2009/11/03

\(*゚д゚)ノ<オオガネモチウッヒョイ

 連射モードでスロット放置! おかげで無事にメダル100万枚に到達いたしました! ぱねぇ。
 いや確かに寝てる間とバイトにいってる間、計12時間は放置してたけどマジ100万行くとは……。メダルの払い出しもストップしたのか、気がつくとスロットが停止してましたよ。
 これで心おきなくメタルキング装備を交換できますわ。まずはグランドスラムを立てにゃならんのですがね……。
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 あんだけでかい上に、連邦制みたいだしね。瓦解を狙うには全部まとめてぶっ壊すくらいしかないのかね。
 そういうアホの下にせめて配備されないことを祈るくらいしか下士官には出来ないからね……。
 そっすね。誰もが死ぬのが戦争なんだからね。
 一定以上の光源を自動でカットするってのは人間でいえば目をつぶるってことですがね。ちなみに一部分だけどうにかしようっていうのは目玉に海苔の欠片を張り付けるようなもんですよ。よほどの運がなけりゃ無理無理。
 そこまで含めて初めて戦術と言えますわなぁ。人間がMSに挑もうってんだから、地の利くらいは生かさんとね。
 ああ、一応あの人ら気でもMS破壊できますよ? 最終奥義を使えば難なく。
 二回分って何だ二回分って。どうにかして確実に落とすようにしてもらえんかねぇ。
 まあ、モンスター極めたら見た目がモンスターにって、オマケ要素みたいなもんでしょうしねぇ……。その辺は仕方ないか。
 あー、そうなんだ……。兄貴もひどいね。おいてけよそういう場合は。
 そういうことですかね。その手の粘着はもう放置するしかないからね。ブラックリスト入れてもまた戻ってくるだろうし。
 今じゃPSのメモリーカードを入手すること自体が難しいからねぇ。そうするしかないかね……。
 ああ、うん。そのミミック、なぜかミミックを倒して手に入れたんだよね。リザードマンの時にこの運を使いたかったよ。



 現在英雄魔物化計画進行中……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

文化祭頑張ってきましたよ。主に、一般公開が終了した後の徹夜TRPGとかを。

裏面が博麗大結界や常識と非常識の境界にに取って代わるものでしたからね。もしも今後妖怪が生きてゆける環境がなくなったとしたら、今度こそ幻想郷が生まれる事となるのではないでしょうか。
先代は現在74歳です。何と言うか霊夢以上に死ななそうな性格をしてますし。

小説版はいきなりパラディンをマスターしてましたからねぇ。モンスターの群れをグランドクロスで消し飛ばしてましたし。ただし決まり事だか何かで、パラディンから転職できませんでしたけど。まあ、最後はゴッドハンドになってましたが。

いえ、東方キャラは全画面を持っているのはあんまりいないですよ。改変されたうどんげとか、霊夢の夢想天生ぐらいだったかと思います。まあ、重いことに変わりはないですけど。

そういえば、IB★RSの新しいイラストが出てましたね。両手に剣を持ってましたけど、アレは果たしてどういう経緯のキャラなのか、設定があると面白いんですけどね。

登場した時は、ただ便利アイテムを渡すだけのキャラかなぁ、などとも思ってましたが、あんな風になるとは思っても見ませんでしたよ、ゼロスは。

一周はPSPの場合はそれほど長くはないですね。PSOだとこれが大変なんですが。フィールドは広いしエネミーも1エリアで三回ずつ位出てくるし。だから、欲しいアイテムを落とす敵が多く出る所までで止めてやり直すのがコツなんですよ。

まあ、カード性能が高すぎて禁止になるって言うのはまだ分かるんですけど、強力なコンボを考え出したがために禁止になるのはなーと思ったりします。まあ、無限ドローほどのチートコンボは仕方ないですけど。

ウチは単純にシリアスだけとか、コメディだけとかというのは苦手なんですよねぇ。シリアスにも少しだけコメディ要素を、コメディにはほのぼの要素を加えたりします。まあ、ガチシリアスだったりする事もたまにありますけど。

シューティングゲームの火蜂とかもそんな感じだったんですかねぇ。実際にどんな弾幕だったのかは見た事が無いんですけど。

モンスターハンターとかに出てくるような感じですかね。それにもしかしたら、知恵を持つような強力なドラゴンでも、人間に対し敵対するようなものもいるのかもしれませんし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます