2009/12/24

( ゚д゚)<ガァー

 今年ももうあと一週間ですか……。年の瀬カウントダウンが聞こえてきそうですなぁ……。
 しかしそんなことお構いなしのバイト連戦。おかしい。例年ならここまで忙しくないのに……。
 というか今のバイト先、バイトがもう俺含めて二人、後は上司とその子ども(大学生)の四人で回してるんですけど。これで俺が抜けたらどうなんのよ。
 今頃バイト募集の張り紙してるし。前までいた人が辞めた後からだいぶ経ちますが。
 大丈夫なのかしら。四月以降問答無用でやめるんで、割と心配。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 長谷川さんの漫画は四期の路線に合わなかった……と無理に考えてみるべきでしょう。Vividはいうまでもありませんね。わざわざ同人作家の方に、しかも美少女系を描いている人に頼んだ辺り……ねぇ? Forceのほうは……これはガチ疑問ですな……。長谷川さんならForceはしっかり描けると思うんですけど……まさか長谷川さんがいやがったわけじゃないよねぇ?
 あー、プロデューサーさん辺りも辞めさせないでしょうねぇ、ここまで人気が出れば……。しかしまあ、原作者なら強権なりなんなりで現状をどうにかしていただきたいのが本音ですねぇ……。
 いつも長々なのはの話ばかりだなんてとんでもない。元々このブログ、なのは系SS二次創作のためのものですから。なのでどうぞ遠慮なさらずに。

>土蜘蛛さん
 相当きついって言うか……コンバート前提? いや、元のLR知らないんでなんとも言えませんが……。しょっぱなからAC戦がある辺り、完全に一見さんお断りだし。
 イベント消滅はどんな些細なものでもへこみますよ……。なんか思い出が消滅したみたいで。
 2はPS2だからなんとも言えませんが、初代はPSだから逆に移植しにくいんじゃないかなぁ。今の、言っちゃうと3系レイブンにも合うように初代をリメイクするとなると、結構時間もかかるでしょうし。今の技術で初代リメイクとかされたらすごいことになりそうですがね。
 そういう時こそ、ブレードの突きを活用するんだ! って言うかあれ多段ヒットとか初めて知ったし。一番ダメージ低いのが袈裟斬りで、次が横斬り、最強が突きなんだってねぇ。月光突きならばMTなどおそるるに足らず!
 ほほぅ、これが……。スネチャマくらいだったら何とかなるアセンですよね……。普通のACに接近するには、OB活用しないといけませんが……。というかうまい人って、どうやってOB活用してるのやら。
 ………。正直何が起こったのか理解すらおよばなかったです。なにあれ?

>Allenさん
 どもですー。
 あ、蛍光灯だったのですか。それもきついですが、紐がひっこ抜けるのは痛いですねぇ……。どうやって修理したらいいのかわからんし。
 おォう、そこまで読んでねぇや。とりあえず三姉妹らしいことは理解してるんですが……。というかケツのほうから読んでる俺が一番おかしいんですけどね。魔王術スゴス。
 へぇ……。それはいずれお目にかかりたいものですなぁ……。大技決まって相手を瞬殺とかかっこよさそうですしねぇ。
 一応図鑑に載ってる奴だったらわかるんじゃないでしょうか。それ以外だと、食べてみないとわからないと思いますけど。どういうルートで流れるかって言うと……やっぱり海を流れてるんですかねぇ……?
 ああ、そうなんだ。いあが賛美語なんだ……。“いあいあはすた”だと「おお偉大なるハスター様」ってことですかー……。実際に邪神賛美なんか見たことないからわからんですが。見に行くかね、邪神アイマス。
 うわコワー。それは確かに時間かかりそうですね……。というかこりすぎって感じですなぁ……。職人としか言いようがないですね。というか、それも一本一本塗っていったのか……。胃に穴があきそうな作業ですな。
 無目的じゃ、勝つこともおぼつかないわけですから、コンセプトは必要ですよねぇ……。だからこそ便利カードの存在が重要なわけなのですね。
 辺り一帯が焦土……。ブレイズィアスなら、普通にそうなるんですか……。一度の負けで満足する辺りは素直というか、なんというか。それでよかったと、いうべきなんでしょうか。
 インデックスがますますエアーにw 禁書は彼女がメインじゃなかったのかしらw いや、ヒロインとして正しくないだけかなぁ、立ち位置的に。当麻もインデックスだけを特別視してるわけじゃなさそうだし。

>RAKIさん
 保険が効いてよかったですねホント……! 上条さんじゃないんだから、不幸のコンボなんか要りませんし。新年からまた頑張りましょう!
 ああ、そういえばハルヒちゃんはもう新刊が出てる時期でしたか……って、素でスルーしてたぞ!? 今からアニメいといって間に合うか!? いやもうめんどくせぇからアマゾンでいいかしら。森さんがコスプレとかレアにもほどがありますなw
 お、RAKIさんも言ってきましたか、ディケイド。見てませんけど、ディケイドも電王もそろそろ、出番終わっていいんじゃないかしら……特に電王。人気だからってあまり引っ張り続けると後味悪い気がするんだぜ! しかもディケイド、一番初めの告知映像ぶっちぎったんですか……なにそれ。予告が予告じゃないとか、あり得ないですよ……。どうなってんだ?



 仕事始めてもシフト入れとか電話着たらマジ泣きますよ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます