2009/10/04

( ゚д゚)<モウユウシャサンナンテヤリタクネェ

 Allenさん動画の日だっぜい!





 美鈴ー! 俺だー! 結婚してくれー!
 いか私事。
 相も変わらずプレイ中勇者30。図鑑100%まであともう少し!
 そしてメモ書きの追加。

・勇者30
 基本的に各ステージをおこなう前に装備できるものは直前までで入手できるものに限られる。基本ではあるが、いきなりゲームが停止するバグがあるらしいのでチェックは密に。
 各ステージで女神に頼らぬようにクリアするには薬草が必須となる。後は勝負度胸。


・魔王30
 敵の全滅は必ずしもステージクリアの条件にはならない。誰かに追いつく、あるいは接触するだけでもクリアになる場合はある。
 最終ステージなど、四天王召喚さえできれば普通の召喚は不要である。


・王女30
 総合評価でゴージャス王女ではあるが、普通にプレイしている時にこの称号をゲットできるのはまれ。
 なので狙うべき称号は30秒ギリ王女。ほとんどこれでもゴージャス王女はとれる。


・騎士30
 三十秒以内にクリアするのをめざすのであれば、聖域の利用は必須。賢者様へのダメージも時間が延びることを考えると避けたい。
 後昨日いくつか嘘書いちゃった。まずは爆弾。レベル3になると普通に投げただけでは即死するが、投げた後すぐに逃げれば問題なく使える。範囲を考えればレベル3が最善。
 そしてボスにも通用するアイテムがあった。敵の移動を遮る柵である。最高レベルだと、五、六発敵と接触しないと消えないから、賢者様と敵とのライン上に重ねて複数設置しておけば三十秒余裕で稼げる。ただしグリアードには相変わらず通用しない。というか通過するだけで消される。奴への対処は、賢者を担ぐことだけだ。


 需要なんざ空の彼方へふっ飛ばすぜ。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 うん、そう。だからバブルは危ないのさ。某国株は売り時を見誤らなければ巨万の富を生みそうだけど。
 今はだいぶ日本固有の文化も復活したでしょう。主に剣道。まあそれはともかく。島国であるという環境が、この混沌とした気風を生み出したのかねぇ。陰陽道とか確かにスゲェ。
 自嘲できるなら、公然と海賊版なんか作らんでしょうよ。
 国連で発禁クラスなんてそうそうお目にかかりたくはないけど、確かにありそうだなぁ。
 音の波なら真逆の位相の音波をぶつけることでたやすく相殺できるね。人間の気分を悪くする波長なんてそうそうないだろうし、対抗兵器の制作自体は簡単でしょう。そして戦争はいたちごっことは呼ばないと思う。ああいうのは泥沼って言うんだよ。
 いや少し違う。己の発想、あるいは思考をどういう風に活かすことができるのかわからないのが馬鹿。好きなものなら勉強できるといい張るのがバカ。好きなものなら~ってのはすでに負け犬のセリフなのですことよ。
 最近の子どもは早熟だからねぇ。って言うか倫理気にするようならそんな年頃の少年を女子高の、しかも先生になんか据え置かねぇよ。まあ、結婚年齢はそんなもんかね。もう少し早くてもよさそうだけど。

>Allenさん
 どもですー。
 おお、院まで行かれますかー。頑張ってくだされ。就職のタイミングはたぶん、卒業一年前です。
 って言うか出てくるキャラ端から変態でしたからね。唯一まともっぽいのは猿渡愛さんだけど、着ている物は女王様とか。
 へー、意外となんとかなるもんなんですな……。160%でも経験点の犠牲で……いやでもそればっかりやってたら成長しないからやっぱりきついか。
 いや純ファイターに火力勝負はさすがに、とか思ってたらそれすらも解決する方法があるとか。アコライト万能すぎる。
 ではいつものようにぺたりんこー。未だかつてこんなかっこいい美鈴見たことない! きっと幻想郷にいるのはこの美鈴に違いない!
 自分の手元に置いておけりゃ楽でしょうねー……。でも置かれない。こう言うのもジレンマか……。現代では別の意味で自分のそばに置いておきたいようですが。主に霖之助を。
 170%で無事生還とかもはや奇跡レベルなのでわ。いや、ゲーム内での現実的な話で。毎回そんなのだったら絶対だめだと思われますが。
 そうか、タッグ戦だと怖いのか……。って、シングルだと隙だらけなんすか。いやまあ、聞く限りそうでないときつそうですし、当り前なのかもしれませんが……。
 ああ、マジックシリンダーでリターンはあるある……。速効型のコンボって、だいたい返しがはっきりしてますよねー。やってくることが分かりやすいからかな。
 え、そうなんだ……意外だ。ミク以前のボーカロイドであるとはいえ、十全な性能であることはわかっているのに。ミリオンがうろたんだけって悲しいですな。
 あのVSイラストは確かに迫力が違いましたよねー。普段が立ち絵ばっかりなのにどういうことなの。
 疑似マユ……一気にパチモンくさくなりましたな。衣玖さんは若干相方に恵まれませんな、原作でも。しかし世紀末AIって……テーレッテー連発だとでも言うのですか。
 実際生きるとなると、自由に生きるというのが一番難しいのに……。やはり元から強いってのは反則ですな。



 図鑑のコオニだけ生息地がわからん。どこにおんねん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 株はリスクが高い分リターンも大きいからね~。
 まあ、貧乏人には遠い話です(ぁww

 剣道もそうだけどね~。自分が聞いた時までは世界選手権の首位のままだね。と言うか始まってからずっと首位を維持してきたってさすがだねと思った。
 結構特異文化だよ~。基本生で魚は日本だけだったしww 食文化もかなり(食べる種類の)幅が広いですからね~。

 そうですなww

 裏ならもっと? 一般人が関わる事は滅多にないですけど(笑ww

 そう言えばいたちごっこの泥沼でしたね(汗 高周波だから結構あると思うよ。
 ある程度ポイントは在るだろうけどそれでも途方もない数じゃない? それに対応する為に軍事費を割かないといけないと言うのも立派な戦略です(ぁww

 それいっちゃあね~。まあ、見つけられるの才能のうちでしょう(ぁww

 まあ、そう言った作品は突っ込んじゃいけないでしょうけどね~む~、微妙に通じるか通じないくらいか(爆ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます