2009/10/16

( ゚д゚)<   !

 コメントレスー。



>akiraさん
 一番難しいのはその芽を育てることですからね。それを理解しない人が結構多いんですよ。
 そうならないために努力を怠らないようにしましょう。
 そうですね。特に敵対国も作らず、八方美人を通した末、今のような国が出来上がったのかもしれませんな。平和が悪だなんていいませんが、それを当り前だと考えるのはいかんでしょうねぇ。
 とはいえお題目が戦争だからなぁ。どこぞのガンダムファイトじゃあるまいし、最もクリーンな戦争なんてシャレにならんような。
 剣八が鍛錬だと意識してるわけじゃないでしょうけどね。どう考えたって快楽のために戦うタイプですし。
 そのギリギリがどこかなんてわからん以上、鍛錬にはなかなか向く場所じゃないですがねぇ。その辺は仕方ないか。



 ぬるぬるー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 それは人それぞれな考えだと。芽に気付かない方が多いと思うんだよね。

 ですね~。平和である事は良い事ですが、その影にあるものをしっかりと理解しないといけませんね。
 この平和が尊い物だと言う事を忘れずに。

 さてね? その前に統一(連邦etc…)されるかどうかもわからないけどね(ぁ

 それは言えるww

 まあ、何事も地道に頑張るのが良い事か。

ども、Allenです。
まあ、求められる物も大きそうですよね。でも、そこまで行かないと出来ない仕事とかもあったりするので、個人的には行きたい感じです。
多分、担当さんが慣れてなかったんだと思いますよ。それできっと、「先生の好きなようにやってくださって結構です」とかそんな事を言っちゃったんじゃなかろうかと。

命中を振った後に攻撃も振りますからねぇ。まあ、ダブルクロスの場合は命中の方が攻撃よりもダイス数が多くなるんですが。

ジャーム化と言って、キャラクターは理性を失って暴走します。要するに、プレイヤーの制御を離れてNPCになってしまうのです。まあ、侵食率が突き抜けるとキャラクターは強くなるので、そうなった方が強かったりはするんですが。

新作できましたよ(sm8536243)。相変わらず霖之助が話すと長くなりますね。まあ、話をするのがメインのキャラなので仕方ないですけど。

まあ、ウチも割りと受身ですよ。地元じゃないので言い出し辛いというのもあるんですが。向こうは一人暮らしなので、学校に近い辺りで遊ぶのがメインですしね。

3000なんてもう珍しくも無いですからねぇ。天元突破してるような攻撃力の連中も割といたりしますし。まあ、扱い辛いのが多いですけど。

時々初期のPの方々が戻ってきたりするので最近は楽しいですよ。初期はまだ模索している、というイメージが強かったので、それだけ色々な方向性の曲が生まれてましたし。まあ、その前にミクのキャラソン製作時代があったわけですが。

もしかしてアナザーのやつですかね? あにまという歌ってみたを投稿している方が、よく歌を男性視点の替え歌にして歌っていたりしますが。ワールドイズマイン、初めての恋が終わる時、ロミオとシンデレラなど。

お別れの性能は壊れてましたからねぇ。飛び込んでお別れ、ガードしてからお別れ、歩きからおもむろにお別れ、ダッシュから即お別れ、ワープしてからそのままお別れ、超必をガードさせてお別れなどなど。1フレームでも不利になれば即掴まれましたから。

まあ、アレは進化というよりは生物としての成長の過程なので、同じといえるかどうかは今になって考えたりもしますけども。まあ、そんなトンでも生物が元で弱い訳が無いですよ、ブレイズィアスは。