2010/03/17

( ゚д゚)<ジカンカカルワー

 覇龍の塔攻略再開ー。今回は慎重に行きます。
 逃げられる固定敵は逃げ、逃げられない固定敵は万全の状態で倒す。そして極力アイテムは消耗しない。SPでなんとかできるところは全部なんとかする。
 具体的には、零児の技天地真命という技を使います。この技は50~100と幅こそ広いもののSPを無償回復できる技なのです。これを雑魚戦で一匹だけ残して使用し続ければ、時間こそかかりますがSPを回復させた状態で覇龍の塔攻略を再開できます。
 これにはフロンティアゲージが必要になりますが、アレディの覇気を使えばMAXまで貯められます。覇気の消費は90。天地真命を二回使えば回収できるレベルの消費です。
 途中雑魚が手もつけられないほど強くなっても、零児自身の友情を使えば回復もできます。SPを回復したいキャラは防御すれば不屈と同じ効果を得られます。
 これで時間はかかりますが、アイテム消費なしで覇龍の塔を登っていけます……。今度こそ、28階の敵を倒せればいいのですが……。
 っと、少し大事なお話があります。普段コメントレスをご覧になられない方も、一応続きからを覗いていって頂ければ幸いです。
 それでは以下コメントレスー。





>千さん
 それだけ沢山の人が買ったということでしょう。そういう意味では、Forceは成功してますね。
 ですんで、ぜひともトーマには頑張っていただきたいですねー。
 今どころか、結構な人がついていかれなくなってるでしょう。運動音痴だったなのはがスバル以外の四期メンバー以上の体力とかあり得ない状況になってるし。
 どっちかといえば、vividの立ち位置は番外編でしょうしね。後付けというよりこじつけでしょう。
 あー、やっぱり出ますよね人柄。それはある意味仕方ないことなのかもしれませんねぇ。しかしそれにしても完璧超人みたいだなんてあり得んですよねぇw
 本当にその通りなら、醜い話ですね……。せめて創作でくらい、幸せな家族を生み出せばいいのに……。キャラは我が子同然ではないというのだろうか。
 映画見てなお幼い年齢層向けのアニメだと思えるならとりあえず一回寝て冷静になる必要があるでしょう。単にタイトルからそう考えたんじゃないですか? 魔法少女ですからね、なのはは。

>akiraさん
 まあ無理に革新的になる必要はないし、それが国民性なら仕方ないんじゃないかしらね。
 というか日本の政治に本当に関心がある人なんてほとんどいないでしょう……。だって政府がアレだから。
 一応全員がそうでしょう。元々ストレージタイプ使ってたスバルやティアナ、エリオやキャロなんかもそうだし。ベルカの騎士なんてミッド式と違って直接攻撃主体なんだから、自分を鍛えなきゃお話にもならないし。現時点じゃ、杖に使われる魔導師なんてほとんどおらんですな。あえて挙げるなら最初期のなのはかな。レイジングハートなしじゃ戦えないだろうし。
 そうですねぇ。それ専門の魔導師がいてもおかしくはないでしょう。たぶん。



 で、お知らせ。実は親知らずの抜歯のため、明日から五日程入院することになりました。
 ノートPCは図々しくも病院に持ち込む気満々ですが、ネットができるかどうかは不明だそうで。携帯は使えるようなんですけどね。
 なので、明日から五日程、簡易更新か更新がなくなるかもしれません。
 コメント返信ができなくなるかもしれませんので、その辺りご容赦のほどを。
 ネットがつながるようであれば、普通に更新しますのでー。


コメント

非公開コメント

 そうですねぇ~。

 だからこそとも思うんだがなぁ~。ま、今の政党でコレだって人はいないから仕方ないか。

 あー、そう言えばそうでしたねぇ~。所期のなのはさんくらいか~。はやてはどうなんだろ……。
 一応、部隊長だしな。出来るよね?
 在ったとしても幻術以上になり難いのは確かだよな。あ~、でも集中力を切らせればいいから高周波とかでの邪魔もいいか。一回ぽっきり使った後は即座に対策練られるだろうが……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます