2009/11/09

( ゚д゚)<バイクブーン4

 んー、教習も明日の見極めがうまくいけば第二段階……。といってもまあ、やることはあまり変わらないみたいですが。
 期間が短い分、十分な練習が積めないからちょっと不安……。場合によっては教習増えるかなぁ。
 さっくり終わらせたいんだけど、さすがにそうもいかないかな……。
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 あれはひどかった。アルカイダはもはや単なる口実だったし。おかげで自衛隊まで引っ張られてなかったっけか? うっとうしいわ、ああいうの。
 北の国に拉致られなきゃいいんですがねぇ、一般人。さらうなら一般人ですしねぇ。
 理想を語るのはまず現実を認識してからですな。夢想家に用はないんだ。さらに言うなら、地面の下の問題もねぇ……。今度は東京方面だっていうし、首都が崩壊したらどうなる事やら。
 どうかしら、開発してるかなぁ。迎撃装置の問題は結構でかいから、真面目にやってるかもですよねぇ。コロニーレーザーは物が物ですからな。もともと存在しているものを改造する、という方向ならなんとかなるでしょう。一からということになると一国が傾く予算が必要でしょうが。
 米国ほどのチート国家は中々おらんでしょうしねぇ。まあ、おとなしくしてりゃなにも仕掛けてこないから安全といえば安全ですけど。
 さすが世界に誇る日本の技術。人型といっても全高はそんなに高くないですし、動きもまだまだ人には程遠いけど、いつの日かアトムが生まれることになるんでしょうねぇ。
 機械が読み切れてなかったら、たぶん普通に途中で負けるよ。読み切れてない=隙が生まれるってことだから。だから、あれが彼らの全力だよ。
 とりあえずは、上級職を目指す方向ですかねぇ。初級は余裕があったら? 現段階でもにじくじゃくくらいはなんとかなるし。エビルにデスマにプラチナキングですな。おうけい、覚えておきましょう。



 明日で見極め終わればいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ですね~。自衛隊はソコソコ安全が確保された各軍の後方地帯だったかな。

 ははははは……。何も言えんわ。

 現実見据えた上で夢語れですよ。理解した上で一国で語るんじゃなくて世界で語れww それくらいしてくれるなら夢想家も悪くは無いかもね。

 地震か~。地震対策はそこそこ出来てるらしいけどその後の火事が被害が大きいとか。
 崩壊しても多少はもつのかね~。まあ、頭(政治家)が潰れたら危険だけど。

 無いだろうけど中米戦争になったら危険なのは日本だしね~。
 どうなんだろう。一から作るか、改造か、どちらが安上がりか?
 まあ、どちらにしろ一国で作るもんじゃないですよ。生存権が太陽系にまで広がれば作れるかもしれないけど。

 今はね~。
 世界大戦頃は力がなきゃ列強の食い物だし、引き篭もりたくても金も資源もなきゃね~。

 ですね~。アトム位のが出来るのは何世紀先の事やら……。

 まあ、確かにそうなんだろうけど。
 ここまでにしておきましょう。答えが分らんし人の数だけあるんでしょう(何

 がんばれ~。全員プラチナ目指して(ぇえww