2009/09/13

(#゚д゚)<ミサイルウゼェンダゴルァ!

 ミサイルなんて大っきらいだ! あ、どうも。AC日記です。
 いや、今日は訓練補助、というミサイルを回避する訓練をやってたんですがね? この訓練でミサイルを全弾回避すれば隠しパーツがゲットできるはずなんですよ。PS2と同じ仕様なら。
 どうあがいても回避し切れねぇ……。最初はECMというロックオンを外す装置を使ってたんですけど、まるで効き目なし、っつーか使うは時から自爆とか何事だよ! 繊細にもほどがあるよ!
 やむなく軽量化機体+デコイでしのごうと思ったけど、俺二脚の操縦苦手だよ! そもそも攻撃は受ける前提だよ!
 おかげでなかなかこのステージクリアできず……ロードを繰り返してしまいましたよ……。
 まあ、クリアするだけなら適当に避けてりゃ終わるんですけどね……なんか維持になってしまった……。
 結局隠しパーツは出せずじまい……。まあ、おかげでアリーナのBランクは解禁になったんですが。頑張りすぎんのも微妙に毒だね。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 電子生命体か……。夢のある響きだなぁ。いつかそういう生き物が生まれるんだろうか。
 逃げるための足腰強化とか? それならなかなか実用性高し。
 結構無茶苦茶な来歴だったんだなマン……。意外だぜ。伊達に疑似ライダーではないということか。
 実際あったら? 主に経済面から世界侵略を企てるんじゃないですか? 表に出ないように慎重に。
 まあ、物扱いになりそうだからいいんだろうけど……。なんかいやだー。
 んー、グラフィックボードを買い替えたりできるみたいだしなぁ……。秋葉原行けばPC一台分くらいすぐに集まりそうだけど。
 あやまちっつーかなんつーかw もう危ないことはしちゃダメよw

>土蜘蛛さん
 結構って言っても実質五機くらいしか出てないじゃない。そもそも他の機体、量産型機がほぼ極まっちゃって二種類しか出てないからねぇ。比較にはならんでしょう。
 インコム、及ばないとは言うけれど、本体と有線で繋がってるから場合によってはファンネルより火力上げられそうなんだけどなぁ。ファンネルはせいぜい充電を繰り返すくらいしかできんだろうし。
 散弾とはいうけど、ビームで散弾は結構つらいんじゃね? サザビーくらいしか知らないよ、ライフルでビーム散弾は。あとは拡散メガ粒子砲くらいしかないから燃費悪ぃし。
 すくねぇなぁ、本気……。3から入って、地に足のついたロボットになれると4以降の疾走感になんか違和感が。食わず嫌いかもしれんけど、もはや別物に見えるよ。
 いや俺MUGENは。そもそもソフトもってねぇし。
 って言うか主人公そんな風になってんの!? モフモフしすぎじゃね!? どうしてこうなった!?

>Allenさん
 どもですー。
 そうだよね!? いかん先走り過ぎた……。ありもしない未来を想像するのをやめろ俺……! しかし一度SAIに触れるとペイントとかしょぼすぎて使う気にもなれんから、突発的に絵を描きたくなった時とか困る。
 いろいろあるのね、シンドロームにも……。ウィルス恐るべし。
 マジで? うわー、さすがボスと言うべきか……。でもあんまり気にする必要もない、と。案外ゴリ押しでも何とかなるんだ……。
 どっちも俺様系ですもんね……。普段の夫婦の営みとか、想像の外ですよ。そういやおぜうさま、見た目的に初潮前だよな……。どんな化学反応が起きた……!?
 どんな精神構造してんですかね、ホント。生きるのに飽きてきた妖怪と、生きるのに必死な人間、双方にとって都合がいいルールではあるのですが……。生死と常に隣合わせだったりしたのか?
 なんだその運送スペシャルって。向こうにぶつけちゃこっち行き、こっちにぶつけちゃあっち行きと、延々運ばれたりするのかしら。
 なかなかこうは言えないでしょうね……。場合によっては二次創作に喰われてしまう可能性が出てきてしまうのに。心が広いお方だ、ホント……。
 あー、俺もやってたのそのくらいの時分ですねぇ。でもカードとかあまり集める性質じゃなかったから、PSとかのゲームにはまり始めるくらいでやめちゃったんだよな……。結局レアカードなんてほとんど引き当てなかったし。
 格ゲーでそれは、確かに無理ゲー……。どこで捕えろと……。勝てる奴ぁ、人間じゃねぇな。ひょっとしていたり?
 ひねてんなぁ、いろいろと。素直に楽しむという選択肢はない……からそういう活動にのめりこむのかね……。
 公式のサイトじゃ動きも音もねぇから、ハンカチを噛むしかできない……! 1260円かぁ……。
 どっちが先に削りきるかってことですか……! そりゃ燃える。
 ああ、なるほど……。今まで興味のなかったものがある程度必要になったのか……。それはのめりこみそうだな……。

>RAKIさん
 オメガまでいたのか! しかし、そこまで行く前に、きっとおれも力尽きただろうな……。
 卒論さえなんとか終わらせれば卒業できそうです……。そこが一番不安でもあるけど……。RAKIさんもがんばれー。
 だからそんな事実はないと、あ、タイタニアなんですか。しかも僧侶。あっしは、ドミニオンでスカウトです、コマンダ目指してます例え弱職と言われようと……。いいじゃない宴会部長! サーバーは一番上なんですけど、サーバーでなんか変わったりするんですか? いまいちよくわからんのですが。
 貯めておくと何かと安心ですね! 就職活動のための長距離移動代とかも……。出すとは言われたけどこればかりはねぇ。
 悪口なんていいこと一つもありませんしねー。就職したらどうなる事やら……。さすがに臑かじりは卒業したいが……。
 もう止めらんないね、そのメンツじゃ! 逃げられないし! 変な方向で合意に達したら平和的に解決しそうだけど。ただし霖之助除く。
 永久機関の無限コンボとかシャレにならんw どこかで断ち切れよそのメビウスの輪w
 フラグクラッシュとビルディングが同時に!w しかし霖之助単体でも先に行ける気がしない、っつーか半妖だから半分までしか行けないんじゃね?w
 明日に引っ張られたら何も言えないじゃない! とりあえず一言。ロボット刑事Kってなに?

>まさひろさん
 おつッスー。スーファミですと!? いいなぁ。うちじゃスーファミ、当の昔にバイバイしたから……。そういやファミコンも使えるハイブリットハードが販売されてたな、五千円くらいで。
 あらら、そうなんですかー。金がかかるというのは萎えますよねー。いや、開発にお金がかかるというのはわかるけど、毎月料金払うこっちの身にもなってくれと。
 天地創造……。聞いたことあるようなないような……。泣けるゲームはいいですよね……。俺はスーパーメトロイドで泣きましたな。メトロイド……!
 ACは面白いです! アクション好きでロボ好きは一回は触れておくべきでしょう。最初は機体構成に泣かされますが、自分流のACが組み上がるとホイホイ進めます!
 My familyはユノフェの聖典……ですけど封印とは……。一体なぜ? 転送は、Stsでは半ば無かったことにされてる魔法ですからね……。転送が使えればユーノとシャマルのコンビで事件が解決するとも言われてましたし……。そこが一番難しいです。



 いずれステルスで持って、隠しパーツ奪いに参るぞ……!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 自分たちが死んでから数世紀後でしょうね~。それより先に電子生命体と接触したりして(笑ww

 そうですね~。あとは多少の防御能力の向上かな~。 余波だけで乙るのは未練をのこすぜ(ぇww

 あの装着出来る手は酸で溶かされたので作り出したそうですww てか、あの人、元は普通の科学者なのによくやるもんだねww

 楽にそろうかな~。まあ、秋葉以外の電気街でも可能じゃないですか? 幾つか在るらしいし。

 は~い。まあ、忘れたころにするかも(ぁww

オッツダルファ「私には水底がお似合いのようだ・・・・」

確かに量産機はギラ・ドーガとジェガンだけでしたからな。
それ以外の通常MSはリ・ガズィしか居なかったし・・・。

別にビームである必要は無いと思いますけどね。
種みたいにPS装甲とかじゃないから、実弾系統のダメージも(多分)通るはずですし。
ビーム撹乱幕とか撒かれたら、一気にぶつけるだけしか役に立たなさそうなイメージが。

4にも結構陸戦してる奴は多いんですけどね。
まあ、もはや空戦メインになっている感じなのは否めないですが(殆どホバリング状態で戦闘している感じ)。
fAだと高度4000m(劇中設定で実際にはそれ以上ありそうな所)で戦闘してますし。

むしろこっちが聞きたいですね(=どうしてこうなった)。
某Wikiのイラストページだと頻繁に出現してたりしますので、多分それが元ネタかと。
もしくは某掲示板。
なお、種別はリンクス(lynx)なので猫という事。



   l^丶                       /^l  
   |  '゙''"'''゙ y-―,三ー_      ,-‐-y'"゙"''゙゙"´l  
   ミ ・ ω ・  ,:' 三-二  ー二三ヽ、,;'  ・ ω ・ ミ 
  ミ====[==]=l==ミ三二-  ̄ - 三 ミ====[==]=l==ミ  
  (丶    (丶 ミ三二 - ー二三 ∠         ;;  首輪付きの獣が
  ;:        ミ  三-二ー二三  ';,        ミ    二段QBに成功したようです。
  `:;       ,:'三二- ― ー二三;;,,      ,;;゙   ドヒャァ!ドヒャァ!!
   U"゙'''~"^'丶)            _( /"゙'''"゙( /