2009/08/22

( ゚д゚)<オデロトカメッチャツヨイトカナニゴト

 今日はゲームのしすぎによる偏頭痛から逃れるために、お昼寝とかしてました。
 まあ、寝始めたのは夕刻なんですが。
 あ、Gジェネウォーズはカンストキャラが続々と。レベル72なのにステータスカンストとか生まれ始めました。アビリティポイント様々ですよ。こんなになるまで育てる奴もアレだけど。
 シナリオのほうは、アナザー・ジェネレーションをクリア。残すところはニュー・ジェネレーション! ぢつは一個も手を付けてないシナリオです! 特にもったいないとかじゃなく、経験値稼ぎ的な意味で!
 もしSEEDとか00に稼ぎステージが存在していたら、とっくにクリアしているでしょうねぇ……。マスターキャラももう魅力感じる奴ァおらんし。正直アムロもシャアもいらんなぁ。誰でもステMAXになれるんだもの、愛さえ注げば。
 それでは以下コメントレスー。





>Allenさん
 どもですー。
 やはりツンデレの良さは、ツンとデレの黄金比ですよねぇ。ツン:デレ=9:1くらいの勢いで。まあ、ルイズにしろシャナにしろ、生粋のツンデレって感じではありませんし性格的な意味で。
 その辺はマスター経験があれば、って感じですな。もしやるとなると、このさきどうなるのかなー、ってぼんやり想像するくらいですか、普通のプレイヤーは。
 ああ、持ってるだけで効果があるんだ。それなら死にスキルにはならないかー。
 霖之助節……。蘊蓄ですねわかります。その辺、ホントに東方香霖堂書籍化を願わずには居られませんね……。いつになるんだろホント。
 八大夜叉大将……? 物々しいな。しかも大将。確かにナズーリンはネズミたちの大将っぽい感じでしたが……ああ、動物八匹のそれぞれの頂点とかそんな感じかしら。だったらわかりやすいんですけど。
 へー、例によってクローンなんですか。しかもオロチの一部持ち。凶悪そうなキャラですなぁなんか。
 あー、確かにすごそうだ、六連ビット……。でもそんなに人間がコントロールしきれるもんですか……? 攻撃回数が単純に増加するならわかりますが。
 ん……? 八頭身? 八頭身ってあの? うわ、マジですか!? ちょっと今から行ってきます!
 うーむ、考えてんなぁ……。宣伝効果ばっちりじゃないか。
 その辺とは完全に無縁ですよね、東方は……。よく考えたら少女漫画ものとかも、主人公の女の子が悩むことはあっても、その根が深いってことはないような……。
 完全にリスクが勝るわけかー……。攻め入るだけで自分の国が潰れそうだもんなぁ、騎士団戦力。

>土蜘蛛さん
 黒歴史の下地あっての歴史ですけどね、一応。TV本編がまともな出来だったら、スパロボだってそれを準拠した内容になるでしょうし。ホントにそれだけが無念だ……。
 んー? いたか? そういえばいたような? まあいいや。
 その辺の調整がすごい難しいから、人様キャラでの戦闘とか絶対したくないですな俺。まだデバイスなら持ち主の所為にできるけど。
 相変わらずぶっ飛んでますな、初代ゾイド辺りは。むしろ後期になるほど落ち着くってのはいいのか?

>RAKIさん
 頑張って消化するよー。鮫島さんはその人生の中でいろいろ悟ってるんですよきっと。
 冷えないように気を付けるよ! 起きぬけに冷たいものを飲むとそれだけで壊れるし。
 その愛が暗黒方面に向かないことを祈るぜw
 いやあんなもんそんな初期から進行してたとは思えん……。いや、だいぶ後になってからだったかしら? ともあれタイヤ戦艦のインパクトはすさまじいけど、地球全土を均すとなると効率が悪いと言わざるを得ない。科学的に考えて。
 そういえばミノフスキー粒子がなかったら戦車とか戦闘機に勝てないのか、MSは。コストも展開能力もはるかに上だもんな小型兵器のほうが。
 ザクⅡはその通り。ザクⅠのほうはアレです、ガンダム6号機マドロックとやり合ったとか何とか。魂の外伝キャラ・エイガーの項目にもそんなこと乗ってるんじゃないかしら。
 そこめんどくさがってたらいかんですよ! とりあえず多段ミサイル用意したらいいじゃない。V2バスターがちょうどそうだし。
 なんだそれはw ホントにゲーム性が崩壊してるじゃねぇかw
 まあ知ってましたけど、戦わないってw でもゆっくり任せなのはどうなんだw
 霖之助の一級建築能力はマジ異常w でもしっかり折らないとね、これも! 折ったら折ったであとが怖いがw

>自分としては一つに絞った方が書き易いようなあ・・・。まあそれは兎も角久しぶりのSSの感想で
>す。
>アリサのツンデレぶりは凄いですね。あそこまで壊れるとは。良いですね。
>後二本ヴィータ編、ティアナ編、そして・・・を待っています。
>セブン。

 いや、当初はリクSSは一リクエストにつき一本とも考えてましたから。これだと一リクエスト三本になるじゃないですか。何やら不公平な香り。
 ツンデレってこれでいいのかしら。ほとんどギャグにしか走ってないような。
 ヴィータとティアナはともかくそして・・・? え、なに。俺何かまだ書かなくてはいけないの、これ関係で……?

>待ってましたサイモンさんのSS! つんでれアリサきゃわいい(笑) RJG(@д@)もきばってSS
>書かなきゃ! 
>…………それと、RJG(@д@)は別に、オリキャラを好きで死なせたい訳ではありませんよ?
>いや、本当に! 心を痛めながら、書いているんです!

 ツンデレは国宝として保護すべき。
 いやそう思ってあんなこと書いてるわけじゃないですって、申し訳ない。
 心を痛めながら、か……。俺殺す時は容赦なく殺してるなそういえば。



 考えすぎるとまた頭痛が……。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込む度に……

最近、(心が)痛いくらいに厳しい一言を頂くので、RJG(@д@)は嫌いなの? と、たーーーまに思う……。

特にティリルやカズヤは本当に泣きながら書いてました。在庫処理? 御冗談を……(苦笑) 前にサイモンさん、言われましたよね、オリキャラは作者の子供、と。子供をけなされて気分いいか、と。逆に聞きますが、子供殺して平気でいられますか? 違うでしょう?

ならば分かるでしょう。泣いて書いているということが事実であると! 言いたいのはそんだけ。では、執筆に戻りますー。

見つかりませんって……

 マイパソが使えなくなって死亡してた。 仕方が無いので親のパソ参戦(何ww
 色々弄ってみたけど分からないからあきらめてんだー(何ww 何が原因で使えなくなったんだよ……。
 パスワードを忘れて操作できないゲームが幾つか……。毎度打ち込むやつじゃなかったばかりに……。

 小さい身体だからな~(何ww 現実にいたら素でヒク以外ないねww
 東南アジアか、何処かで近づいたら問答無用で攻撃する蟻がいたね。見かけたら逃げろと言われるくらい凶暴で彼らの行進を遮る者がいたらエサになるとかww
 動物なら体外は逃げるけどなww 蟻の毒は意外に厄介なのがあるとかないとか……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます