2010/03/07

( ゚д゚)<ウフョーイ

 今日は動画ラッシュだ……!
 まずはAllenさんのMUGEN動画!





 ついに表世界でも問題が! 正直教会関係者のウザさは異常。
 そして文明さんのユーノくん動画……二本! ……二本?







 はははこやつめ。もうどこから手をつけたらいいのかすらわからんよw
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 そういうことじゃないですかねぇ……。利権拡大するたびにそれを維持するための資金がいるでしょうし。それを各管理世界から徴収するとしてもたぶんその世界の維持費に消えそうだし。
 典型的な自転車操業ですなー。勢力拡大しすぎた組織にはよくある話です。こういう組織に一番必要なのは安定した収入ですが……それよりまず勢力の縮小からかなぁ。

 出てこないってことは自由にやっていいという公式の粋な計らいでしょうHAHAHA☆

 そうかしら? だといいのだけれど……。大きな図書館かぁ……探せばあるかしら。

 それだけでもたぶんランクでAはいくでしょうしねぇ。空戦でBランクとか聞いたことも想像もできねぇし。
 まったく……というか油断で片付けられるレベルの問題でもないし……。
 戦闘機人と言う割にはロジックの欠片も感じられない戦術ばっかり取ってましたからな……。漫画じゃ一応集団戦闘訓練やってるっぽいけど。それが活かされてない……。何がしたかったのかねホント。

 勤勉は裏返せば考え方が固いってことでもありますしなー。まあ、世界各国で新しい技術が生まれ、日本がそれをいじり、また世界がそれをいじってって感じでうまい具合いってるからいいんじゃないですか?

>Allenさん
 どもですー。
 というわけでいつものようにペタリー。似てるっつーか、種類的には同じじゃ……? どっちもパイルバンカーに見えましたが。リーズバイフェの方は稼働はしてなかったんでなんとも言えませんが。
 慣れですかー。やっぱりそんなもんですかねー。俺も動画とか作るようになったらそうなるかしら。
 うわぁ、それは考えなかった……。キャラが歩く姿なんて一連の映像があるとか思っちゃう人間だし俺。そうかあれにも一枚一枚透過処理がいるのか……。めんどくせー。
 確かに秋姉妹はねー。目立たなさ過ぎてオリキャラとか不名誉な呼ばれ方してますし一部で。でも、神主は覚えていたということですねー。そういやカタカナ名のタイトルは初めてでしたっけか?
 隙の少ない高速移動技か……。距離離したり詰めたり、画面が忙しないことになりそうですな。トキも似たような技を……って、白蓮さんAAかなんかでその技実演してなかったっけか……?
 あー、遊び感覚で……。だったら普通に加減間違えるのはありますなぁ。しかしうっかり出殺されたら死んでも浮かばれないだろうなー。
 まあ神の右席とかねぇ……。たぶんトップクラスには違いないけれど、その中ダントツトップがまた天元突破してるんですな。さながら一方通行と他の超能力者のごとく。

>千さん
 ですねー。もうそれ以外は望みません。
 一発が一発で終わってない時点でもう駄目でしょうね。一発で終わるか新しく評価を塗り替えるかの分岐点はとうに過ぎてますし。
 本当にねー。
 まったくそのとおりですね。もう擁護のしようもないくらいに。
 気づくためにはもう少し損失がないと無理かな。天狗になってて下を向くことをしないでしょうし。
 愛着がないからこそ醜態にも気がつかないんでしょう。負のスパイラール。
 ドラゴンボールとなのはを比べること自体が間違いでは? 作品の出来云々ではなく、それが生まれた時期の話です。ドラゴンボールは漫画文化のまさに黎明期を支えた逸品。それを読んで育った子どもたちが今日本を支えているわけです。ドラゴンボール関連商品が今だに売れ続けているのは、その辺が大きいでしょう。まあ、なのはに同じことができるかどうかと言ったら絶対無理ですが。
 コメントは日付変更前くらいが一番ありがたいです。

>(0w0)『ユーノくん動画が完成したとディスよー!』 
>(’ω’)「うん、もうなんか色々と俺のライフポイントはもう零よ」 
>(0w0)『今回はなんと二本立てディス!!』 
>【’ω’】「うん、返事の方と並行してやってたら、コメント返しが予想外に長くなってね。休みの日
>で丁度良かったよ」 
>(0w0)『シリアスストーリーは拒絶反応が出てしまうとディスねsm9941852 コメント返事はそ
>れ程苦労はしなかったウェイsm9941700』 
>【’ω’】「いや、マジで誰か他にも似たような形で動画うpしてくれないかなぁ……出ればそれを
>見本に頑張れる気がしないでもないような感じがしなくも無くも無い」 
>(0w0;)『言ってて訳分からんディしょう?』 
>【’ω’】「サイモンさんタシケテー」

 助けてほしいのはこっちだっちゅうの。絵も進化を続けるとか努力の人め。かつての君の絵と見比べて進化著しいじゃないか!
 そんな君に送るべき言葉はこれしかないだろう!
 頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって
 やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
 そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る
 ユーノくんだって頑張ってるんだから!
 諦めんなよ
 諦めんなよ、お前!!
 どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
 もう少し頑張ってみろよ!
 ダメダメダメダメ諦めたら。
 周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
 あともうちょっとのところなんだから。
 俺だってこのネタが出てこないところ、SS書こうって頑張ってんだよ!
 ずっとやってみろ! 必ず目標を達成できる!
 だからこそNever Give Up!!




 以上、熱種先生のありがたいお言葉でした!(改変アリ)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そうなりますねぇ~。貴重な動植物の保護とか税収が無い所でも維持管理しなければならない、余裕がある世界は無いという事なのかぁ~。
 勢力の縮小は必要だけど縮小すれば管理外における魔法の犯罪は等級的に増えるというオチ。等級的に増えた犯罪は必然的に管理世界における犯罪も増えるという事ですな。
 OK、管理局の存在は魔法を持って犯罪を広げただけじゃないか。体制が崩壊すればダメ、崩壊しなくてもダメ。出来ただけで害悪になってるぅー(汗
 せめて武力の身でも整ってれば良いが、万年戦闘員不足。はわわわわ。ちょ、酷く考えすぎてるか(滝汗

 そうですなー。HAHAHAHAHA(空笑w

 多分ねぇー、ヒット作だから在るとは思うよ。

 ですねー。
 うーん、Bランク以下も居るとは思うよ。ただ資料が無いだけでね。基本規格外が屯ってる所しか出てないし。
 そうですねー(汗
 ホントそうですよねー。何がしたかったんでしょうか。制作陣は、バトル物ならもう少し戦闘シーンに拘ってくださいよ。

 そうですねー。でも最近じゃ、その辺がなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

二人ともパイルバンカー持ちで、銀髪で、男装の麗人なので符号がぴったりだったりします。メルブラ本編ではドラクルアンカーと称されていましたけどね。ああいう血縁同士の戦いと言うのは作っていて面白いです。

一度作ってしまえば簡単ですよ。まあ、ウチみたいなやつは誰でも作れそうなものですけども。MADとかって簡単に作ってるように見えますが、あれって結構大変なんですよ。

処理した奴の中には使わなかったのもありましたからねぇ。ああいうのは勿体無かったなぁと思ったり。京のドットとかは透過され過ぎたりもしましたし。

そうですね、旧作とかCDとか書籍も含めても珍しいと思います。と言うか、書籍でもカタカナだったのはグリマリぐらいだったような気はしないでもないですが。いや、あれはむしろ英語か。

あのAAは確か無想転生だったような気はしますが・・・・・・まあ、キャラ的にもある意味似てるのかもしれませんね。聖人のような扱いですし。

まあ、向こうから挑んできた場合はある意味自業自得とも言えるんですが、ブレイズィアスから挑んでそんな結果だったら救われませんね。

と言うかホント、アクセラさんは科学側ではほとんど無敵なんですよねぇ。上条さんのようなスペードの3みたいなのを除けば。いや、あの時は慢心してたからこその勝利だったとも言えますが。テレポート系の能力なら勝てるのではと言われてましたが、アクセラさんも11次元の計算が出来るので、逆算して跳ね返せるそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます