2010/03/24

( ゚д゚)<モクヒョウマデアト・・・

 本日ー……じゃないです。少し前に更新されたAllenさん動画ディス。





 刻さん本気すぎワロタ。
 以下私事。
 どもー。覇龍の塔三週目のサイモンです。
 星穿の神槍のおかげで、攻略速度が段違いです。wikiに載ってたんですが、魂持ちがこいつを後方から出てきて使うとそれだけで削りまくります。最高の武器を装備した味方の倍の攻撃力を更に倍にする……あとはわかるな?
 最大の欠点は瞬間火力しか出せないことですかな。命中率に関わるパラメーターであるTECが他の味方の半分なので、必中が必要不可欠なのです。
 まあボス戦は短期決戦が基本となるので、瞬間火力が重要なんですけどね。あっという間に終わらせないとあっという間に終わらせられるし。
 現在レベルは95Lv。これでも攻略速度はあまり変わらず……。5Lv上がるとかなり強くなるんですけどねこのゲーム。
 まったく鬼畜難易度だこと……。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 まあね。
 まあ、そのくらいの魔法はねー。あってもおかしくはないでしょう。
 ユニゾンデバイスは演算処理に特化したデバイス……らしいですからな、一応。インテリジェントデバイスに存在するような拡張性を捨てて、演算処理を高めたのがユニゾンデバイスなのかもしれませんね。

>ダーニーさん
 身の毛がよだつっつーよりは、身の毛が逆立つって感じでしょうか、ストレスで。思うように食事できないのが一番痛い。いろんな意味で。
 百合解禁? 果て。Forceでそんな話……ああ、解禁コメですか。一応R指定に配慮して伏せたんですが胸のポッチのことですよ。ぶっちゃけサンデーでも出てる漫画は出てんですから、過敏になる必要はない気はしますが。

>千さん
 そうですねぇ。
 あー、めっさわかる。でも柔らかいものばっかりじゃ、飽きますしねぇ。これから治ったら、肉とかもっと食べたいです。
 どこをどうしたらあの思考回路に到達できるというのか。ある意味で貴重ではありますね。普通はああはならんでしょうし。
 ユーノなんか、ヴィヴィオの司書設定を語る上で最も重要な人物でしょうしねぇ。ひいき目なしに。仮にも時空管理局のデータベースの司書の資格を小学生が持ってるんだから、なんかしらのこねは確定でしょうしね。
 バトルをメインに据えるのと、何も描写しないことは全く違うんですけどねー。ごく当たり前の世界で戦う少女たちを描写するのが魔法少女リリカルなのはでしょう。恋愛も行われない、ただ戦いだけの淡白な世界を描いてほしいんですかね、信者の方々は。
 vividに関する邪推は仕方ないでしょうねぇ。どう見てもそうにしか見えませんし……。
 はやてはもう、なのフェの輪に巻き込まれなかっただけましだと思うしかないですな。
 そういう人、いるにはいますよね。ぱっと見似たようなテーマの作品ですし。ネギまも、最近はバトルメインのようですしね。とはいえ質が違うんだから、書き方変えてもいいもんですがねぇ。
 というか金を落としやすい一部の意見だけ聞いたってしょうがないでしょうにね。お客様全員の意見を聞いて、そのすべてを反映させるくらいのことはやって欲しいもんです。それが商業というものでしょう。
 そうですか。よろしくお願いしますね。

>Allenさん
 どもですー。
 はいどうもですー。なんというか病院のあの独特な空気は異常。なんなんでしょうね。
 というわけで今更ながらぺたりんこー。っていうかなんスかあの無茶ぶりなダメージは。刻さん限界突破しすぎでしょう。もはや神の領域ディワ。しかし、本当に先代巫女なデザインなんですねー……。
 おー、そんなものが。下手なボスキャラより人気ありますよねー。大妖精とか小悪魔とか。不思議な話です。これはいったいどういうことなのやら。
 へー。しかし動作の重さのせいでロマン系の技に分類されそうな……。動作が重いと、どうしても一発系って感じですしなぁ。
 もしそういうソフトがあるのであれば、有料系ですかねぇ。ただで使うにはいささかはいスペックな気がしますし。
 あー、それはありますね……。面白い動画なら、ハイペースで見るのも苦痛じゃないんですけどねぇ。でも毎日更新系って、なんか妙にクオリティ高かったりするんですよねー……。良し悪しはともあれとして。
 ですねー。だから乙女魔理沙なんて言葉があったりするんでしょうし。東方で女の子は、っていうとまず魔理沙ですかねー。
 いたんだとしても、当時のゆゆ様は人間でしょうし……妖忌はあくまで庭師ですし。人間であるのに同じ人間を死に誘う能力に苦しむゆゆ様の懊悩を理解して上げられるとは思えませんね……。亡霊になる前と後でも性格違うそうですし。
 あー、そうなんだー……。なんか魔とつくと悪役的なイメージがどうも湧いてしまっていかんですなー。しかしその区分だと、獣人系も魔族になるんですかね?
 むしろあれだけの個性ある口調をよく書けるもんだと感心する次第ですが……確かに普通の口調は没個性ですよねぇ……。あれ、でも割とおかしな口調の姫神さんはやけに影薄いんですが……。

>土蜘蛛さん
 ありがとうございますー。そしてゲイヴンども帰れ。貴様らの相手をするような余力は一切ない!
 ですかねぇ。どうにも固めというのが理解できない今日この頃。大艦巨砲主義だからすぐ死ぬんだろうに……。お、新しいアセン……武器腕ですかー。アリーナに使うにはいいですが、ミッションとかだと死ねますよね。
 え、マヂ? 二段マルチを撃ちきる頃には落ちるっていうから積んだけど、ロックに時間かかるから撃たれるしだったからどうしたものかと思ったら……そんなオチかよ! 戦闘機部隊はレーザーライフルかなんかで落としたらどうです?
 俺はむしろ使う機会多めですかねー。ロングもショートもバスターもみんな使っちゃうんですよねぇ。だから被弾多いんだっつのに……。まあ、ロングの火力不足もギガス砲系で補いますよ、単純火力は普通のアサルトの二倍! そして紙装甲! オイルとか銀集めは、普通にやる分にはイライラしますよね、中々出ないから……。
 聞いたことあるーw
 今日のMADは、蒼穹我、来ましたね……。しかし説明回かー。どうにも読み飛ばしてしまうんですよねこの手の話。
 で次は、なんだこの親和性はw いつも思うけど、この辺のねじぶっ飛んだようなセンスはどうやったら身につくんだろうか……。欲しい……。
 でラスト……ああ、チルノの曲っぽいリミックスですか……。これなんか緊張感があっていいなぁ……。元ネタがあるのか……。

>UNKNOWNさん
 こっちくんなオンドゥルぐんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
 しかもなんか微妙に違うのが混じってる気がするし! ウワァァァァァァァ!!??



 マゾ修行っぽいけど、違うよ。だって苦痛に入らんでしょうこれは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ですな。

 でも、そんな魔法があると公式で出て来ないという謎。既にないとおかしいレベルなのだが何故出さない、強化魔法。まさかあれは素なのか、そうだったらありえないぞ(笑w

 そうっぽいですよねぇ~。でも、その完成度は現在のインテリジェントデバイスの比じゃない様ですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます