2009/08/20

100000hit記念リクエストSS

 やっと……! 完成したんだぜ……!
 何が? 十万hitリクエストだぁぁぁぁぁぁ!!


・ツンデレっ娘倶楽部!


 ………お、怒らないでね?
 それでは以下コメントレスー!





>akiraさん
 基本はそうなりますねー。コンクリの隙間にも巣穴があったりするから注意だったりするんですが。
 地球防衛軍なんて、そのまんま巨大蟻が登場するじゃないですか……。いろんな意味でこわい。

>土蜘蛛さん
 ふーん、これがジカバチかぁ。下のパーツがでっとウェイトっぽく見えるわー。
 種死の黒歴史化はマジ進行してほしいですな。スパロボとかだとシンちゃん扱い悪くねぇのに……。
 えー、リインまで蘇るの? 儚い命は消え去るからこそ美しいのに……。
 同種の兵器がないと消滅しないでしょう……。まあ、アルカンシェルぶっ放つとかすればいいんじゃね?

>RJGさん
 オリキャラが湯水のように死んでますからね……というのは言い過ぎか。まあ、敵キャラは確実に死亡フラグ立ってましたけど。
 ラスボスをことごとく滅ぼしてる俺が言うことじゃないけど、なんつーかキャラの死亡ってなるべく避けたいんですよねー。どんな形であれ。在庫処理みたいな気がしなくもないから。増えすぎてちょっと処理がおいつかねぇから、殺そう、みたいな。
 まあだったらオリキャラだすなっつー話なんですがね。出さなきゃ増えないから。

>RAKIさん
 え、俺も付けっぱなんですけど。直射はなるべく避けて……。やべぇ腰が!
 あー、ありそうで困るぅw まあ、くっつくキャラがいい子だったらあり得ないと思いますがw なんにしろ、何事もないのが一番なんですけどねー。
 連邦軍どんだけー。ああ、ゾロとかそういえばヘリモード……。バイク部隊とかもいたし、確かに戦車航空機でもなんとかなりそうだな……。
 兵器がほぼ同一化してくると、最後に問われるのは人間の資質ですしねぇ。ゲリラ戦多様とはいえ、ザクでガンダムを撃破した記録もいくつか残されてますし。改造されたプロの乗るザクⅠと、学徒兵が操るザクⅡ改。
 だったらコーティングは実弾で壊せばいいじゃない。白旗上げさせれば命中率100だし。経験値そのまま入るし。
 どうやって相手勝つんだそれはw ゴルゴ卑怯すぎるw
 最後に頼るべきがゆっくりなのは人としてどうなんだw ウザいというか、明鏡止水の境地を習得してるのがなんか納得できてしまうw



 さあ、ゆっくりでいい……。SSを書いていこう……。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。
中々デレないツンデレはいいですねぇ。ルイズやシャナはあっさりデレるのでどうしたものかと思ってました。やっぱり、化物語の戦場ヶ原さんぐらいのツンデレでなければ。

TRPGの話。
自分でも話のシナリオを作ったりもしますからね。自分ならこの後どういう展開にするかと言うのを何通りか考える程度ですよ。
まあ、範囲選択化スキルはパッシヴ・・・まあ常時発動型のスキルなので持ってるだけで効果はあります。グレネードはただでさえMP消費が激しいので、そんな事にMPを割いてられないんですよ。

MUGENの話。
新しいの作ってますが、霖之助節が難しいです。どうしたものか。
まあ、そこら辺はあまり詳しいわけじゃないんですけど。調べてみた所、毘沙門天の眷族とされるのは八大夜叉大将と呼ばれる存在だそうです。鼠と虎(5ボス)だったので、干支になぞらえてるのかと思っただけでして。でも、感性は普通に妖怪のようですし、あまり気にするほどでもないのかなぁとは思います。
アネルの元になったのは李香緋と言うキャラですよ。まあ、例によって設定はネスツのクローンな訳ですが。でも少しだけ毛色が違うみたいですね。どうもオロチの力を一部持っているみたいですし。
アルティはもう半分ギャグみたいな事をやってますし。クーラ改変系はこんなのが(sm3929071)いますが、中でもトップクラスの性能ですね。この動画だとビット数が通常モードですが、最大六つまで増えますし。

東方の話。
でも風神録って、早苗さんまでの所は皆山に入ってきたから戦いになったのばっかりなんですよね。異変とは特に関係ない連中ばっかりだったような気もしますし。
正体不明の種と言うらしく、見る人の記憶の中からその姿を決定しているそうです。UFOの情報は何処で見たんですかね? 霊夢と魔理沙はやっぱり香霖堂からなんでしょうか。とりあえず今は6ボスの作った寺で大人しくしてるみたいですけど、やっぱり妖怪らしい妖怪ですからねぇ。まあ、霖スレの天狗達なら何か上手い絡みを考えてくれるでしょう。

ボカロの話。
「夢の中へ」って、かつてのFlash全盛期時代の、八頭身の奴なんですが・・・いやぁ、今の新しい世代の人たちは八頭身とか知らないんですねぇ。世代も変わってしまったものだなぁとまだ大学生の癖に思ったりしましたよ。
むしろ、百円は看板ですかね。それなりに上手いPで、しかもそのCDが百円で買えるとなれば人は集まりますし、ついでに他のCDも買ってくれる人もいるでしょうし。

クリスフォードの話。
女性キャラばっかりしか出ない作品だと、そういうのの対比が無いですよねぇ。まあ、東方とかだとそんな悩み事を抱えるような殊勝なキャラがそもそもいませんが。
まあ、一応相手も国営の組織ですし。クレアセンドは積極的に他国を攻める事はありませんから、わざわざ手を出して戦争を始めるつもりは無いんでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます