2009/09/08

( ゚д゚)<バイトイッテキマスタ

 今日は、とりあえずニコ動見てそれからー……なにもしてねぇなぁorz
 せっかくAC3P買って来たのに……。日記のネタにもできんとは! まあいつものことか。
 もはや惰性的に日常を過ごすことが当たり前になってきてるわねー。ここいらで、何か刺激的な展開を。
 それでは以下コメントレスー。




>akiraさん
 ああ、だから脳改造しなかったのか……。そしてそれがあだになったと。どうせ幹部として招くならもう少しそれっぽい人格の人間を改造すればいいのに。
 そうねぇ。最近地域づきあいなんて言葉ほとんど聞かないぜ。
 もはやそこまで行くとオーパーツじゃね? ちょびちょび進歩していくくらいだと思うけど。
 うぅむ。メイトとか行けばあるかね……。この辺小さい本屋しかないし……。

>土蜘蛛さん
 刹那は信仰対象の一種として見ている節があるから、例外。そもそも太陽炉搭載型MSがなんでガンダムと名付けられたのやら。そこが明確になれば、もうちょっと踏み込んだ考え方できそうなんだけど。
 いやあれは運命かなぁ……? 一応運命は全距離でオールラウンドに対応できるMSって設定だし。まあ、シンのために格闘チューンされてるっぽいけど。その戦闘方法は、どちらかと言えばデスサイズとかに近いよ。近接戦闘が戦術の軸になってるあたり。
 んー、どうだったかしら……? そんな名前のレイヴンは聞いたことないな、確か……。その辺はあんまり詳しくないですたい、ごめんちゃい。

>Allenさん
 素材の編集……。元画像から切り出したり、ってことですかー。今の時代、ただで動画が作れるんですね……。
 なにその錬金術。エルリック兄弟もびっくりですな。小石から銃か……。いやホントどんなずなんだろう……?
 あ、そうなんだ。って言うかそういうバステが味方にも使えるってなかなか楽しそうですな。その辺は基本的に敵が使うイメージが強いし。TVゲームに毒されすぎか……。
 そういえば妖怪は人間を食料と呼べる力の持ち主でしたっけか。スペルカードルール制定以前は、消耗品扱いだったりして博霊の巫女……。そう考えると紫も責任重大だね……。
 ほほう、そんな由来が。にしたってワキガ……。紫の部下として登場することが多いとか聞いて、加齢臭+ワキガとか考えてしまった……。
 それならいけるかなー……。がんばれがんばれやれb(ry
 つまり弾幕を見切ると……。そういえば、ルナティックお札わす霊夢なるプレイを見たことがあったが、やはりああいう人は幻想入りを果たしたことがあるのだろうか……。
 うわ、怖い! これはサイコショッカーでトラップ封じを敢行せざるを得ない! それすらも破壊されそうだけど!
 マグ……それはたしか、アメコミの……えーっと、XMENに出てくる敵キャラ……じゃなかったでしたっけ……? なんか地震を起こすとか台風連れてくるとかそんなイメージが一瞬……。先生に何があったのですか……。ハッ、まさか地獄の修業を経てスーパー先生として立ち上がったとか。
 ですよねぇ。でもあまりNGとかしない人間だったり、俺。いやさすがにうっとうしいのは消しますけど、あっさりコメも流れてくれますからねぇ。うっとうしさよりNG設定する煩わしさのほうが勝るというか。もうそういう風に相手すんのもめんどくさい。
 Allenさんのものすごい期待を見た気がする。商品化か……。まあそれはこっちにおいて。それだけだとホントにわかりませんね。二人が敵対しているのは公式ですけど……。まさかそれだけで戦わせてるわけじゃないでしょうし……。気になるわー。
 メルブラ紫とMG神奈子様の戦いとか。ガチンコ勝負にもほどがある。探してきますわ。超見てぇ
 元々力があるなら鍛える意味は薄げなのに、クラインは鍛えたと。その頃から変態だったのかよ……。

>RAKIさん
 ぱるぱるして い い の よ ?(挑発目線
 こっちも似たようなもんですけどねー。一月末に授業終了、四月までお休みとか、ボンクラ学校にもほどがある。
 エミルクロニクル……ああ、なんかニコ動とかで宣伝一杯見た気がする。面白いッスか? 長い人生、一回くらいはそういうゲームに触れてみようかと思ってるんですけど、どれがいいのかさっぱり。
 その辺は男の子のサガですよねぇ……。おっさん連中になると変身ツール他全てをそろえる猛者も現れますが。
 あー、理由を考えないのがいちばん平和かもしれませんねー。少なくとも荒れずに済む。
 それがよろしかろうです。しかし霖之助のスルー力は、もはやオーラバトラーの巨大化を引き起こせるレベルですな。そのうちパルパルが巨大化するんじゃないかとはらはらしっぱなしですよ。勇儀姐さんとのバトルとか新たなフラグにしか思えねぇし。俺も立派な天狗病だな……。

>BShiで再放送中のカードキャプターさくらが拍手ネタで来ましたか。
>ストーリーの進行度によっては桜よりなのはが強いこともありえますが、劇場版の封印されたカ
>ード終了後の桜ならブラスター3なのは以上の実力です。
>対象者の魔力AND身体を小さくする小(リトル)のカード、剣(ソード)、力(パワー)、闘(ファイト)
>のカードの組み合わせで高度な近接戦闘も可能で、他にも反則級の能力をもつカードが。
>クロウカードを創ったクロウ・リードが他次元に行ったことがツバサや×××HOLiCで出てました
>からクロウ・リード以上の魔力を持つ桜もその気なら他次元に行くことも可能だと思います。ただ
>し不必要な他次元行きはツバサや×××HOLiCで出てきた次元の干渉値に引っかかる可能
>性があるので難しいですね。

 そういや、桜もだいぶリアルチーターでしたなぁ。タイムとか完全にザ・ワールドだし。
 しかし桜なら、桜なら本当の意味でお話で事件を解決するはずだ! 最終的には小狼とも和解したし! なのはさんと違って!
 何かしらこの信頼度の違い。いやだわ、私ったら。

(0w0)『サイモンさんがナイスなネタを返してくれたのディ、突発的にさくらちゃんの世界にディケイドしに行ったウェイ』 
レツ「つまりどういう事だ」 
はやて「破壊する気かい!?」 
ノビ「ただ乱入するだけじゃない?」 
レツ「つかそもそも、このサイトの方でリリカルキャラ外である俺達の事知ってる人っているのか? というか、本編も停滞したの夏休みはいる大分前じゃないか」 
ユーノ「それは言っちゃあいけないよ」 
アリシア「さあ始まるざますよ」 
すずか「いくでがんす」 
(0w0)『オディは正義の戦士・ストロンガー!!』
( ゚д゚)「ならば俺は鉄の城・マジンガー!!」 
アリサ「真面目に始めなさいよ!!」 
ノビ「つかこの始まり方自体がパクリじゃん」 
( ゚д゚)「パクリじゃない! いん☆すぱいあとお呼び!」 



 リリカルおもちゃ箱ケース ~さくら並木を荒らしてサーセン編~ 

さくら「ねえケロちゃん。あれってなんだと思う?」 
ぬいぐるみ「よう解らん。けど今までのカードとは全く違うッちゅーことは確かや」 
???「お初にお目にかかります。我等の名は……カードリアン!!」 
はやて「今時マシュランボーなんて解るかーーーーーーい!!」

 チュドォォオーーーーーーーン!!! 

さくら「なになに!? 一体なんなの?」 
ぬぐるみ「トンでもない魔力や!? もう少し近くにおったら巻き添えやった!!」 
カードリアン「オノレェ、何者だあ!!」 
ぬぐみ「うわ、あれだけの魔力くらって無事やなんて、どんだけタフなヤツやねん!?」 
さくら「それよりも今のは」 
レツ「点が呼ぶ乳が呼ぶ他人が四部!! 人気が出ないと苦悩し嘆く!!」 
カードリアン「妙な邪魔が入ったが、そちらのお嬢さんのカードを渡してもらおうか」 
レツ「おーい。なんだあの態度は、ふざけてるんじゃないのか?」 
ノビ「脚立に乗ってるお前よりマシだろ」 
ユーノ「それよりはやて、結界張る前に街中で魔力砲撃たないでよ」 
(0w0)『三丁目の山崎さんに直撃してるウェイ』 
アリサ「落ち着いて言う事じゃないでしょ!!」 
さくら「ねえケロちゃん。あそこにいる人たちって」 
ぬみ「うむ、馬鹿や」

 この時声を掛けなければ良かったと、ぬいぐるみの彼は思ったとか 

(0w0)『マスコットキャラナンバー00の座は渡さんディスよ! つか本当にクマなんディスかアンタ。クマならちゃんと羽に頼らず自分のボディで勝負スルウェイ!!』 
ケロ「クマちゃうわ! つちゅーかオマエがなんやねん。アニメのお世話ロボかっちゅーねん!!」 
(0w0)『ロボじゃない、カツラディス!! あ、違った改造○☆g@*”|’<_/$SDライダーディス!!」 
さくら「な、なんて言ったの?」 
はやて「気にせーへんでええよ。アレは早口言葉みたいなもんやから」 
アリサ「それは違うでしょ」

 そして弄られる真面目な少年 

レツ「ようアルトアイゼン」 
小狼「なんだそれは?」 
レツ「なにぃ?! あのゴッツイ装甲しつつ、パイロットがクール&ホットな零距離射撃を知らないのか!?」 
ノビ「鋼鉄の孤狼じゃねえか」 
小狼「字が違うだろ。それに今はそんな話しをしてる場合じゃない」 
レツ「うむ、その通りだ。温泉に来たからにはやることは一つ」 
(0w0)『温泉ドッキリイベント・隣の仕切りはモロヘイヤ☆ディスね!!』 
レツ「心眼は鍛えている」 
小狼「……何をするつもりだ」

 ブゥン…… 

ノビ(スゲェ。なんか知らんがオーラみたいなのが出てる気がする)
レツ「許せ少年。砂漠の虎として、俺は不可能を可能にしなければならないんだ」 
小狼「何をするつもりだと聞いている。それに歳はそっちの方がしたじゃないのか」 
レツ「ああ、俺達心の中は二十歳過ぎてるから」 
(0w0)『体と思考はお子様、心は腐った大人。それがオタクニート』 
ノビ「もっと他に良い言い方無い? スゲエ心に突き刺さるんだけど」 
レツ「まあキミの懸念も尤もだ。けどな、オレは覗きたいんだ」 
レツ「言い切んなよ!! けどそんなお前がスゲェよマジで」 
小狼「ふざけるのもいい加減にしろ。そんな事」 
(0w0)『そうディスよ。ここは隣の女湯にも聞こえるようにオトコノコ同士のスキンシップを取り上げるウェイ。そうすれば婦女子大喜び。汗だくのオジサンもヨダレタラタラディス』 
ノビ「思いっきり変態じゃねえか!!」 

(0w0)が故意にばら撒いたカードも混じって戦況は大混乱! 

レツ「おおちぃいぃるぅぅうううううう~~~~」 
ノビ「ああああああ~~~~~~!!!」 
リイン「た、大変ですー!?」 
アリシア「リイン・急いでおにいちゃん達も捕まえて!」 
リイン「一人運ぶのが限界ですぅ~~」 
さくら「大変!?」 
(0w0)『コレを使うディス!!』

 パシッ!! 

レツ「おお、このカードは!」

 クリアインビシブル
 効果:透明になれる 

(0w0)『これで地面に落ちても、放送禁止にはならないディスよ☆』 
ノビ「テメェが見たくないだけだろぉおおがああーーーー!! つか普通に助けろよ! オマエも翼で飛べるだろ!!?」 
(0w0)『おばちゃんは言ってたウェイ。世の中頑張っても無駄なことばっかりだって』 
はやて「嫌に現実的な言葉やね」 
レツ「そんな地味な終り方、御免被る!!」 
ノビ「使わねえからな!! 絶対に使わないからな! 脳裏に焼きつくように叫びながらブッサイクな表情で飛び散るからなチクショーーーー!!」 
小狼「おい、どうにかできないのか?!」 
すずか「お願いブレイド!!」 
(0w0)『やっぱり助けるディスよ』

 ピッ!
 パシッ!! 

レツ「よしっ!!」

 ジェミニ
 効果:ナルトの影分身みたいに実体の分身を作り出す 

(0w0)『それで出来た分身をクッションにして生き残ってくださいウェイ』 
レツ「いよっし!!」 
アリサ「出来るかぁぁああああーーーーーーー!!!」 
ノビ「確実に片方飛び散るじゃねえかぁぁあああああ!!!」 
ユーノ「それ以前にあれだけの高さから落ちたら、両方揃って死ぬって」

 そしてオマケ程度にも盛り込める皮から無いハートフル 

さくら「小狼くん。いつも助けてもらってばかりでごめんね」 
はやて「ユーノくん。いつもウチのフォローばっかさせとるやん。疲れてへん?」 
小狼「別に大した事じゃない」 
ユーノ「疲れてはいないよ。疲れてても、はやての料理を食べさせてもらうと元気が湧いてくるから」 
さくら「うん、決めた! わたしも小狼くんにお弁当作ってくる!!」 
小狼「俺は別に、そんなに気を使わなくても」  
(0w0)『こちら、アウトフレームD(ディスケド)。聞こえますかドーゾー』 
智代「ええ。こちらの画像にも綺麗に四人の姿が映っていますわ」 
アリサ「あんたねぇ。こういう出刃亀は親友としてどうなのよ?」 
智代「あら、一つの思い出を形に残すのも親友の務めですわ」 
アリサ「いい性格してるわねアンタ」  
リイン「あの~、リインいつまでここで待機してればいいんですか~?」 
ノビ「さ~?」 
アリシア「もう少しその上で飛んでてって」 
ノビ「一人身にはキツイよな~。見てる分には楽しいけどww」  
すずか「はやてちゃん達、楽しそうだね」 
レツ「ああ、どうして俺達が学校のフェンスに伏せてギリギリ見えない角度でハンディカムビデオを回してるのかなんて気になりたくも無いくらいじゃないか」 
すずか「……一つ聞いていい?」 
レツ「なんだ?」 
すずか「その状態、辛くない?」 
レツ「俺達が今どんな状況下は視聴者の皆さまには想像していただくしかないが……この体制はもう少しで腰が粉砕しそうだぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!」 
すずか「後でマッサージしてあげるよ」 
レツ「任務了解。一分が1時間にさえ錯覚しそうなこの空間だろうが、狙い撃つぞ! オンドゥル!!」 
(0w0)『安っすい男ディスね』 
ノビ「こっちには声聞こえてるからなお前ら」 
智代「後で編集しておかないといけませんわね」

 笑いありバトルあり、お色気あり!? 

アリサ「ないわよ!!」 
レツ「大丈夫だ。水着だけでも十分いける。深夜放送ならお風呂シーンも今はまだギリギリ寄生範囲内DAーーーーー!!!」 
ノビ「落ち着いてくれオマエは」 
(0w0)『それにラヴコメならハプニング混浴は常識ディス』 
さくら「お、おふろ」 
小狼「焼き尽くして切り裂いてもいいか?」 
リイン「はぅぅぅぅ……」

 ガクブルガクブル!! 

はやて「め、目がマジや。これは……ハプニングに遭遇したときの反応が楽しみやわ」 
ユーノ「はやて……自重してよ本当にもう」

 リリカルおもちゃ箱Cケース 第一話「桜並木に降り注ぐ大騒ぎ!?」 



レツ「ところで一つ聞いてもいいか?」 
すずか「え、どうしたの?」 
レツ「アリサは幽霊で、ある意味身体的にはマイブラザァ比率が高いんだから別に昨日みたいな過剰反応はしなくても」 
すずか「えいっ♪」

 ズボゥ!! 

レツ「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 
( ゚д゚)「乙女心を理解せん奴め」 
レツ「COOL! COOL! COOL! COOL! COOL!!」 
(0w0)『ナズェ今時トリッキー』 
すずか「憶えてる人いるのかな。多分アレテニスの王子様書いてる人だったよね。絵的に」
( ゚д゚)「ああ、最近文庫漫画でテニプリ作者が書いた短編集見つけたんだけど、その煽り文句にそんなのあったね。

 カチャッ

『じゃあ次からは俺達が融合して無いときにあのギャグをやるかr』 
すずか「んっ☆」 
レツ「ふぁいなるふぉーむらいだぁぁあ承認あぁぁあぁあがったいだああああああああ」 
( ゚д゚)「もはやなにいってんだかわからんけど何やってんの?」 
すずか「マッサージ・だよ♪」 
(;゚д゚)「さいですか……」 
ノビ「ふー」 
(0w0)『どうしたとディスか溜息なんぞ吐いて』 
ノビ「ん~、いや。昨日の騒ぎでさー。子供云々の話が出たときさ~。他愛なく笑いですんでれば良かったけど、あそこまで本気で嫌がられてるとちょっと凹んだわ」 
(0w0)『ほほう。脈アリだったディスか』 
ノビ「いんや。自分の性格とか知ってるからそういうのは奇跡が起きても一生涯ないって自覚してるから別にいい」 
(0w0)『が~んばれ~まけ~んな~ディス』 
ノビ「でもさ~。なんつーか、あそこまで切羽詰られてると性的にも嫌がられてんのかってさ~」 
アリシア「そんな事ないと思うけどな」 
リイン「そうですよ。アリサさんもノビさんの事は大切な家族だって思ってる筈です!」 
ノビ「ん~、どうだろ?」 
アリシア「それより、お兄ちゃん達ってやっぱり胸の大きい人の方が好きなの?」 
ノビ「そういうのは良く解らないな~。そもそも好きだなんだってのが良く解らないし」 
アリシア「ふ~ん」 
リイン「そう言えば、子供ってどうやって出来るんですか?」 
ノビ「まずは家族と同じかそれ以上に好きとか思える人を見つけることじゃないかな。他の事を知ってても、まずそういうのが解らなきゃ意味はないよ。多分」 
リイン「ふぇ~」 
( ゚д゚)「で? アリサさん。本人あのように申しておりますが?」 
アリサ「うう、あんなに気にしてるとは思わなかったのよ」 
( ゚д゚)「まあ、割といつものノリっぽかったけど、クリティカルヒットのようですが?」 
アリサ「だって、普通あんなこと言われたら驚くじゃない!!」 
( ゚д゚)「まあ乙女として当然の反応ですわね」
(0w0)『まーああいう反応がツンデレ属性を持つ者の定めというものディス』 
アリサ「ああもうアンタはいらん事ばっか言うなーーーー!!!」 
(0w0)『ディワこちらで改めて聞きますが、サイモンさん的にはリリカルおもちゃ箱ケースのキャラでカップリングはありだと思うディスか?』 
( ゚д゚)「フ、なのはシリーズにユノなので入っていったこのカプ厨になんという愚問……。どんどんやったんしゃい」

 ドゴォォオオオオーーーーーーーーーーン!! 

ノビ「うぉ?! なんだなんだぁ?!」 
リイン「綺麗な花火です~」 
アリシア「龍は鳥かごの中じゃ飼えないのに、遊ぼうとするから……向こうも同じようにあそんでるみたいだし」
レツ「もしかし胸か? 確かに胸はポテンシャルを表す要素だが、融合したときのあの大きさも中々よぁぁぁあああああああああ」 
すずか「ふんふふ~~ん☆」

 その光景は、まるでハンター×ハンターの1シーンを見てるようだったという 

(;゚д゚)「ドラゴンだいぶとかシャレにならんわ!?」

 これはネタに分類すべきかコメに分類すべきか若干迷ったけど……コメとして返信! 主に内容的に! でも>はありません。さすがにこれ全部につけんのはしんどい!
 ついに新シリーズ始動なのですか!? シャオランが怖いッスけど!? どうでもいいけどこのタイプのキャラはいなかったからなんか新鮮。
 しかし昨日のはだいぶノリでやったけど、お許しいただけたようでなにより……。しかも質問内容的に本格的にラブ☆コメ始動か!? これは楽しみだぜうへへへへ。
(゚д゚)9m「ちなみに昨日のレツのシーン、自分の胸を揉もうとしたんだけど、わかりづらかったッスねごめんちゃい」
 一応隠すわ! これはパラレル!
 とりあえずレツの生存を祈ってー!



 明日当たりどうするかね?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 一号だからですよ(何ww
 彼の頭脳はIQ300だとか、更には格闘家としても超一流なので戦えるor研究出来る超人ですからね~。
 そんな超人だから幹部候補に選ばれたんですよ。ま、前に最高とかも付きそうなねww そんな人物がホイホイいたらたまらんな(色々ww
 後はそんな人格者はもう既に確保してるからでしょうかね~(何ww

 ですね~。外出しなくてもいい世の中になってますしね(汗ww

 イヤ、だから老後の話ww 半世紀以上先なら二桁当たり行きそうですよww
 ほんの五十年前と比べると天と地ほどの差がありますからね。

 あははははww ご愁傷様(汗ww
 自分は三十分もキコキコ自転車を漕げばありますからね~。基本車を使えばいいけど一人で乗りたくない年頃(謎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます