2009/08/22

( ゚д゚)<オー・・・

 今日はGジェネも特に進んでないし……。カンストキャラがまた増えたことくらい? シンちゃんがカンストしたッスよ。
 あとは……バイト先での悲しいすれ違い? これを面白おかしくかける才能があったら……! とっくの昔に小説家デビューできてるか。
 それでは以下コメントレスー。





>夜魔斗さん
 おー、それはよかった。これはかわいいんだろうか?とか小一時間悩むテンションでしたからな、個人的に。
 SSかんばって下されー。
 機体育成といえば……オデロを乗せる予定のガンブラスターかなぁ。ガンイージーの段階から改造値ボーナスを得るために、Lv23の35回改造を施す徹底ぶりで挑戦中ですな。結局バーニィのザクⅡ改は中途半端に終わったから……。

>RJGさん
 例え友人関係であろうと緊張感とかは必要だと思う今日この頃。刺激は必須だと思ふ。
 だから! 悔しければ言い返してみなさい! たまにはそういうのも必要さ! 丘の上で、夕日をバックに殴り合うみたいな!
 本物の子どもなら、ね……。確かに我が子たちをけなされて気分は良くないですさ。しかし、本物の子どもと違うのは、文字通りの意味ですべての運命を我々が決めなければならないこと……。この辺りは、たぶん考え方の相違ですね……。殺すと決めたら涙は見せません、俺は。泣くくらいなら殺さなきゃいいんだから……。殺さずに済む方法を考えるのが、俺たちの仕事なんだから……。

>akiraさん
 えー、こわーい。ちょっと前にあったウィルスとかそんな感じだなぁ。ウェブサイトの閲覧によって感染するタイプで、OSの異常による操作不能と情報流出が云々だったような。
 しかも体の構造だか大きさの関係だかしんないけど、どんな高所から落ちても死なないと来たもんだ。まさに最硬の肉体を持つ虫。
 毒までもつか……。やたら攻撃的な蟻はどっかで聞いたことあるかも。

>土蜘蛛さん
 え、ユニコーンOVAなの……? 俺、お金がかかりそうな感じの媒体はちょっと……。まいったな。CATVに流れてくるのを待つしかないか……?
 デスシリーズスゲー。ぜひ科学的にツッコミ入れてもらいてぇ、柳田理科雄先生に。

>RAKIさん
 きっとスネーク声で頑張ってくれていたはず。
 我が家はお茶が常時ギンギンに冷えた状態で保存されてましてな。それ飲むと調子悪いんだわ。
 そうだけどさぁw なるべくヤンデレはw
 タイヤ戦艦のサイズがいくつかは知らんけど、もし本気でタイヤ戦艦による地球侵略をおこなうと、地球全土を均しきる前に財政が底をつくでしょうしねぇ。ついでに派手だからオトリにもちょうど良さそうだ。って言うか、あれに本気に慣れる奴がすごい。
 レーダーや従来のミサイル誘導をかく乱する目的でしたか、確か。目視による前時代的な戦闘手段を取らざるを得なくなったが故のMS。
 いや、一体いくらかかんの、MS一台作るのに……。それなら素直にフォークリフトやクレーン使わんかい! ターンAは洗濯物台とかに使われてたけどさぁ! ほのぼのしすぎだろぉが!
 いや確かゲーム? ジオン系列が主役で、ジオニックフロントとかいう……。ガンダムが敵役だったんですよ確か。
 あー、なんか美鈴シナリオが夢オチらしくて一気に萎えた非想天則ですか。公式でそのいじり方はないわー、とか思ったり。そこんとこどうなってんです?
 どこのアーチェだよw 箒で突撃したりすんのかw
 おいおい、ゆっくりが一部とか菩薩の領域じゃねぇのかw
 風屠のひどさは又聞きでもわかるレベルですしw 霖之助ですら敬遠するよそりゃw



 ヴァー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまには、じゃないじゃない……(泣)

ここんとこ連続してますじょ? どんだけ非難要素てんこ盛りよ、RJG(@д@)? ここまで非難(否定)されても言い返せない……はぁ、硝子の心は亀裂だらけさ……(泣) そして、ストレス発散のつもりで下り坂にきているのに、更にストレスを溜める俺っていったい……(泣) なんなのよ、ちくせう(泣)



もういいよ、ちくしょうorz

グミュウ(謎

 ウイルスという訳でもなさそうかな。
 偶に立ち上げると黒くなってNOT FOUND とか出るアレがどう頑張ってソレしか出ない(何ww
 ウイルスは経由元が防いでくれるサービスだかで大丈夫なはず(何ww

 うわ~。ソレは驚きww 人間大はそこんとこどうなんだろう?(謎
 確かその情報元は何かを探査する番組か何かだったかな。ジャングルを歩くのに蟻やら蛭対策に長ズボンの裾を隠すよう靴下を刷き込むらしい。
 毒っても精々物凄く腫れて痛いらしいよ。一ヶ月続くとか続かないとか。
 まあ、蟻と蜂は非常に似てるしね~。って、確か分類が同じだっけな? う~ん、何だっけな~。どうだったかはっきり覚えてないや(ぁww

久々に小ネタから書き込み

ルパン三世カリオストロの城のラストシーンを思い浮かべて下さい。

(0w0)は大変なモノを盗んで行きました。(お好きな名前をどうぞ)の心です。
クラリス役のファリン「へぇ……、そうなんですか……」(ハイライトの消えた虚ろな瞳で鉈を構える)
ファリン「お話し、しないといけませんね……、」(虚ろな笑みを浮かべつつ鉈で素振りをする)
(0w0)『オディはファリンちゃん一筋ディスよ~!!!』(ガクガクブルブル)
まあそこら辺はなんとか説得しな。生き残りたければな。
そんな訳でお久し振りです。ここしばらくは部屋で見つけたスパロボDを最初からプレイしていました。
(0w0)『何故に今更……』
なんとなくな。そして久々のリクエストSS、さすがに難産だったようですね。
(0w0)『サイモンさんの負担を減らすべく残りのどちらかはアンタが書けばいいんじゃないディスか?』
さすがにそれはまずいだろう。サイモンさんが書いたSSを読みたいと言う事でリクエストしたんだろうし。

ども、Allenです。
ガハラさんのデレは5ぐらいですよ。ただしツン95に対して。

TRPGの話。
今日はアリアンロッドをやってきましたよ。まあ、アリアンは展開を読んでも大差ない事が多いですがね。シティアドベンチャーをする事が少ないですから。依頼を受けて魔物を討伐するみたいな、結構伝統あるスタイルを取る事が多いので、複雑な謎解きは少ないのですよ。
ウチはパッシヴスキルが好きな人ですからね。ダイス目よりも固定値を上げて行くほうが好きな感じです。まあ、少なくとも火力は安定しますし。

MUGENの話。
まあ薀蓄のあの話の飛躍具合もあるんですが、何よりもやり辛いのが、ウチの動画の時代設定が現代である事です。つまり、時代が古い幻想郷ならではの発想が出てこないんですよ。
その内のどの夜叉に該当するかはどれとも言いがたいんですが・・・まあ、名前から寶顕夜叉(宝賢とも書くらしい?)かと思いましたが。そも、八大夜叉は毘沙門天が仏教に帰依した事で悪鬼だった者達も一緒に仏教に帰依したと言う存在らしいですから、今回のストーリーはこれに即しているのかもしれません。
まあ、設定上ではですけどね。それに、オロチの力を持ってるキャラってそう少ない訳でもないんですが。オロチ八傑集やレオナ、それに庵とかもその類かと。
まあ、人の手で操るのは難しいですね。高度なAIがあってようやく働くぐらいですから。まあ、そこまで行くと既に相当強いキャラになってしまいますが。

ボカロの話。
あの八頭身ですよ。見に行きましたか? いやもう、最近AAを使ったFlashなんて見ないですからね。懐かしかったです。動画コメを見てて知らない人いるんだなーって思いましたが。
どうも、B★RSがアニメ化するみたいですね。どういう形なのかは分かりませんが。とりあえず、今度出るB★RS単体のCDにPVとしてくっついて来るのがあるみたいですが、正式な話は来年になるそうです。実際にTVでやってくれたら凄い嬉しいなーと。それだったらDVD全て集めますよ。

クリスフォードの話。
まあ、東方の弾幕ごっこってキャラたちの遊びですからね。まあ、状況的に遊びじゃない場合もたまにあるんですけれども。まあ、あんまり悩む事はないですよね。
クレアセンドとしては騎士団の力をみだりに振り回すつもりは無いのですが、まあ存在しているだけで抑止力にはなっているんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます