2009/09/01

( ゚д゚)<オッシー

 今日のAllenさん動画ー。





 魔理沙の初戦闘だってさ!
 以下私事。
 おぅふ。今日はほとんど何もしてない……。あ、ちょっとウォーズはやったか。
 最近はゴッド・オブ・ウォーやガンダ無双に浮気してたから気がつかんかったですが、我が部隊はほとんど同型機が存在しないんですよね。
 何言ってんだかわかんない人にも説明すると、部隊を構成するユニットすべてがストライクフリーダムとかそういうチートっぷりを発揮していないということです。
 まあ、普段は図鑑をそろえるために頑張ってるんで、同じ機体をそろえるよりは図鑑に無い機体をそろえるために手広く集めるんですけど、ウォーズには図鑑コンプのご褒美がありませんからねぇ。まあ、気がついたらプロフ回収率93%とか言ってるんですが。
 どうせだから、同じ機体とかをどんどこ入れた舞台でも作ろうかしら。サイコハロ×6の部隊とか。意味ねぇー。
 それでは以下コメントレスー。




>akiraさん
 そこまでいったら称賛ものでしょう。最近は現代事情にも突っ込んでいる仮面ライダーだって、現実のものとは程遠い。ただまあ、現代科学の利用で仮面ライダー再現とかやろうとすると笑いしか起きない気もしますけど。
 数十億も稼いだらそれは確かに狙われる対象でしょうな。でも三億って家一軒建つ程度じゃない。それで殺されたらたまんない。
 この辺は人間にとって永遠のテーマ、ってなんか似たような話以前にもしなかったですか?

>Allenさん
 どもですー。
 西尾さんの本は面白いけど、高校以来ほとんど読んでないな……。久しぶりに買うか。
 ああ、そうなんだ……。そのままやられてしまうような状況なら、そういう選択肢もあるってことなのかー。
 おお、強力な武器ですか! 敵を一撃必殺とかできるようになるのかな。
 おうけい、いつもどおりにー。魔理沙、初戦闘が黒星とは。一気に押されて、でスペルで盛り返したと思ったらそのまま押し切られましたな。
 そうなのか……。密度が濃いのは確かにつらい。いつの間にか抜けられなくなってたりするしなぁ、弾幕によっては……。
 気合避けは苦手ですなー、俺は。避けてるといつの間にか自爆してるし。気合避けっぽいのが来たらとりあえずボムります。
 枚数多いとキーカードが来なくなるから、むしろ不利になりますしね。デッキは可能な限りルール上の最低限枚数であることが好ましいと思う。
 丸見えですもんねー。ガードされたら終わりだし。
 なんでうまくいかないんですかねー。この辺なんだか宗教に近いものがあるような。どっちのほうがいいとかそういう話なのかな。
 キャラクター的にもあいそうですなー。成長アイテムが青い炎とか、そんな感じで。
 そうなのかー……。ああいう不思議な色合いって、どうだしてんのか割と謎だったけど。
 こんなところで明かされる早苗さんのルーツ。ものすごい納得できてしまうー。
 なんという嫌な上司w やっぱりクラインは高熱とか出すとステキな紳士になったりするんだろうか、ギャグ的に。

>土蜘蛛さん
 普通に隠居でよかったですしねぇ。って言うかそばにラクスがいたのが。仕事しろよ、歌姫。
 どっちかといえば、出現にターン制限とかのほうが納得できますな。十ターンで自動撤退とか。限りなく使いづらいですな。でもこうでもせんと、フルスペックじゃ出せないし……。ああ、一部シナリオ限定ならありかも。
 えーっとね、Kでのゾイドのシナリオ、大分流されてる感が。原作知らないとほとんどわからないんだなこれが。なんで、ジェネシスの流れが全然わからん。
 シルジアの口調は確かに。一番簡単な対処法は、あまりしゃべらせず、行動だけ地の文で表現することですが。

>リリなのA’Sが地上波TBS系で再放送されるようですね。けど自分が住んでいる福島県は放
>送される可能性がイレブンナイン級に低いです。
>その理由は現に地元のTBS系で放送されているケロロ軍曹が二年以上遅れての放送ですし、
>こことは別の系列の地元局で昔、テレ東の赤ずきんチャチャが競輪中継や地方特別番組の放
>送で遅れまくりテレ東本局の再放送に追いつかれそうになるほどのアニメ放送後進県ですか
>ら。

 へー、そうなんだ……。見られるかしら。
 しかし、ケロロが二年遅れって……ひどいなそれは……。放送されないというのならまだしも、時間が遅れるってのはどういうことなんでしょう……? 理解できない……。



 げぶぁー。


コメント

非公開コメント

 そうですね~。まあ、それはそれで良いかも知れませんがね(ぁww
 一世紀後ならあるかもしれませんね(何ww

 え、この話は海外のことですよ(マテww 家族関係が崩壊しかねないのはどちらも同じ気がしますがね。

 そう言えばそうですね。

 新しいパソを買ったはいいけど横に長くてちょっと見難いな(ぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます