2009/10/19

( ゚д゚)<ビリーブユアジャスティス

 ああ、やばい禁断症状が。
 ガトリングガンで弾丸ばら撒きウフフ。今すぐにでも貯金をおろして買いに行ってしまいそうだメタルウルフカオス。
 それでは以下コメントレスー。



>suchiさん
 さて、どうなんでしょうかね……?
 私の家にある箱○は普通の奴ですからな。ちょっと検証のしようが。
 さすがにエリート買うくらいだったら旧箱買いますし……。エリートで行けるんなら、たぶん行けると思うんですけど……。

>akiraさん
 そういう選択肢がなかなか思い浮かばないんだよね自分。何かをするにしてもまずは地盤から、とも考えてるし。脱サラとかかっこいいしね!
 嘆く暇があれば稼げといいたいけど、親父もいい歳だしなぁ。今後の食費はあっしの給料からなんてこともありそうだ。老害ともいいますけど、経験豊富な現場の人間まで切ったからね親父の会社。頭どうかしてるよ。
 ゆとり世代とか言われてしまうくらい低学歴化してますしねぇ……。いやもう持ち直したのかね。ともあれ、日本語も学べないような物に英語を学ぶことはできんというのは確かに。まず子どもを増やすことより子どもを賢くすることに専念してくれ、政府。
 へえ、今から二百年後に。生きていたいが、絶対死んでるなぁ。ガンダムが人型じゃなけりゃなんなんだっつー話だしそこんとこは許容範囲でしょうw
 そういうことですな。手探りでも進む勇気のないものに成功は訪れないというわけですな。



 カオスいー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

失礼、すでに箱●持ってらっしゃったのですね。
PS3もそうですが、旧ハードのソフトができる追加ユニット出してくれんかなあという感じですが。
まあ箱は高いのにはついてるという選択肢あるだけましなのでしょうか・・・。
とりあえず、ロボ(メカメカ)さいこ~

 まあ、そう言うのも一つの考えですけどね~。
 脱サラに関しては何も……。一つ間違えれば縄で首を巻く羽目に(ぇ

 ちょww それだけ厳しかったのかね~。それともそれ以上の戦果を上げる若手がいたかだね~(何

 質も量も無いと言うのに(謎
 どちらも簡単に結果はでないけどね~。
 まあ、基盤たる財政にはどちらも必要だけど特権による利潤は侮れないし学業かな。

 生きてまじかで見えるとしたら冷凍冬眠あたりかね~。
 まだまだ実用化されてないけどさww
 人型じゃなくて、あの大きさだった(何ww
 精々パワードスーツ位が限度だしね~。住み分けで都市戦とか複雑な地形くらいしか大きならんな~。

 そうですね~。まあ、ある程度灯火(やってる人の知恵)がある分ましですけどね~。
 まあ、百聞は一見にしかずと言いますし最後は皆、体験しないと分かりませんがね。

ども、Allenです。
製品の企画、開発みたいな仕事をしたいと思ってるんですよね。まあ、流石にまだどこの企業の、という目標は無いんですけど。

いやもう、地域密着というか何と言うか・・・・・・既に言葉で説明できないレベルの作品なので、実際に読んでもらった方がよろしいかと。今度のBOXの中に入っているはずなので。

いかにイメージした通りの演出をするかなんですよ。普通にキャラを作る分には、もっと性能の高いキャラを作れるはずですしね。

とりあえず、最終話で見事にジャーム化してきました。もうすぐ侵食率が200%行く所でしたからねぇ。まあ、やりたい事はやれたので満足です。

あの街は特殊ですからね。紫が普通に妖怪が暮らしてゆける地を見つけたら、というIFでもあるんです。まあ、流石に幻想郷ほどの愛着があるかどうかは分かりませんけども。

口下手な方なんですけど、ついつい話が弾むと羽目を外しちゃうんですよねぇ。まあ、あんまり普通の趣味な友達も少ないんですけども。

まあ、カードを揃えて即死というのは他にもありましたけど、無限はエクゾディアだけだったかと思います。昔は必死こいて集めましたねぇ。

初期はそれぞれのPがそれぞれの作風を模索していたようにも感じられたりしますね。今じゃ、それぞれ得意分野を確立していますし。

supercellの中じゃ二番目の再整数を誇る曲ですけどね。彼らが一気に人気を集めたのは、それと僅かな間しか空かない内に投稿されたB★RSとの相乗効果だったんでしょうね。

まあ、ゲーニッツはボスだからまだ分かるんですけどねぇ。時は普通にプレイヤーキャラとしてあの性能でしたから。ボスモードのラオウより性能の時点で強かったんじゃなかろうか。

そもそも、生まれた時からあの姿でしたからねぇ。特にドラゴンとしての自意識や精神を持っていた訳じゃないんです。というか、結構単純な奴ですし。