2010/01/18

( ゚д゚)<イガイトハヤクミツカッタンダゼ

 ダージュオブケルベロス、インターナショナル版購入! 早速プレイ!
 ……格闘攻撃がかっこよくなってる! あと、二段ジャンプ! 何故これをオリジナルでやらないし!
 それから、オンラインモードがあった部分はなんかエキストラミッションというモードになってました。本編中で入手・強化した武器なんかを使用して、特定のミッションに挑むというものらしいですが、まだやってません。武器もレベルも貧弱だから……。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ゲームの方も商魂たくましすぎて笑えますね。乾いてますけど。映画、今度はグッズ情報だけ更新とは……。悪い意味で期待を裏切らないじゃないか……。
 お、そうでしたっけか? いまいち記憶に残ってないから、てっきりシャリの発言かと。
 ヴィヴィオに関しては、もう完全に諦めるしかないんでしょうかね……。vividがもうすでにね……。
 監督としては、達観した超人として書きたかったんでしょうけど、前作のラストから時間泣きすぎててただの空気読めない子ですしね、キラ……。でも最終的に正しいことになってるし。いや、大筋だけ見れば正しいんだけどさ……。
 なのは三期は中身のなさが問題ですよね……。上辺だけ形式をなぞってるから、薄っぺらい事……。叩いたらきっといい音がしますよ。
 もはや公式に期待するものは何もない状態ですもんね……。涙も出ません。



 とりあえず、ケルベロス強化してさっくり進めていくよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。
テストが一段落着いたのでちょっと戻ってきました。香霖堂発売の報のおかげでテンションが下がる事も無く、いい精神状態で勉強できましたよ。

武器投げてくる奴でも、普通に腰の後ろから新たな武器を取り出してたような気はしますけどね。まあ、あのゆっくりレオンの人なら、そんな事を活用せずとも十分でしょうけども。あの人、最初の方でミスった時以外一度も弾を外してませんし。弾を外さないと言えば、ゴルゴプロジェクトと言うライフルのみで戦うバイオ4動画がありましたね。弾を外したら自害。

本来ロマン技なものをポンポン撃ってきますからね。個人的には一期生チームを応援してるんですが、ヴァンパイアチームに勝たないと駄目なんですよねぇ。やっぱり、レイレイは強いなぁと思ったり。

魔術は見つかった時の直接戦闘手段なんでしょう。個人が扱う威力としては最上級のモノだってオーフェンも言ってましたしね。

展開がジャンプ的だからじゃないですかね? 後コマ割りとか。あの漫画、結構ジャンプ的な雰囲気は出してますし。まあ、展開のシビアさはジャンプ的じゃないですけども。

旧支配者は外宇宙から来た存在ですよ。旧神の設定にはあんまり詳しくないですけど。元々のクトゥルフ神話には無かった設定ですし。とりあえず、旧支配者を封印したのが旧神ですね。

眼術持ちはそれなりにいますよ。アレンは勿論、アリスもそうですしね。基本的に身体能力の強化ですが、人によってどこが強化されるかが変わってくるんです。

まあ、一通さんはツンデレですよね。後ロリコン。何だろうこの主人公っぽいようなぽくないような要素は。浜面はこう、普段ギャグ体質な分上条さんと似たような雰囲気で見られるんですけど、何か違うんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます