2009/09/27

 Allenさん動画の日ですよー!





 少女臭!
 以下私事。
 ミンサガで思い出しましたが、神殺しのチェーンソウで有名なSaGa2秘宝伝説がDSリメイクされてたんでしたな。どうしよう、買うべき? でもSLPも控えてるしなぁ……。しかしロボットが球体なのがそそられん。もっと角ばるべきだろうロボット。
 それでは以下コメントレスー。




>akiraさん
 素直に平成時代じゃね? あるいは情報化社会過渡期とか。技術開発はともかく、技術発展……特に小型・高性能化に関係する技術は群を抜いてますしね、日本。
 一回文明崩壊せん限り、ファンタジックな文明開化はないでしょうしねぇ……。どんだけ先の話やら。
 まあじいやにしろおばあちゃんにしろ、どちらかと言えば裏設定ですからねぇ。カブトが語られない以上、知る機会もないですな……。
 いるとは思うけどねぇ……。それっぽいとなると、相手の会話の間合いとか考えずずかずか心の中にも侵入してくるような人間か。
 まあそうですけどね。
 うん、正直調子に乗ってやれるイベント全制覇とか狙うべきじゃなかった。おかげで途中でやる気なくしたし。

>Allenさん
 どもですー。
 まじッスか!? うわー、超楽しみー。ボンちゃんを筆頭に、ワンピの変態にはいいキャラが多すぎる。
 なるほど……計画的ですな。細かく上げるより一気に上げた方が戦力増加につながりやすいですし。残りでとれるからって、それが有益となるかどうかもわかりませんしね。
 必ず保険の利く動かし方……。つまり最優ではなく最善の動かし方ということですかね? 優れているわけじゃないけど、悪い方向に動いていかない動かし方、と……。
 ではいつものようにぺたりんこ。しかしこっちなのか、過去編だと……。成長したとでも言いたいのか、ゆかりん……! しかしなんかこう、圧力のかけ方が露骨っすね。もっとこう、裏からなんかするタイプのような気がしたもんで、紫は。
 霖之助らしい理論っぽい戦い方かぁ。その方が霖之助らしくはありますけど、創作としては難易度高そうですねー。
 咲夜さんの時止めは、確かに難解。紅魔館の中を広げてるあたり空間に作用するタイプらしいですが……それがなぜ時間停止か……。まだスタプラやザ・ワールドのほうがわかりやすいし。
 へー、結構いるんですねぇ。花山薫は何となく納得ですが。動画の最後はだいぶおかしかったですがw
 なのはも一応その可能性はありましたけど……まさか公式で覇王が出るとは思わなかった……。
 サーチも懐かしいですねぇ。最近じゃ、サーチ対策なのか、店頭にはカードそのもの置かなくなる店が増えましたけど……。あれって、都市伝説じゃなかったんだ……。
 斬新なアニメ見てぇー、って思ったのは俺だけじゃないはず。だから五十話も話だけ続いてんでしょうし……。
 イラストの世界観って裏設定的ですからねー。確かに語る機会はないかも。でも、今後B★RSがメディア化していけば、そうも言ってられないでしょうねー。というか今回のアニメ化って、原作hukeってなってましたっけ?
 やっぱりネタか……。あまりにも濃ゆいですもんね。
 そうか、ガルディアラスはロマンチストだったのかー……。その手の寿命の問題って、人間以外の種族には必ず付きまといますよねー……。

>土蜘蛛さん
 へー、そうなんですか? AC3までだとあまり実感がわかないからなぁ。正直タンクでも死ぬときゃ死ぬし。まあ、さすがに軽量型との違いはわかりますが。ガチタンが高速で動くってのは、ちょっと見てみたい気もするなぁ。
 あー、あるある……。でもうまいこと行くと、チェーン一門でも行けるようになりますよ! まあそのあとはブレード頼みなんですけど。
 最終ミッションの中量ってあれかー……。エネルギーライフルにオービットだから火力不足にもほどがありますよね……。明らかに二体同時運用前提ですよあれは。実際、二体が上手に連携とったらだいぶ脅威のはずですし。
 水没王子が幻想入りって……ACのまんまかよ!? サイズが縮むとか……。ちょっとAC3の主役が幻想入りとか考えてたけどこの発想は実行に勇気がいるんですが。むしろこれが普通なのか、AC幻想入り。
 未使用音声がどれかはわからんかったけど……いいMADですな。程よくフロム脳を刺激してくれる……。

>ロケットパンチ!ひゃ~く連発ぅぅぅぅぅ!!!で決着と思ったら…
>by云能生

 な……何があったのです……!? あれか、北斗百列拳の話か!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

眠気が……

 日本でじゃなくて世界から見てと言いたかった(何ww
 そうですね~。ってか、付加価値が高い物を作らないと貿易国家である日本はつらいですよ(汗ww
 確か、必要は成功の母だったけな?そんな言葉をどこかで聞いた覚えがある。

 自分が言いたかった事とずれてる(汗ww 魔法みたいな科学技術を言いたかった(何ww
 見た目ただの服ですさまじい性能の強化服(パワードスーツ)とか、瞬時に絶対零度とか出来る手乗りの機械とかさ(謎
 そんなものがある未来ですよ。

 そうですね~。裏設定どれだけある事やら……。
 てか、一番知りたい裏設定はリリカルなのはだろ(笑 表に出てる設定だと酷過ぎる組織に見える。酷く考えすぎと言えばそうだけどそう言えてしまう要素をたっぷり含んでいるからな~(遠い目

 自分の苦手とする人物……。とっさに出てこないな……。

 その辺が人生の課題?(ぇww

 ほどほどにね~。基本自分は一周したらやる気が……。いや、やる気が別の方向へ向いているだけかな。

ヴェスペリアやりてー

PS3が新しく、そして安くなって……感動した!(古) 来月こそは買いたい。そしてTOV買ってカロルケロロを目撃してやるであります! TOGはソフトを買うだけ。そして、木曜日は人生初の日帰り旅行へGO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます