2010/01/19

( ゚д゚)<キョウハケーキクッテネマス

 何もない日なのでいきなりコメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。テストお疲れ様です! しかし香霖堂……無事発売されるといいですけどねぇ……。
 あー、そういえば。投げても、一回は武器をもう一個取り出す気がしましたね。ゆっくりレオンの人の腕前は、本当に感嘆するものですよね……。ゴルゴプロジェクトはまた違った意味で感動できる動画ですな。何度死んでもよみがえる、あの不屈の闘志とか。
 とりあえず時系列的に一番頭にくるであろう動画を拝見しましたが……わけがわからんw 俺の理解を超えてましたw 一期生チームにはぜひ買っていただきたいですが……。勝つかどうかは本当に運任せだしなぁ。
 熱衝撃波ならともかく、連鎖自壊やら空間爆砕なんて質量兵器も真っ青な威力でしょうしねぇ。見つかったら、後は逃げるだけだから、武装としては最も理想的か。
 なるほど……。ジャンプ以外の週刊誌漫画はあまり買わないんでわかりませんが……。やっぱりジャンプから学んでるんですかね、岩代さんも。
 うぅむ、どっちも旧とついてるけれど、ともあれ旧支配者が外宇宙から来たんですね。で、旧神がそいつらを封印したと……。でも旧神は元々はクトゥルフにはなかったと……。あとからだーレスが追加したんですか?
 結構いるんですか、眼術持ち。で、ミゼリアが視覚強化に特化していると……。眼術って名前からだと、ミゼリアが一番それっぽい術者ですねー。
 うん、一通さんはツンデレでロリコン。一通さんいまいち年齢不詳だから、本当にロリコンかはわから、いや、生後にして一年たってないかもしれない打ち止めが相手だからロリコン間違いなしか……。浜面は……なんだろう。ガチ下っ端だったから、上条さんに比べると小物っぽさが目立つとかそんな感じですかね?

>Dさん
 はい、気を付けますー。
 といっても、なかなか3D酔いなんかしないんで、止め時がわからないんですがね、自分。

>まさひろさん
 スクエニが声優選ぶのヘタクソなのは、声優の評判じゃなくて依頼料で声優決めてるからじゃないですか……? あからさまに新人臭が漂うのが混じってたりしますし。あと、インターナショナル版の方が面白いのは後出しだからじゃないかな……。前評判をオリジナルで聞いておいて、なおかつそれを改善して出すから……。我々は有償デバッカーということですな! まあ、面白ければそれでいいんですが。
 いっしん虎鉄……字面からすると、時代小説ですかな? 確かに万人受けはしそうにないタイトルですが、そういうのは歯車がきっちり合う人と出会うと、一気に回り始めるみたいな印象がありますからな。気にせずどんどんいっちゃえー。



 今日は特に何もなかったねぇ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます