂の絵だとあんまり成長してるイメージありませんけどね。まあ、神主が公式で十代前半ぐらいの身長だと述べてるのであんな物なのかもしれませんが。

斬れば分かると言うあの辻斬り的発想は一体何処から出てきたのやら。斬られて痛い程度で済んでる人間組も良く分かりませんけど。あれは霊力とか魔力で防御してるからなんですかね。

居た可能性はありますね。ただ、元々はアルナレムスしか存在しないはずの役割なので、本人が気づいていないと言う可能性もありますが。

禁書は題材的にはかなり面白いですしね。学園都市とか超能力開発とかは結構新鮮でしたし。似たようなのもありましたけどどっちが先だったかは忘れました。まあ、治安方面の疑問は結構ありましたけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます