2009/12/07

(;゚д゚)<ウワァァァァァァァァァァァ




 ボンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!



 ああ、Allenさんが以前に言っていた意味がようやくわかった……。いやこれはもうどうしようもない気がしてしまう……。
 しかし扉絵の短期表紙連載のほうが気にかかる。この後ホントに合流できんのかこいつら!? 特にサンジ! お前、お前どこへ行こうというんだよ!? 修正効くのこれ、ねぇ!?
 もはやクライマックスへ一直線な空気ですが、噂によるとこれ五合目だってね? なにそれこわい。確かにグランドラインは半分しかいってないけど、海軍本部に殴り込みとかもう、ワンピース終わってもおかしくねぇだろこれ。
 後、ブリーチとトリコも買ってきました。トリコのほうは相変わらず美味そうな漫画で困る。トリコのパワーアップ具合も凄まじいけど、ジャンプ恒例なら今後さらにパワーアップする可能性があるんだよね。最終的には百連釘パンチとか出るぞきっと。
 ブリーチのほうは……うん、まあ相変わらずで安心した。この調子を貫くがいいよ。最後どうなるかいろんな意味で想像できないよ、この漫画。
 それでは以下コメントレス。



>土蜘蛛さん
 お、おめでとうございますー。
 隠しパーツはもう俺の中では終了しています。条件が細かすぎるんだゴラァ。
 アダムシリーズ……。そういやそれで変態アセンは組んでないなぁ……。確かクレスト製ですよね。
 あれはねぇ……。四脚辺りに装備させてひたすら突くくらいですかねぇ、俺が思いつくのは……。光波は完全にオマケですね。現在ブレオンAI育成中です。
 武器腕バズ……。これ二次ロック補正が終わってるから、使いづらいんじゃ……。アリーナだとどのくらい行きました……?
 今回ははっちゃけてますな全体的にw 特に紳士部屋w アセンもやべぇし完成度もやべぇw まがうことなき変態だw

>akiraさん
 わいてんじゃないの? 基本的に日本人の脳内は年中春な気がしますし。
 つまりアメリカの州ごとの思想は違うものだと? これもまた間違ってそうだな、えー、つまり? 中華がアメリカの真似をすると、思想分裂起こしてそのまま自滅するってことでおk?
 なにそれこわい。本国が台湾信用してないんじゃ、独立も時間の問題かも?
 その流れを今の日本が作れるかねぇ。肝心のトップが交渉ベタと来てる。
 それ覚えるのすらめんどくせぇ。興味のある部分なら覚えは早いんだけど。
 聞いてくれるだけでもありがたいしねぇ。でもそうなると、今度は聞き手側の愚痴を聞いてくれる存在が必要になるかも。
 ヤマタノオロチがそんなことを……しそうにないなぁ。というか、川の氾濫によるオロチの性格づけがなされて、後から水神様設定が付け加えられて気がしてならんのですが。
 いえいえ。その辺の重圧をあのライトは抑え込んでた……というか統治支配する快感に忘れていたというべきか。自分が支配者であるという優越感も手伝って、完全無視だったろうね。
 でしょうな。犯罪者を裁くのは他人任せだったし。悪しき独裁者そのものじゃね。
 周囲の人に馴染みやすいようにってか。日本の神教も大概節操無しですからなぁ。世界には八百万の神様がいて、さらに器物にも神は宿り、そんだけじゃなくて自然にも神はいて、さらに魑魅魍魎も神様のあれで……神様だらけかよオイ。
 そうかぁ。どうだったかいずれ確認しておきたいものだ。

>年甲斐もなくガンバライドを買ってみたらブレイドのキングフォームとクウガライジングアルティメットが出てきた…最強だけどヤバさもあるのは何かの暗示か?
>by云能生

 いやそこは素直に最強フォームが出てきたことを喜びましょうよw
 当たってよかったじゃん、キングとライジングアルティメット!



 えーっと、今度は二ヶ月後か三ヶ月後か。まてねぇよチクショウ。

コメント

非公開コメント

 否定できないなぁ……。

 別の国家の方がいいと言う事(何
 今の時代で天下三等の計どころの話じゃなくて6~7等の計ならそれなりに減りそうだけど(何

 今は本国よりだけど政策によっちゃ機運が高まるんだろうけど難しい問題でも在るねぇ。問題があるとこ全部が一斉独立でも果たさなければ内戦ってな形で終わらそうとするかな~。
 ってか、そんな事になりそうだと他国に侵略の可能性はもの凄く高いだろうなぁ(汗

 難しいだろうけどやらねばならないだろうと思う……。このまま何もないなんてのは流石にないだろうし……。
 交渉ベタ(弱腰)なのは戦後からですよ。外交はずっと弱腰。その代り根回しが得意ってねぇ。

 ……、ダメだこりゃ(ぁww

 それは別の仕事仲間とか? 戒律が厳しいと遊ぶ(ストレス解消)すら難しいのではないのだろうか(滝汗

 大概神様って自然現象からの恐れが神様(精霊)への信仰になったからねぇ。後付けなんて言えばほとんど全部に言える事じゃなかろうか……。
 オロチの性格付けってそれ荒神のしか見てないからそう言ってないでしょうか? 氾濫したあと山から栄養が含んだ土壌が川の付近にあるから間違いじゃ無いと思うが?

 重圧を直視してなかったのが大きいか。
 生き抜居た後の過程ですよ。生き抜けばいやが王なく直視する羽目になると思うしねぇ。
 でも一度溺れたからそれを自制するのは無理と言うものかぁ……。

 すでに目的と手段の入れ違い所の話じゃなくて別の目的になってしまってるからねぇ。初期の目的を貫き通すことは難しかったか……。

 八百万だからねぇ~。とても沢山て言う意味だし気にしちゃいけない(ぇww

 がんば~(ぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

ああ、ワンピ・・・・・・今もまあ凄い展開になってますけども。しかし本当に、あれほど美味しいキャラをもう出さないと言うのもないと思うんですけどねー。と言うか思いたいです。

他のMUGENストーリーを見てると、ここまで主人公から視点が外れる事が多いのって無いんですよねぇ。いい事なのか悪い事なのかと聞かれると微妙なんですが。

ちびキャラって、本当に攻撃が当たりにくいんですよ。仮に当たったとしても、コンボキャラだとまともにコンボが続かなかったりしますし。

まあ、昔からじゃ考えられませんよね。出世の仕方が凄まじいですよ。一応、あのアニメ日常パートがあるみたいなので、声はちゃんと入ると思いますよ。誰になるかは分かりませんが。

よくカラオケに入ってくるサンホリの曲って割とユーロビートが多いんですよね。と言うか、他のサークルも色々入れてくれると嬉しいんですけど。ボカロなんて入りまくってますからね。

今の制限状況は確かめてないですけど、あそこまでリスクの少ない復活カードは制限受けていてもおかしくないと思いますよ。ヴァンパイア・ロード自体結構性能が高いですし。

一応肉体は人間ですよ。常時強化されてるブレイズィアスを除けば。ブレイズィアスは頑丈にもほどがありますが、一応他の奴は当たればダメージになるはずです。素直に当たるとも思えませんが。

形はカッコいいんですけど、付いてるものの中には割とシュールなのもあったような気がしますね。スパイクとか糸ノコとか。