2010/04/06

( ゚д゚)<ラン、ランララ、ランランラン♪

 アハハウフフ、ちょうちょさん待って~ッハ!?
 お、俺は一体何を……? オンドゥル軍団を生身で受け止めたところまでは覚えているのだけれど……。
 あ、ネット開通されてる。いつの間に……? まあいいか。
 あ、文明さんの動画が出来上がったようですのよ。







 文明さんはやればできる子! もっと褒めてあげて!
 久しぶりというわけじゃないですけれど、以下コメントレスー。





>akiraさん
 そうねー。肉体強化されていることをはっきりとアピールできる系統の技があればそれが一番いいんだけどねぇ。
 いやるろ剣の考察ここでされてもなぁ。そう言われてるだけだし。

 ですよねー。何故ああいう状況がまかり通っているのかが一番の問題だわねぇ。
 いやあんだけ裕福というか市民層が普通の生活してれば改善はされるでしょう。子どももあっさり資格が取れる状況が問題なのかもしれん。

 だね。それが一番よかったよ……。

 一番大きいのは闇の書の被害なんだろうから、相当数の人間が事故にあったんではないかと。
 でもあの製作陣だからなぁ……。どこまで信用できることやら……。

>千さん
 そう言っていただけるとありがたいですなー。頑張ったかいがあるです。
 ですねー。一から十まで全部この先の役には立ちそうだからいいんですけれど……。研修所まで往復に一時間平気でかかるのはどうなんだ。
 ですかね……。なんか骨を削ったとかいうらしいですし。
 まったくですね。いつはっきりするのやら。
 ねぇ……。漫画にしてまで四期やりたいのかよ……。
 持ってないから信者なんて呼ばれてるんでしょうが……。いつ目が覚めるのやら……。
 いや案外わかってなかったんじゃないかなぁ……。でなきゃ、解禁なんてしないでしょうまったく……。
 ですね。いくらなんでも時期が早すぎますよね。待ち切れないにしても程があるでしょうに……。
 まったくもってその通りなのに、公式ときたら……。こちらに対する理解がなさすぎる以上にキャラ愛が足りませんよね……。
 ですね……。公式が二次ネタを引っ張ってくること自体は珍しい事ではありませんが、公式がそれに縋るようになってはどうしようもありませんね……。
 そうなのですか……。そうですね、がんばってみます。この時代、仕事があるだけ幸せなのですしね……。

>そのもの蒼き衣を纏い、オンドゥルの草原を歩き人々を導きたまわん。風の谷のナウシカなら
>ぬ、混沌の中のサイモンさんディスねワカリマス(0w0 ) 
>学校出たのに勉強とかいや過ぎる・・・…頑張ってくださいとしか言いようがないっすサイモンさ
>ん。 
>あと動画できたのでついでに塗布つsm10193706 sm10193396 
>今回は色んな意味で長くなったよ! 羞恥心を捨てた結果がコレだよ! ゆったりしていって
>ね!(0w0 )

 え、そうなのかしら……? そういえばそうかも。しかしオンドゥルの草原とかカオス極まりねぇな。
 いや、学校の勉強と違って今後の生活に直結なんでいいんですけどね。できなきゃいかんでしょ、ってレベルなんですよ。だから俺頑張るよ!
 しかし文明さん、やればできるではありませんか! 見事なユノはやMADッ!!
 しかもコメ返信もよくできてるし。個人的にはコメ返信の方が面白かったり。ほら、文明さんの味が出てると言いましょうか。
 これからも動画創作、がんばってくだされー。え、もう終わり? 続きは?



 明日も勉強なのよね……。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ですねぇ~。ま、地味だけど使われるとキツイのは確かですけどw 相手が高速魔法を使ってきた時とか反応しきれない攻撃があっさり反応されたとか分る場面はあるんだが。

 反論してみただけ(ぇww

 確かにまかり通ってること自体が問題だね~。
 見せてる部分だけ見ればな(ぁ
 それに例え裕福だとしても少なくとも子供が働いてるという事実が半世紀以上たっていると半ば慣習と言う事だよ。
 悪しき慣習であれ、それを正すのはかなり難しい問題だよ。何せ彼らにとってそれが当たり前の状況なんだからな~。外部から言っても部外者は云々、なら変えるなら内部からのみ(何
 確かに子供があっさり資格を習得できるのも問題だがそれだけじゃないんだろう。

 ふはぁ、管理局の闇の部分は深いし子供が当たり前に働いてる環境だとは言え管理局が無くなれば良いという問題じゃないんだろうな。一応は安全になってる部分が多いのだろうからな。

 既に出てしまった事を言っても仕方がないが更なる矛盾が公式から出されたりしそうで怖いな(謎

 あ~、確かに闇の書はユニゾンデバイスだって知られてたな。それじゃ余計に手を出し伝いわな~。試作品が出来ても協力してくれる魔導士がとか問題は沢山(汗
 自分はあの制作陣に信用のしの字すらないよ。公式が設定を無視したとも取れる場面がががが(ry

ども、Allenです。

お帰りなさいませー・・・・・・でいいんですか? ウチも明日から学校が始まるので結構鬱ですが・・・・・・最近は新入生のサークル勧誘で忙しかったと言うのに。

まあ、12Pを遊びで超性能化するキャラ製作者の人は多いですからね。まあ、本来ならおまけみたいなもんです。普通に動画で使うことはあんまりないかと。

霖スレでも早速影響が出てますしね。文とはたてと椛で睨み合ってるような状況になってましたし。今の所ははたてのキャラも薄いですけど。

フルムーンスタイルのLAでしたかね、あの火力は。元々それほど狙えるものじゃないんですけどね。ブラッドヒート状態になったら相手が警戒して攻撃して来なくなりますし。

DLサイトか、あるいは市販の物か。お金に妥協しないようなものだと凄い作品が生まれたりしますけどね。でも今ある環境で可能な限りと言うのもいい事だと思います。

いやぁ、もう一日一本うpするペースでよくあれだけのネタを思いつくものだと感心してしまいます。恐怖シーンが出た時のあの画面のテンパり具合も好きですが。

ですねー。魔理沙の場合身長とかを間違える人も結構多いですし。かなり小柄なんですよね、魔理沙って。帽子かぶった状態で霊夢と並んで違和感がないぐらいですから。

突然悟って出て行ってしまったとかなんだとかそんな事を聞いた事もありますが、果たしてどうなのか。まあ、確かに教える際には技を盗めと言うような感じのイメージではありますね。

アルナレムス=クレスフィードという、まあ普通に人間の女性の姿をした人物です。多数の種族を纏め上げていただけあって、結構理解のある人物だったんですけどね。

しかも本人的には、もう吸血鬼を殺したくないと言う。何かもう本当にメインに出てくる可能性が皆無なのではなかろうかと思いつつあります。