2009/09/24

( ゚д゚)<イッホイ

 コメントレスー。



>akiraさん
 まあ意外と気がつかないもんでしょう。身近すぎるしね。
 まあね。人間の創造可能なことは、人間が実現可能なことである……なんて話も聞いたことあるしね。
 どういう育て方したらあんな人格になるのか……。一番わかりやすいのはおばあちゃんがそういう性格だということだけれど……。じいやのその後? はて、そういえば詳しい話は聞きませんな……自然消滅?
 いや、多分お互いにつぶし合って自然淘汰みたいな形で、数そのものは維持されるんじゃない?
 茶目っ気の入れ方を全体的に間違えてるよあんた……。 場末のチンピラみたいだよ、全体的に。

>Allenさん
 どもですー。
 あのキャラクターの個性は、ドラゴンボールの初期を思い出しますよ。よくあれだけキャラクター造形のストックがあるものだと。
 でかいなぁレベルアップ効果!? やはり固定値の上昇は重要なんですね……。
 そっか二人いれば、見えるものが違うこともあるのか。確かにそれなら安定しますなー。
 エフェクトとか背景って、人物絵より難しそうですもんねぇ。漫画絵とかはある程度簡略化できそうですが、そうはいかないでしょうし。
 何をやったらそれでいいって話でもないですしねぇ。この辺はやっぱり難しいですね。
 縛りプレイ……。そう聞くだけで何とも普通じゃない雰囲気が。フルムーン縛りということですね……。
 起承転結で一番初めに考えるべきは結末ってことですね……。終着点がなければ、どう進めていくかもわかりませんしね……。
 初期ミラーフォースは確かにもったいない……! って言うかスリープ自体もなかなかなかったですしね、初期は。その辺はしょうがないかと。
 優遇されてんなうろたんだー。専用wikiとかネタソンにはあり得ない破格の待遇……。まだヴォーカリオンとかはわかるけどうろたんだーはねぇ。
 OVAから発展してTVアニメかぁ。普通とは逆のケースですねぇ。しかしストーリーが膨らんでないし、漫画化とかが先かもしれませんな。
 あり得ないを実現というわけですか……。おかげであんなばかばかしい場面が生まれたりするわけですなー。
 どいつもこいつも……って言うのは間違いか。ブレイズィアスもオルディファリスも何となく理解できるし。最後の一人は……封印はこの場合死んだとみなしていいんでしょうか?

>土蜘蛛さん
 だったらAPそのまんまのほうが怖くないんだけどなぁ……。万単位のAPがごっそり持って行かれるとか、恐怖でしかない。
 おお、おめでとうございますー。見んなたぶん最後はチェイン+ガチタンだと思いますよ。まあ、腕に自信がある人は、二脚とかで行くと思いますが……弾数が足りなくなると思うんだよなー。
 しかし動画w バカばっかりじゃまいかw ステキすぎるじゃねぇかよぉw こう言うこともできるんだなぁ……。



 って言うか卒論なんて何かいたらいいのよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 身近? 何かちょっと違うような……。そうか。灯台下暗しか。

 よく聞きますね~。いつかは魔法が出来るでしょうか(ぇww
 まあ、名称が違う&未来でしょうけど(笑ww

 う~む、その環境か、本人の性質か、ばあやの性格か、悩むところですね(ぇww
 ほんと、どうなったんだろうな。仕えてた人が死んだのは天道がチャンと言ってそうだしな~。
 ラストに顔見せてくれればよかったのにな……。

 それっぽいですね。

 テンションが可笑しかった?(ぇ 少し頭を冷やしてから見直そう。