2009/11/30

( ゚д゚)<AIアリーナタノシス

 SL隠しパーツ取得の旅! もうやんねぇよ、やらねぇよ! ミッションランクSも取ってねぇよ! 産廃取るのに何故ストレス上げねばならん!
 そんなわけでSLAIアリーナをダウンロードしてみます。なんでもUSBケーブルがあればダウンロードできるとかで、近くのPC屋まで行ってケーブル買ってきましたよ。
 久しぶりにアリーナ形式で戦いましたが、面白いね! 800マシで蜂の巣にするばっかりだけど、こっちが下手レイヴンだから、ちょっとした油断が死につながる! 恐るべし!
 これからもたくさん挑戦したいし、投稿もしてみたいなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 いぬさくやとひろし……。イメージ的にはいぬさくやのほうが若干大きい気が……いやイメージ的には。ひろしと同じくらいがマリオという認識ですからね。
 なるほど、演出的に面白いんですか。つまり基本役に立たないと……。演出次第ということは創造力豊かな人だと役立てられそうですな。
 旧作は今じゃ入手困難ですしねぇ。というか、現在においても有名な魅魔様と神綺様が驚異的なんですよね。やはり現在もいるキャラとのつながりがあると記憶にも残りやすいんですかねー。
 機械の流れ作業でもできそうな気もしますが、絶対どっかで細いパーツがボッキリ行きそうでもあるんですよね。繊細な作業は流れ作業じゃ難しいですし。
 ビート系は無理ですよ……。初めから覚えてなきゃ歌えない速度でしょう。しかも英語。初見じゃ絶対不可能ですね……。
 ジャストブロックでダメージゼロですか……。アクションっぽいですけど、その手の防御がうまくいったためしがないですな……。いやタイミング外してもダメージ減るからリスクゼロだってわかってても、遅めにやっちゃうせいでダメージ食らうんですよねー。
 あー、それはありそうですな。昔は単一種族にのみ効果を発揮するカードなんてほとんどなかったのに、今じゃその逆のカードが主力なのかしら……。ヒーローとかいましたよね確か。
 要塞か……。一人じゃ倒せないという意味でも要塞ですかね。しかも数がいても防ぎ切りそうだから困る。
 もうそうなったらすべてを捨てて逃げ出すか、走馬灯に身をゆだねるかしかないですよね……。一人の人間なんかに竜が倒せるとも思えませんし。

>akiraさん
 そりゃ、地球は今までずっと一人でやってきたんだから、生き物いなくなっても平気ですよ。これからだってずっと。太陽がそばに迫ってくるまではねー。最後は太陽と一緒か……。
 他の説としては、ずっと昔に存在した王国の滅亡を予言していた説があったね。つまり現代は無関係。
 実際、中国製品じゃそういうことがあり得るらしいですしねぇ……。おお怖い怖い。
 何それ怖い。慕われてしかるべきお医者様に妬みを向けるとか何事。貧民層も裕福層も心に余裕がないねぇ。お医者様ならある程度は許せるかなぁ。まあ無意味に偉そうなのはイラッとくるけど。
 ちくしょう、Gじゃねぇんだから……。でもあいつら水もなしに生きられるらしいからなぁ……。こっちだけ倒れて、向こうは無事とかナチュラルに想像できる……。
 大丈夫じゃね? 大丈夫、大丈夫……じゃないかもね(ドッチヤネン
 いや、科学的なものの見方ではなく、こう、ポケモン的な意味で? ニョロゾだってニョロボンになるわけだし。あれ、逆だっけか。
 倍返しだから、やっぱ強化かな。界王拳と考えると……強化か。スーパーサイヤ人なら進化だけど。
 いや巻き物でもさ、百年前のものとかだったら、大分文字も変化するんじゃない? 宗教の隆盛時代ともなると、むしろ口伝のほうが重要視されてそうだし。紙とか貴重だしさ、昔は。そのどこかの国のようなことが頻繁に起こってたんだろうなぁ。
 その辺も宗教のややっこしい点の一つですよねぇ。まあ、日本だって山間の村と海沿いの村じゃ考え方違うだろうし、これは当たり前なのかもねぇ。
 ますますうっとうしいな……。まあ、今更文句言っても始まりませんがさ。宗教文化を国の中心にして発展していった国だってあるだろうし……。
 なんというか、宗教一点として見た場合は罰当たり臭くもありますが、物の考え方としては賛同できますよね。悪いことしないように、ちゃんと祭って崇めますというのは、悪霊としても悪い気はしないでしょうし。悪霊で有名な平将門だって、今じゃ学問の神じゃなかったでしたっけか。
 その質がいまいちなのがなぁ……。増やさなくてもいい、質を重視する昔が懐かしいですよ……。
 まあ、嘘ルールを試されちゃったらライトの負けでしたがねぇ。
 そんな殊勝なまねをするような神様じゃないでしょう、ライトは。そして締めるのは兜の緒じゃなくて、自分の首だったと。
 結局ライトはLには勝てなかったわけですな。Lが最初に言った、正義は必ず勝つ、という言葉は本当だったわけだ。
 確かそれがデスノートを落とすきっかけだったっけか。リュークとしちゃ退屈しない日々だったでしょうなぁ。でもたぶん最高潮だったのはLとの対決の時期だろうけど。
 あー、棚が足りないんですねわかります。こればっかりはどうしようもないですよね……。

>まさひろさん
 なんですと。十八禁とは……。えーっと、シリアスじゃなくなったからよしとしましょう!
 W鳥かぁ。Wマシンガン以外はあまり……Wバズで行くか? グレは弾速が遅い、スナイプはサイトが小さい……。サインティんぐに難ありな俺が悪いのか……。弾薬費? 何それおいしいの?



 いずれ( ゚д゚)なんて顔のAIアリーナが出てきたらよろしく!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます