2009/12/17

( ゚д゚)<ガフゥ

 とりあえず生きてます。一人エンドレスエイトは回避できました。
 難所はなんとか……とは言い切れませんが。まだ越えてませんし。五合目くらいですね。
 まあ、へこんでてもしゃーないですが。とりあえず、来年2月25日に希望を持ちましょう。早く公式サイト更新しないかしら。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 正直な話、プロであるなら商業と創作にはきっちり線引きしてもらいたい、というのが本音ですね。
 むろん、アニメの原作なんて言うニッチにいる以上、ある程度は仕方ないかもしれませんが、露骨にやるのはどうかと思います。
 まあ、実際はうちみたいなへそまがりサイトのほうが珍しいでしょうね。

>akiraさん
 いやマジで聞きたい。わざわざ漢字を分解して独自言語を生み出したのはいい。でも、そこからさらにもう一個生みだす意味があるのかって話だよ。文法の違いはようわからん。島国だから、ある意味文化の違いは仕方ないと思うけど……。
 ああ、中華文化圏もそうなんだね……。だからって慰めにはなりませんが、つか余計泣けますが。
 悪人のほうが悪知恵も働くし、身軽に動きますからねぇ……。ホントに正直者がばかを見るっていやですわ……。
 まあそうですけど、デスノートみたいな原作者が別の漫画の場合それはないでしょう。個人でやってる場合は週刊連載に追われて忘れることあると思いますが。
 そうですなぁ。その辺は人間の面白いところかな。
 それができない人間には進歩も勝利もありませんからね。ライトは、元は出来る人間だったんですがねぇ。
 あー、それもありすぎて困る。泣けますよねそれは……。

>Allenさん
 どもですー。
 ポンポン新人が溢れる海賊より、少数精鋭の海軍のほうが強力ってことなんでしょうかね……いや、あの世界じゃ海軍のほうが正義だからそれでいいんですけど。
 そうか大変なのか……。でも魔導書や日記は読んだら正気を失うアイテムの代表ですもんね……。しかも大物に直に対面しちゃったら即死もんですよねー。
 ああ、なるほど……。それなら、遅くなってるのもうなずけますな、って言うかチャレンジャーですなぁ、そんな人がいたら……。
 モノクロってことは、深層心理の世界とかその辺ですかねぇ……? でも、それだとデットマスターと戦ってる理由が説明つかないし……。うーむ。
 やっぱりミクが一番強いですかね。派生元だけあって、基本的に派生ボカロはどこかしらミクに似てますし。
 確かにめんどくさいですねそれは……。というか公式側も、何を思って一度禁止したり制限したカードのルール緩めますかね。どうせまた禁止になったりするのは目に見えているというのに。
 指先一つでリアルダウンなわけですね……。小指の爪の先程度の力が発揮されても命が危うそうだ、その辺の面々は。
 立身出世もいいところですなぁ……。三階級特進レベルですね。どこかで死亡フラグを立ててはそれをへし折る、を繰り返してたんですかね。もしそうならマジすげぇ。

>まさひろさん
 ………わーお。それはまたスゲェ。ゲームでも百姫の入浴姿とか出てセロ判定どうしたとか思ってたけど、やっちゃった感がありますねぇ……。
 で、装甲悪鬼村正のほうは、相変わらずニトロ全開なんですねぇ。あそこは今時珍しい燃え一直線な会社さんですからねぇ。個人的には沙耶の歌がプレイしたい……スゲェ気になる、あれ。燃えじゃないですけど。
 え、すごい懐かしい単語が……どうぞどうぞ。じゃんじゃん書いてやってください。どうせ、あのまま放置しっぱなしなのは目に見えてますから。出来たら教えてくださいねー。



 ああ、もう年を越えるだけなのか後は……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 平仮名は女文字と当時言われ、男性が書く字ではないとされ、漢字のみでは書きづらいのでカタカナが生まれたそうな。
 確かに仕方が無いですねぇ。自分もよう分らん(ぁ

 仕方がないさ、もうはるか昔に決まった事なんだから(爆

 まったく嫌ですねぇ。

 いんにゃ、忘れるね。長期連載中の作者だと初期の設定を偶に忘れてるような所があったり……。
 ルパン三世の原作者も遥か前に出てきた銭型刑事の名前を忘れ新たな名前を出したとか……。
 後自分が読んでる小説だと別々の数値だった所がいつの間にか同一に見られてた様で纏められたりしてた。

 ですねぇ~。

 そうそう。
 まあ、Lと言う史上最大のライバルが居たからこそ彼亡き後、どんどん相手の実力を下に見て自分を上に見てしまったのでしょうねぇ。
 何せ毎回強力な敵ばかりだと実力を見間違うよう余りに強力な敵だったが故の誤認、それから彼の破滅が始まったのでしょう。

 本当にままならないものだねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます