2009/12/15

( ゚д゚)<アフゥン?

 あふー。とりあえず、脱力……。肩に力入れ過ぎてもいかんしね。
 明日辺り、ちょっと卒論のことで学校行ってきます。
 半分くらいで停止中なんだけど、俺無事に卒業できんのかな……。
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 それはそうなんだけどさぁ……。普通、一言語に三種の文字体系なんて採用しないでしょうが。何を思って、こんな言語が生み出された。英語もフランス語も中国語も文字は一種類だというのに……。だから奇怪な文字とか出てくるんだろうに。
 そうですねぇ。それが一番いい。
 魔境……ねぇ? 人間が人間として生きている、そういうものの一つですよねぇ、よく考えてみると。権力然り金然り。かつては欲望の中枢でもあったということですよねぇ。
 割と最初の部分ですし、さらっと流されている記憶もありますからなぁ。まあ、しょうがないッスよ。
 そうねー。
 それが気がつけば、傲慢さだけ肥大化してねぇ……。人間が驕るとどうなるかのいい見本ですな。
 あー、それはあるかも。欲しい時に別のレアものとか出ると、余計そう思ってしまいますよ。

>Allenさん
 どもですー。
 一応、毒を使いすぎると体調を崩すのが弱点といえば弱点でしょうけど……。直接的な戦闘となるとなぁ。毒ごと凍らせたり、毒を貫通する威力で何かぶち込んだりすれば、さすがに死ぬと思いますが……弱点じゃねぇしなぁ。ホントマゼラン強すぎる。
 ああ、普通の人間じゃ手が出せない化物なんてざらですものねぇ。フライングポリープとか、どうやって倒せと。いや、間違った楽しみ方だってわかってますがね、SAN値0プレイw でも、関わってくる以上、試してみたくはなるわけで。
 んー、みんながみんな「既存のドットはあるわけだから、きっと誰かが作るだろう」って思ってるとか? メジャーすぎると逆に手を出しづらい、みたいな。
 むう……二つの世界観か……。じゃあ、その二つの世界観をつなぐものとは一体……?
 んー、今から他企業が開発に乗り出しても、クリプトンが一番人気だと思うんですがねぇ……。そういやFLちゃんとかいたっけ……? 最近たまに見るボカロは、そういう他の所が作った奴かしら。
 十年かぁ……長いなぁ。最初期とかもうどんなカードだったかも思い出せませんな……。しかし制限ルールの更新、確かにめんどくさそうですなぁ。その辺が激しくなる前に飽きてしまいましたが、自分。今でも、大変なんだろうなぁ、現役の人たち。
 授業料は自分の命ってか……。そういう人たちには、容赦なしなんですな、第一階梯の皆様……。良く考えたら、人前にほとんど出ない奴とか知名度は低そうだしなぁ。
 うわ、マジですか。能力なしでレベル5とか想像持つかねぇ……。レベル4の時点ですでに人間越えてる感があるというのに。体一つで勝てるもんなんですなぁ……。しかもヒロイン付き。上条さんが泣いて羨ましがる境遇だこと。まあ、他の連中からしたらお前が言うなって感じでしょうが。

>まさひろさん
 ああ、そういう時の家族の視線は痛いですよね……。言い訳もしづらいし……。
 ストロングワールド、ワンピが好きなら絶対損はしませんよ。そこかしこに織田テイストがちりばめられていて……もう言えません。これ以上何か話したらネタばれしそう。
 ですよねー。まあ、数が多すぎるのも難ってことですよね。というか記念だからと言って、何でもやってみるのも危険ですよね……。W普通にやってればと思わなくもない。

>ストロングワールドそんなに人気なのか…
>自分はウルトラ銀河伝説見に行ったけど、何とか出来たんなら今回も何とかしろよウルトラマン
>キング!と、ピンチになってもダイナとゼロのカラータイマーが点滅しなかった以外は良かった気
>がする。ハヤタ隊員とダンも会えたしカプセル怪獣アギラも含めて全員勝ったし。まさかと思った
>が、チョイ役でもホントにいたよプレッシャー星人wゲスト、バトルシーン含めて個人的に見応え
>充分でした。序にマクロスFのパンフも買っていく(ぉ 
>ディケイドはやはり不評なんですかね、パンフ売り切れてたのはガンバライド目当てか…。しか
>し、劇場版リリなの無印もどっこい×2になりそうなんは気のせいか?少なくとも自分はゲーム
>も映画も外しときますが(ぉ 
>さてリトバスPS2のため資金やりくりしながらウルトラマンゼロVer.ユーノを妄想しよう
>by云能生

 自分がいった時間帯でも、満員御礼近い人数でしたからね。やはりワンピ人気はすごいですよ。
 ほー、ライダーだけではなくウルトラマンのほうも全員集合やってるんですか。でも、ウルトラのほうがまとまってる感じが……。何しろ一つの組織だからして。ウルトラ一族、家族で宇宙防衛やってるんだよなぁ。
 まあ、見てないんで偉そうなこと言えないんですがね、自分。リリなのも、確かにその通りになりそうな気がしなくもないですよね、正直……。なんというか、劇場版のBJデザインからして……。ゲームも限定版がねぇ……?



 あー、学校行きたくねぇー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます