2010/03/16

 どうも。いい加減覇龍の塔が嫌いになりそうなサイモンです。
 昨日の日記に書いたとおり、80Lvまで上げて覇龍の塔を攻略再開しました。
 が、次の逃走不可能ボス戦で見事全滅しました。
 っつかなんだよあれ、むかつく通り越してなんか呆れるほど強いんですが。どっかの猛者は70Lvで攻略完了したらしいけど絶対嘘だろ。80Lvでさえ瞬殺されたんですけど。
 どっかおかしいって絶対。なんだまず取り巻きから倒せとでも言うのかよ。その取り巻きすら一番最後の賞金首なんだが。どっから手をつけろと。
 なんかいろいろどうでもよくなってきますな……。先手を取るどころか動くことすらままならんので、とりあえずドロシーの店でスピードアップのアクセサリを買って再挑戦したいと思います……。
 それでは以下コメントレスー。




>akiraさん
 あ、そっちね。確かに日本人はあまり自分自身の変革を受け入れるとかそういう姿勢はないわな。その代わり、それ以外には本当に無頓着な気はするけれど。
 そうね。有権者であるなら、そうすることが一番いいことだねぇ。たぶん。
 まあそりゃそうか。そういうのは確かに危険だなぁ。デバイスに頼ることと鍛えないこととはまた別やね。

>千さん
 ですよね。まあ、掲載紙が隔月なのに、vividと同じだけ売れたというForceも結構すごいってことですかね。
 ですね。むしろ、Forceファンはなのはたちの活躍は期待していないでしょう。多くはトーマの活躍を期待しているはず。今後のForce、展開次第では案外化けるかな。
 さー。はなから応援する気が全くないのか、それともForceの方に人気が集まるのが困るかじゃないですかね?
 ああ、別に小学生の頃の思い出に浸るつもりじゃないですから、普通に文庫版探しますよー。

>土蜘蛛さん
 やはりそうですか……。背中リニアっつーと、あの軽量化に成功したとか言う総火力がでかいあれですか? あれにはお世話になれますよねー。若干一発の威力は低めなんですがねー。
 でしたかな。結局サーバーエラーに引っ掛かって俺はまだコード手に入ってませんけどね……。レビヤタンとかw それ言われると空を飛ぶデッカイあいつ思い出すからやめてw マルチミサイル使えば楽だとか言われて何回やりなおしたことやら……。
 ルート間違えるのは誰にでもあることですよー。何の道しるべもなしだと特にねー。だから頑張れ!
 ちょっと待て、どこのドM仕様だよこれ。どうあがいてもクリア不可能でしょうにw
 いつの間に計画が進行してんだよw そしてパワーアップさせるものが間違ってるだろうにw マジ誰得w
 これは……。目からコジマ納得ですな……。よくぞここまで……。ないからつくったというんですか……。
 ………………これが原因かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???? なんてクオリティなんだよ、三年前の作品だとは思えんw

>Allenさん
 あー、いろいろ違いますもんねぇ……。でも思いついたんですか。なら、我々視聴者は座して待つのみです。
 ですねぇ。そもそも霖之助動画なんてあまり……あ、そういえば。一件朱鷺霖臭いものを見たことが。名前のない人たち……だったかな? ラストがちょっとそれっぽい感じで。ご存知ですかな?
 あの大きさですしねぇ……。どう頑張っても鈍足パワータイプですよな。その分防御力は高いみたいな。まあ二人キャラクターがいるなら、差別化という点で正しいとは思いますけれど。
 あれは謎ですよねー。……キャラを抜き出してるんじゃなくて、背景を透過させてるんだったりして。……ないかー。
 ですね。中には毎日更新とかそういうレベルの人もいますけれど、週一くらいが一番安心して見られますね。動画の画質とかもある程度保障される気がしますし。
 まあ、出自がはっきりしている主人公組では唯一の一般人ですしねぇ魔理沙は。収集癖がなければただの女の子でしょう実際。
 西行法師……駄目だ聞いたことねぇ。歌人ネタは結構あるからそれ系の人かとは思ってましたが……。
 余力が残る時点ですごいですよね。普通魔王と戦って余力が残ることなんてないでしょう。そもそも魔王と戦うって、最終決戦とかでしょうし。
 え、キャラかぶりですか……? なんかすごい今更感が。どんだけキャラいるんだと。しかしよく考えたら、あまりかぶってるキャラって聞かないなぁ。書きわけ大変だろうに……。

>まさひろさん
 おやネットにつなげなかったんですか……それは大変ですな。
 バカテスは聞きますねー、面白いって。しかし性別秀吉はどうなんだそれはw 確かそっくりな双子の姉とかいますよね。そっちは本物の女の子なのにw 秀吉の今後が心配だなw いろんな意味でw
 たった四巻で打ち切りとは……。期待している作品が打ち切りって切ないですよねー……。二巻でヒロインに告白というのは確かに珍しいですな。普通は終盤か、さもなきゃ第一巻で告白というのが定石なのに。
 織田信菜の野望ねぇ……。タイトルからものっそい地雷臭がするのですが、やはりそれ系ですか。割りきっちゃえばそこそこだったりするからなぁ、その手の作品は……。まあ、面白かったら回では?



 誰か覇龍の塔の簡単攻略法を教えて……。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 そうですね。これもこの島ならではの国民性ですな。信長みたいな革新的な人は少ないのは歴史(鎖国歴200年以上)が証明してますね。

 そうしてる人がどれだけ居るのだろうかは不明だがな。投票数の半分居るのも怪しいわな(汗 これでいいのか日本の政治w

 そうですよね。自分自身もちゃんと鍛えてると思しきはユーノ(そもそも持ってない)、クロノ辺りか。フェイトも執務官だからこそきちんと鍛えてるよね。なのはも一応使えなくはないようだけどな。ベルカ騎士もやってはいそうかな。
 デバイスを無効化、もしくは邪魔するだけでそれなりの戦果は期待できるな(何