2009/10/14

( ゚д゚)<スキナコトバヲイレテネ!

 コメントレスー。



>akiraさん
 そうですな。経験則が基本なんですけど、それが一番得難い能力ですからねぇ。
 自民の腑抜けっぷりは誰もが失望を覚えるレベルでしたけどね……。民主に投票したくなる気持ちもわかる。でも投票しないという選択肢もあったはずなんだけどなー。
 確かに性能一つじゃどうしようもないでしょう……。しかし。物量はどうですかな? 一大国ともなれば弱小国の倍以上の戦力を投入できてもおかしくはない……。この辺は、要制限ですかな。
 というか剣八もねぇ。一回全力状態で一護に負けてるはずなんすよね。しかも卍解なしで。単純な数字で考えるなら、一護の能力はアランカルの五番以上になるんだけどなぁ……。そこが納得いかん。
 そのネットから出るのが大変なんですよねぇ……。同人屋から作家に転身とかすごい羨ましい……。
 そうしなはれそうしなはれ。無理に煮詰まってもしかたないですし。

>Allenさん
 どもですー。
 そうですねぇ。何があっても、まずは実力がないと就職もおぼつきませんよねぇ……。
 あー……。オーフェンが暴力毒舌振りまきながら驀進する姿が……。そんな感じですか?
 うわ、結構でかいですねダメージ。でも一体一体命中判定とかいるんですか、めんどくさいってことは……。それは確かにめんどくせー。
 そういうもんですかー。めったに、ということはやっぱりどうしようもない事態って起こったりするんですか……?
 あら、それは残念。でもほとんど趣味一緒かー。羨ましいなぁ。
 そりゃそうか……。なんつーか確率論的には正しくなさそうですけど、そうも言ってられませんしねぇ。
 そっかー……。スペシウム光線とか超派手だったもんなぁ……。VSシリーズのアポカリプスみたいなもんか……。確かそんな名前のキャラだったはず。でもさすがにあのトーナメントに出るとなると弱すぎるんじゃ。
 それ以前はあんまりスポット当たってなかったでしたっけか、ブラマジ。って言うかなんでブラックマジシャンだったんだろうか、遊戯の主力が。別に暗黒騎士ガイアとかでもよかった気がするんですが……。
 うーむ、ミクの勢いはいまだしぼまずってことですか……。すげぇな。となると、ミクのその別バージョンが売れるようになったら、リンレンとかルカの別バージョンって感じですかね?
 B★RSもミクのPVに出てから爆発的に知名度が上がったんでしたっけか……。前はミクで歌われたPVのうちの一つって認識だったのに、すごいですねこれは。
 あれ、そうなんですか? ああ、いや相手をする的な意味でか。何しろ相手は超反応で動くもんなぁ……。
 そういった世代を重ねる進化を確か、定向進化というらしいですが、これはつまり遺伝子的に優位な遺伝子を次代につないでいく進化ですからね……。自分で体をつくりかえるとなるともはや突然変異と言うべきかもしれませんな……。



 なんかこう、無性に自分が許せなくなる時が。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 才能は運有ってこそかね~。才能が有ってそれが引きたてられる出来事を招き寄せるのも実力と言うものか……。
 でも、その余波で悲惨な目に合う人は一体(ぁ

 ですね~。麻生さん頑張っちゃいたけ方向性がズレてたしな~。

 無論数を決めた上ですよ。操作する人の人数も決めないといけませんがね。

 負けた後に頑張ったからじゃないですか? そこそこレベルが上がってた上に両腕使ってたしね~。
 剣八は負けた後でもさらに進化する類だしアランカル現れることが予想するんだし相当訓練したからとは少し言いにくいな(ぁ

 そうですね~。
 自分が知ってるのは投稿版(所)から羽ばたたいていきましたね~。
 意見とかかなり貰うしそっちのが糧になるのかね。まあ、感想書くの楽だからたまにひどい意見もでるけどね。

 そうします。さえどんなストーリーにするか。

ども、Allenです。
院を出たともなればそれなりに箔も付きますしね。まあ、その分いい所に就職しなければ、という所ですよ。

何と言うか、もっと酷いですね(断言)。最早訳がわかりません。どこをどう捻ったらあんな発想が出てくるのかを詳しく知りたい感じですよ。

そうですね。一体一体が別々の処理で攻撃するので、一々振るのが面倒です。大体一体14D位なので、攻撃の分も含めると百個ぐらい振る事になるのかも。

PCをロストするような事は、GMもなるべく避けますからね。まあ、PC側が開き直った場合はその限りではありませんが。ウチは今度のセッションで開き直るかもしれません。最後なんだから侵食率突き抜けても問題ないですよね。

まあ、話題が弾みますからねぇ。カラオケとかも良く一緒に行きますし。ボカロも東方も好きなので、二人であの手の曲をよく歌ってますよ。

まあ、ウルトラマンは半分ネタですからねぇ。G秋葉の改変か何かなんだろうか。まあ、タグに「帰ってくれウルトラマン」と付く辺りネタとしては十分なんですが。

暗黒騎士ガイアはあれはあれで微妙だと思うんですけどね。2300て。まあ一応、初期シリーズでは二番目辺りに強いカードでしたしね、ブラマジは。

ウチでも、二年経っても人気が衰えないとは思いませんでした。最初の頃は時代に埋もれるのを寂しく思ってたはずなんですけど、未だにそんな気配もありませんし。むしろ、ボカロはどんどん発展していってるような。

まあ、supercellだったのもあったんでしょうけどね。メルト、恋は戦争と高レベルな曲が続いてましたから。今までの直球ラブソングとは違ったのもまた新鮮ではありましたけどね。

98ゲーニッツは鬼のような性能です。「お別れです」の台詞がトラウマになっている人は数多くいるはず。どうしてあのタイミングで投げが入るんだとよく言われてました。

むしろ変態ともいえるかもしれませんね。昆虫ではないですが。人間が住める環境じゃない場所にいますし、生態なんて調べられるはずもないでしょうけども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます