2009/10/20

( ゚д゚)<ヌゥ

 昨日の今日で探しにいったけど、案の定なかったよ!
 発売日が911テロと重なったんで海外で発禁になったとかいろいろ事情はありそうだけど、ホントどこ行ってもなかったんだよ!
 欲しけりゃクレカをつくれというのか……。
 それでは以下コメントレスー。



>suchiさん
 ですよねぇ。高性能ハードなんだから性能の低い旧ハードのゲームできてもいいじゃない……。任天堂のはソフトが全然違うからいいとして。
 まあ、根っこがもう全然違うものなのかもしれませんねぇ。
 メカ最高!

>akiraさん
 脱サラする以上、十分に基盤は固めてから……ってことになるでしょうねー。先見の明もなく今ある職を捨てるのはそりゃ手の込んだ自殺だし。
 いや、ただ単に歳を取ってる連中の首片端から切っただけらしいの。つまりトップの頭がかわいそうなのよ……。泣ける。
 簡単に結果が出ないのはわかってるよー。それでも言わざるを得ないよ……。財政を回復させたければ、まず経済を回さないといけないんだけどね。そういう意味でも今の政府の政策は微妙と言わざるを得ない。実際支出ばっかり増えていくし……。
 冷凍睡眠が実用化したら一も二もなく飛び着くぜ。どうせ老い先短いだろうし、百年後の未来へ旅立つのも悪くない。
 パワードスーツもどうかね? 今は遠隔操作がうまくいってるみたいだし、テレイジスタング・ロボのほうが先に出てくるかもね。まあ、戦闘ができるほど高精度のロボがでてくるのはだいぶ先だろうけど。
 そういうことですな。まあ、体験してもわからん場合はあるでしょうけど。

>Allenさん
 どもですー。
 へー、そうなんですか……。どこの企業へ進むにしても、明確な目標があるのはいいことだと思います! 製品の企画、開発となるとある程度その企業や業界への知識がなければ厳しいと思われますので、勉強はお早めにー。
 おk、了解いたしました……。なんだろう、すごいワクワクしてきたぜ。
 なるへそー。最終的にはそこに行きつくんですな……。アリスみたいってことは、やはり女の子キャラのご予定?
 うはー、お疲れ様っす……。でもやりたいことはやり尽くされましたか! お疲れ様ですー。
 はー、そうなんですか……。幻想郷と違うとはいえ、自分が住む場所への愛着は結構強い方だと思うんですけどねぇ、紫は。
 あるある。話が弾んじゃうとついぽろっと余計なこと言っちゃったりしますよねぇ……。でも話がはずむってことは気が合うってことでもありますし……。
 ですよねぇー。エグゾディアパーツ結構簡単に手に入る割にはダブりが多かった気がする……。結局集まらなかったと記憶してますし!
 当然と言えば当然かもしれませんが、やはりそれぞれのPにもそんな時代があったんですねぇ……。自分の作風を掴むのって、簡単なようで難しいですしねぇ。
 へぇ、そうなんですか……。しかしB★RSと一緒に上がったなんて、逆にB★RSに動画再生数持って行かれそうなイメージがありますけれど……。
 ボスはともかく、プレイヤーキャラで……? 壊れてんなぁ。ボスとして登場した経緯があるなら、ある程度納得できますけど……ただでさえ強力な技持ちなのに調整なしとは。
 ああ、そっかそっか……。生まれたときにはすでに古代魔導族だったか……。でも単純だったとしても、さすがにドラゴンから人間になったりしたらビビると思いますけど……。



 PSPポポロクロイスの出だしに愕然。ガミガミ魔王はどうした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そうですよね~、ある程度先行き見える状態ですよね。

 ……、そいつはねぇよ。いくらなんでもね。ほんと、お頭湧いてるわ。

 まあ、そう言うのもまた手だとは思うよ。財布の紐を弛めて消費を促すってのもね。

 そうすると全てを捨て去れないといけないよね。100年後なら全て変わってるでしょうな。常識も知恵も変わってるし下手すると家族(血族)もいないだろうしね~。

 パワードスーツは普通に在りでしょう。まだ実用化には遠いですけど、原型は出来てるようですね。
 ロボットだと咄嗟の事に弱いだろうし、妨害電波もあり得るだろうし、余り離れられないだろうね。

 あ~、あるかもね~。どうなんだろ、そこらへん。