2009/12/30

( ゚д゚)<チィスウタロカー?

 ハイ! 今年も残すところあと一日となりました! 一年最後の祭典を楽しんでいるであろう、コミケ参加者のみなさーん!



 シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ……



 はい! 順調に嫉妬の呪詛が終了したところで、今日の動画紹介ですよー!





 もっと評蚊されるべきシリーズ! ゆっくり実況「蚊」です!
 皆さん、御存じ、ないのです蚊!? 彼こそ蚊と蚊してしまったゆっくりなのです!
 PS2販売最初期に発売されたバカゲー、蚊のゆっくり実況です。昔、俺の弟がプレイして最終ステージまで行っていた記憶がありますが、あまりにもいろんな意味でぶっ飛び過ぎてて結局クリアできませんでした。血を吸うだけのソフトなのにねー? 今でもクリアできる気はしません。記憶の中では。
 うp具合はそこそこといったところでしょうか。他のゆっくり実況に比べると比較的常識的な彼の戦い、ゆっくり見ていくのも悪くないですよ?
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 お、次回の裏面でチル姉の絵が新規に……いや能力的な意味で新しい絵が? というかそのままなのか……。余計にわからなくなった!
 ファザコン暴走次女を特級暴走長女が止めて、その光景を遠くで眺める三女という構図ですね! なんか個性的すぎる姉たちを見ているおかげで自重を覚えてるって感じですね、ラチェット。策士に育ちそうだ。
 へぇー。ああ、消耗を考えなくてすむから、撃てるわけか……。なるほど。AIの判断力もなかなか侮れないというか……。
 というか今の展開がびっくりするぐらい最終回臭が漂ってるんですが。エースが奴の子で、海軍と最強海賊が激突して、その後ホントどうなるというかどうする気なんだ尾田先生は。先の展開が全然読めなくて困る。
 mjk。そんなの踏みつぶしちゃったら先の人生決まったようなもんだな……。というかそんな大物が絡んできてたのかよ! 見逃した一匹が成長したらもう終わりじゃねぇか! ああ、そうなんだ……。ということは、第四幕の展開に持って行くためのものか……。良く考えたらオールド・ワンの雛に弱点というのもおかしいよな……。
 どっか折れたらあとは接着剤様に任せるしかなくなりますもんね……。恐ろしい。デッドマスターは、B★RSに比べるとパーツも少なそうですもんねぇ。来年の春辺りに売ってたりして。
 そうか、クラグスレインそんなキャラか……。って言うか、確か奴だしなぁ……。奴はなぁ……。下手に絡むとロクな目にあいそうにないですし。
 あー、なるほどー……。科学側代表のヒロインですもんねぇ今や。というか第一巻に初めて出てきた科学側の上条の関係者ですもんねぇ……。初めからそういう役割だったのかなぁ。

>akiraさん
 世の中に漫画家と高校大学がそれぞれいくつあると思ってるんですよ……? 遭遇する確率がある方がどうかしてる気がするぜ。まあ、都心に近付くにつれ確率上がりそうだけどさ。
 でも、即応で資料が必要って自体にはならんでしょう、媒体の性質上。小説家の場合は資料は、設定の補完に利用するものだろうし。
 探る気ないのか……。さわりだけでも探っときなさい。安心するという意味でも。
 亀仙人の実力が頭打ちって、それは当然でしょう。今までは彼が世界最強だったんですから。言い方はあれですが、悟空たちは亀仙人を踏み台にして、さらに上へといったんですし。おちゃらけてんのは素の性格だと俺は思いますよ。
 悟空がいない未来は、あれは正史だよ。セル編のトランクスの未来でしょ。書かれてこそいないけど、原作にも多少描写はあったはず。
 まあ、あったはしからというのが若干気になるわけですが。フラグの桁数五ケタとか、常識外れにもほどがあるぜよ。
 フ、いずれは子を持つ身……なんて想像はしたことねぇなぁ。ダメ親父確定だし。まあ、なれるもんならなってみたいとは思うね。可能な限り愛情を注いでやりたいもんだ。

>蒼龍さん
 無理だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 今年の俺に、そいつらの相手をするような体力ないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 今度こそ死ぬからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 絶対期待すんなお前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 蒼龍さんもそういってるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 上条さんがどんどんU-1化しているだと……!? だろうとは思ったけど。フラグ立てるのにもハーレム作るのにも、あんだけ簡単な動機付けが出来るキャラも珍しいぜ。一通の女の子というと、鈴科百合子ちゃんですね、わかります。やってる人いたんだなぁ……通行止め出てんのに。
 スピンオフの主役は知ってますってばよ。というか、ヒロインとはいえ脇役が単体でここまでいっちゃうのは珍しいなぁ……。スピンオフ主役にとどまらず、それがアニメ化とは……。恐るべし御坂御琴。超能力者第三位は伊達じゃないか。
 そしてそれを上回るのが幻想殺し上条当麻か……。というか彼は、結局何者なのかしら? 俺の適当予想だと、魔術と超能力に対する、世界法則のカウンターなんですがいかがなものか。

>土蜘蛛さん
 け、形状制限って……。それ言い始めたらいろいろ引っかかるものが増える気が……。納得いかねぇ! まあ、今言っても仕方ないですけど……。そういや昔は熱暴走もないのか。
 えー、逆間接にいい肩武装ですかぁ……。垂直ミサも追加ブースターも割と鉄板臭いからなぁ……。いっそオービットとか? いや武器腕ミサとなると総火力が泣けるレベルになりそうだからなぁ。あるいは追加弾装積んじゃうとか? 強化ありなら空飛びながらグレとか。
 現代学園っつっても魔法学園とかそっち系ですけどねー。現実世界の現代レベルの文化圏にある魔法学園物というのが一番正しい。学園物の場合、リアリティ追及に制限がついちゃうんですよねー。全部丸ごと自分で作る一次だと、そこまでする必要はないんですが……。全部自分で作るわけですし。
 手塚先生の場合、先人がいなかったというのも大きい気がしますわ……。しかし、確かにあの発想力は欲しいぜ……。
 俺は、第三……いや四か? まあともあれ、そこまで読んだけど、第五部は読んでないですな。途中とどめをさすつもりで送った匿名コメントが、逆に活力与えてしまったこともあったなぁ……。どこまで行くのかしらね、彼。
 じゃあ、土蜘蛛さんの名前を付けてゲイブン系マッド紹介特集を一回やりましょう。
 って言うかなんだこれはw ウルトラマンシリーズにこんなバカげた話があるんかw おおらかだとは思うが、これはないw

>メガマガでなのはさんの才能が明らかになったと聞きましたが、実際どういう事なんですか?
>こう言ってはナンですが、馬鹿魔力以外に優れてる所が想像出来ない…まぁなければあの地位
>も無理なんでしょうけど…
>by云能生

 え、なにそれ怖い。メガマガは、Sts終わってから買ってねぇからなぁ……。
 どんな才能が開示されたのかにもよりますが、正直才能があるタイプではないですよねぇ……。運はあると思いますが。



 しかし冬に蚊の紹介とか時節外れにもほどがあるだろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 う~んっと……。とても多そう(笑ww
 あ~、そうイヤ自分は都心に近いや~(ぁ 神奈川県民だしww

 だね~(ぁ むしろ作る上で必要だし、ある程度纏めたら必要は無いねぇ。

 そうですねぇ。自分で言っておきながらさ……。 

 まあねぇ。ライバルが居るからこそ強くなれるものですからねぇ。
 まあ、若い者が強くなっていくのがたのしみだろうけど。おちゃらけてるのは万人によって異なるよ、きっと。

 いんにゃ、その意味じゃなくて。GT後の世界の事ですよ。

 確かに常識外れだねぇ~。きっと漫画や小説の中でたてたフラグ数は断トツナンバーワンだろうなぁ。

 自分もダメ親父になりそう……。
 愛情たっぷり与えてまっ直ぐ育つように願うだけ(何