2010/03/10

( ゚д゚)<ムゲフロカンソー

 そういえばムゲフロ、プレイ日記に攻略関係は書いていても感想は書いていないような。
 せっかくだから感想を。やっぱりいいねムゲフロ!
 何がいいって王道を一直線にやってくれるところ! カウボーイがプレイボーイだったり格闘キャラが武骨だったり、日本系のお姫様はおしとやかで天然だし西洋系のお姫様はツンデレだし! まあ、お姫様はセクシャルすぎる気がしないでもないけれど。
 それ以外のキャラもいいのがそろってるし! 海賊キャプテンアン船長が唐突に死亡フラグ立てた時はさすがに苦笑しましたが。そのあと魚のごとく釣り上げられたけど。
 前作敵にまわってた人がみんな味方になったけれど、前作から引き続き敵になっちゃったカルディナは残念だったね……。まさかあんなことになろうとは。
 そして敵キャラもいいのがそろってたけど、修羅以外は全員残念なことになりました。さらに続編があったとしたら、また味方になってもらっても大変だけど、まさか全員とは。
 ラスボスに関してはさすがにスケールダウンが否め……いやごめん、パワーアップしてたわw いろんな方向でw まさかリアル親分やるとは思わんかったw
 シナリオは完全にたらい回し形式でしたが、前回もそうだったしそれほど苦痛ではなかったですな。合い間合い間の会話に一々ツッコミどころがあったおかげで退屈しなかったしw
 今回も大変楽しい作品でしたー。しかも今回は開発室があるとか……ffくらいでしか見たことねぇよ……! 早くいきてぇ……!
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 さすがに引き継ぎくらいはいると思いますが……。というか自然管理勤務の奴を捜査に引き込むなと。エリキャロが引っ込んだのはそのためなのかと。
 でも警察はそれだけに集中してるよね。せめて司法関係が管理局と別系統にはっきり存在していれば……。

 それはもはや空士ではなくね? 使い分けちゃったら。空士と言うからには空が戦場であるべき。頑張れ空士。
 まあそんなもんですかね。そのくらいで動けば、とりあえず直進弾は避けられるでしょうし。時速にすると……10kmとかそんなレベルかしら。
 じゃね? と簡潔に考えてもいいものか……。とりあえず俺は、技能に関しては空士は陸士の一ランクくらい上って認識だけど。そういえば、限定とはいえスバルは空戦ができる扱いだったっけか。
 まあ落ち着いて。初めから認められるレベルじゃないし、Sts以降は。

 あらそうなの? 荒れるとは思うけど、ちょっとうらやましいわ表現の自由。今の東京とかね……。

>千さん
 もう永遠に更新されないんじゃない? 期待するだけねぇ。
 とりあえず、Forceは今後次第という感じですか個人的には……少なくともvividよりはマシ。
 ついていけるだけの資金力はないですが、逆にそこまで開き直れるのはすごいと思うわ。いやマジで。
 わかりました……。たぶんいっぱい怒られるだろうなぁ……。でも嫌がらせで怒るかどうかは一発で分かるぞ……たぶん。わからんようなそんな絶妙な技能を持ってる奴は……そんなにいないと思うし。
 そうですねぇ。恐るべしは金の魔力か……。
 音楽……短編小説はいっぱいあるけど音楽はどうかな……あ、だめか。アップテンポ激しい曲ばっかりだわ……。

>土蜘蛛さん
 零距離でぶち込んでようやくですか……。ぱないな四脚パル。そしてラスジナは……ド根性かやっぱり……。最後に物をいうのはそれですよねぇ……。でもご褒美がしょぼい……。コアはともかくハンドレールはいらねぇ。
 ですよねー。グボロだけ仲間外れみたいでカワイソすぎる。誰かグボロに愛の手をー。
 おいおい……。MT二機相手にして弾数半減とかしょぼいとかそういうレベルじゃねぇぞ。OP詐欺にもほどがあるじゃねぇか。ACの腕吹き飛ばすような破壊力はないですな間違いなく。まだ部位破壊を誘発するとか副次効果があるならまだしも……。
 そう言ってもらえると安心して縦に真っ二つにできます。そしてそのあとゾンビ兵か何かで復活するのがお約束。
 排除君だからてw しかしこの人、チートを面白い感じで使ってますな。誰でも思いつきそうなことですが、誰もやりたがらないよ機械の負担的にw
 断らないでw まあそれは置いといて。
 煉獄のBGMか……合う合わないというよりは、勢いに乗せてる感じが。4系はスピード特化だからそう感じるのかしら。
 バルドスカイてなんぞ……なるほど、エロゲですがなかなかにハードな設定ですな。MADとして見ると、確かにいい感じですなー。ただACであることを考えるとキャラがいるのはなんか違和感が。
 でやっぱり来るのか出オチw ウマウマとか懐かしいですなw しかしジャックがキモいw いつものブーメランパンツじゃないせいで余計にw

>匿名希望1号さん
 え、はやぁ!? 五月発売なの!? 不意打ちすぎる……!
 そしてスレ立ち過ぎだろうw オチつけスパロボ民よw 嬉しいのはわかるがw



 そして99Lv縛りとか勢いで考える。しょっぱなから99Lvを維持するという縛りです……!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そうだよねぇ……。それは言えますよねぇ、彼らが引っ込んだのはそのせいじゃないんでしょうか~。ある程度年取ったら出て来るかも知れないけど、十年くらいしたらキャロもAA位は取れてそうだしね。そこまで続く事はなさそうだけどな(笑w
 確かになぁ~。てか、そもそも同組織なのが可笑しいんだって。何であんな組織になったのか、その裏設定が欲しい。

 そうだねぇ~(ぁww
 その位でしょうかね。魔法の有効射程距離は200mだったか。魔法の平均速度ってどれくらいだろうな。時速100キロ程度は出てるのかな。
 ですかな。ま、正式な資料が無いと何も言えんなぁ~。間違ってるか、間違って無いかさえ分からないし。IFにIFを積み重ねても答えは出ませんw
 あははははは、そうだったww

 表現の自由と言ってもモラルとかは考えて貰いたいな。そもそも表現の自由の為に犯罪はねぇ。それを免罪符に何をしてもいいという訳じゃないよな。
 だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます