2009/10/01

( ゚д゚)<ナイテイィ?

 はーい、本日朝五時起きにて、内定式行ってまいりましたー。無事、内定、ということで一応報告を。
 今の今まで信じられない、という気持の方が大きかったですが、内定通知書をいただいて、ようやく実感がわきましたー。
 来年から俺も社会人か……。なんか変な感じですなぁ。
 ともあれ、これからもよろしくですよー。
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 いやいや笑ってられないから。一歩手前だったよ去年まで。まあ、バブル経験国ってことで、なんとか持ってたみたいだけど。
 世界でも類を見ない、複雑な表現を可能とする言語でしょう。おかげで日本語の乱れなんて言葉も生まれるほど。
 なんていうかねぇ。一度痛い目に合わないと絶対治らないでしょうねぇ。昔の日本がそんなかんじだったし。
 お、そうなん? それは実際に空気の弾丸で相手を気絶とかさせられる奴? そうでない限りはまだ必要性ありそうじゃない。
 もうこれ以上、このことに触れんのよそうか……。どんどん深く考えそうだ……。
 そうそうあっても困る。
 すでに天才であるという条件がもう、近道でしょう。少なくとも我々が積み重ねたはずの時間を短縮して一歩先に進むことができる。常人よりもはるかに短時間で熟成するのが天才ですよ。
 まあ、地球は破壊できないと思うよ? 世界の破壊はわからないけど。

>Allenさん
 どもですー。
 あれが基準だと、非常に厄介な気がw 決してベターな変態とはいえませんしw
 十面ダイス四つ分浸食率増加って……。大変じゃないですかそれは。賭けとしてはあまりにも部が悪くないですか……?
 アコライトのほうが固いの? へー、治癒職だからですか? じゃあ殴りメディならぬ殴りアコとかも存在するわけですねー。
 それだけのポテンシャルを秘めるのがチルノか……実現率が十万ケタ分の一でも紫としては無視できないと……。
 その辺は相対性理論の領域っぽいですな。すなわち光もゆがむほどの空間だと時間もゆがむってことでしょうし。
 ひゃー、おっかねぇ……。安全策が取れないと、本当に終始博打状態なのかよ……。
 いやそれでもレアカードは魅力でしょー。持っているだけでステータスにもなりそうですし。
 ああそうか、当時の兄さんまだ完全なネタキャラ扱いだったか……。兄さんファンにしてみれば、数少ない曲だったわけですなー……。
 おお、ついに来ましたか。聞く限りだと、アニサマで見た人はブックレットを買うためにって感じですか。アニサマいってない我々は十分買いのようですが。異次元同位体か……。しかしA世界にB世界ってまるで昔のカセットテープのような呼び方ですな。
 へー、衣玖さんゲージ消費ないんですね……。……ってことは、技にあまり威力がないと? 溜まったらすぐ使うタイプのキャラと組ませると強いってことは。
 そっかー……。価値観の相違が、各々の運命を定めたと。第一階梯はそれぞれのメンタリティもだいぶ異なっていたのですな……。
 毎日スレとうpロダを確認している哨戒天狗に隙はなかった。もちろん見ましたとも! アリス娘説斬新ですありがとうございました! これで四人目か……。どうでもいいですが、最後のおまけの魔界神ボンバー、何度読んでもフライングボディアタックにしか思えませんでした。

>ダーニーさん
 あ、そうなんですかー。それは残念でしたな……。
 山の天気は変わりやすいといいますが、ここんとこお空の機嫌もよくわかりませんしねぇ……。
 いくらなんでも早すぎますよね……。昔から知っているだけにショックでした……。



 そして若干風邪気味。うつされたか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 多様化してる分、幾分かマシですからね~。
 某大国は日本ではじけたバブルからも過去の事も学ばない様です。
 彼らの懲りないご様子に呆れた……。それが原因で焦げ付いたはずの貸金を復活させたようです(汗
 まあ、懲りないのはベトナム戦争の時から変わらないな。

 あははははは(滝汗
 全然平気とか、日本語可笑しい言葉や変に短くしたりするとかもう少し日本語を学ぼうよ。
 英語を増やすよりまずは自国語の方をしっかり学ばせてほしいですな。

 学ばないのは大国のクオリティーかな(マテ
 痛い目にあっても変わらん気がするぞ……。

 ん~、どうだっけな?
 あ、間違えた。orz ガスを圧縮してその圧力でゴム弾を発射するんだった。
 まあ、込めない場合でもかなり痛かったかと。
 気絶より気力やらを削った方がいいと思うよ……。確か高周波を流して気分を悪くさせる鎮圧兵器の研究をしてるそうです。一部、出来てたっけな。

 そうだね。四期に期待と失望が半々。

 ですね~。

 天才と言う言葉で括られることを嫌う人もいますけどね~。いったい何が天才足りうる原因なのか(何

 逆じゃないですか? 世界と言うより文明だと思うけど突っ込んでみた(ぇww

ども、Allenです。
内定おめでとうございます。ウチはまだ先の話ですけど、視野には入れとかないといけないんですよね。
まあ、キースはだいぶ方向性のおかしい変態ですけども。でも、公式で変態呼ばわりされてますしね。秋田先生のキャラは基本的に皆おかしいですけど。そう言えば、予約限定生産のあれ、予約開始してますよ。言うのが随分遅れましたが。

TRPGの話。
バックトラックにおいて、経験点を捨てるつもりで行けば何とか戻ってこられるかもしれないと言う領域です。まあ、期待値で140%に行きますから、一倍振りだとまず戻って来れませんが。
アコライトの硬さは、防具がそれなりに装備できる点と、《プロテクション》を持ってる点ですね。上級職にパラディンがあるので、そこを視野に入れた結果なのでしょうが。殴りアコは普通に強いですよ。

MUGENの話。
霖之助は頭がいいですし、計画を建てて実行しようと思えば、そこまでの大規模にはならないまでも、チルノを大妖怪クラスまで育てる事は可能かもしれませんからね。
まあ、120%スキルの《黒星粉砕》も、能力を暴走させてブラックホールを発生させると言うかなり無茶苦茶な能力だったりしますし。
まあ、基本的に殴りだけなので、飛び道具で攻めるタイプのキャラならばそれなりに相性はいいのですが。しかし、それでも油断は出来ないのが強い所ですよ。
まあそうですねー。いらないカードだったとしても、交換に使えることはありますし。コンボを考えると割と便利だったりする事もありえますからね。

ボカロの話。
当時のKAITOオリジナル曲となると、かなり少なかったですからね。万感吟遊が最初のオリジナル曲であったと聴いていますが。
まあ、とりあえずの見解なので、来年になるか追加情報が出るかしないと断定は出来ないのですが。しかし、イラストの世界からよくあそこまで動きを作れるなーと思いましたよ。戦闘シーンなんか、かなり動き回ってましたし。

クリスフォードの話。
緋想天のシステムなので、衣玖さんはカードを消費して技を使うんですよ。でも通常ゲージも一応連動はしているので、使われることもなくどんどん増えて行く訳です。それ故に、タッグ戦では強いんですよ。
能力や感性において、他とは明らかに違ってましたからね。競争相手になる者が居なかったためか、基本的に敵愾心というものが薄かった傾向にもありますし。
蛇足は殆ど何も考えずに作ってるのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます