2009/08/15

( ゚д゚)<Xクリアー

 本日はAllenさん動画!





 いつもより更新が早いね!
 本日のウォーズ。wikiとか調べてみると、どうやらカリスマ持ち+粒子砲ロック8を使うと成長が早いらしいとのこと。その双方の条件を満たしてそうなターンA勢を新たな仲間に加えてレッツプレイ。
 ソレイユとディアナさまだったんですけど、金かかんな主にソレイユ……。まあ、溜まるステージだとさっくり溜まるけどね。
 で、試してみた感想。レベルがゴンゴン上がりすぎて止まらねぇ。
 いや、ほぼ勢いで全員をレベル三十越えとかさせたけど、スゲェ簡単に! 一つのステージ繰り返すのはかわんねぇけど、これは楽しい! あっという間に五十レベル! 普通はここまで相当時間かかるよ!
 でも、このレベルとなると、さすがに使用キャラを選定しないとメンドいな。とりあえず、ギンガナム御大とディアナさま、ついでにロランとー。運命欲しさに開放した種死勢からシンとスヴェン。当然安心のGガン勢からはドモン他数名って感じかな。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 まさしく売れ残りじゃねぇのそれはw
 メスしか血を吸わないのは知ってたけど、蛹が動くのは知らんかったw 蚊スゲェw

>Allenさん
 どもですー。行ってらっさいましー。
 おぉう、何ともマメな。それとも癖になってるのかな。
 ですよねー。さすがに相談はしますよねー。奇妙なこだわりでもない限りかぶることもないでしょうし。
 ではいつものようにペタリとー。ついに出ましたね、紅白! しかし華麗にスルー。状況ゆえ仕方ないとはいえ、間が悪いッスね霊夢も。
 キャラごとに設定が違うのか……。ジェミニがゲーニッツの娘ということは、奥さん似かジェミニ。お父さんに似なくてよかったねぇ。
 RPGとかだと楽そうなんですけどねー。格ゲーで毒とかどうすんのやら。
 あー知ってますそれー。前になんか動画で見たことが。確かリザードみたいな中間がノーマルで、子どもポケモンがチビ、最終進化がEXみたいになるんですよねー。
 単純な砲台にするだけなら、確かにあまり糸が必要ってわけでもないですしね。そういえば、アーティフィシャルサクリファイスとやらは手投げ爆弾らしいですし。
 へー、素人でそこまでのドッターがいるとは。企業のドッターは減ってんのに、こういう同人のドッターはまだまだ現役とはね……。趣味であるとはいえ、ゆゆしき事態かもしれませんな。
 コミケかー。この時期、っつーかコミケ当日になるとホントに更新が少なくなるからなー。寂しい限りです。
 そんなもんですかぁ。っていうかノーマルとかやったことねぇ。
 インパクトかぁ……確かにネギだのタコだのクトゥルフだのとんでもないインパクトだったな……。
 さすがに百円でケースはなかったか。あの、白い布みたいなやつとビニールが張り合わせてあるみたいな奴ですよねー。
 ですかね……。自己顕示欲強いもんな、あいつ。
 あっはっはっはw そら強いはずだわぁ。女はいつだって強いですなー。
 あれだけの実力者なら、確かにね。実力者が恋人同士とか、凄まじいですなしかし。どっちか一方狙おうものなら、十倍返しがきそうだ。

>RAKIさん
 それが一番楽しいGジェネの楽しみ方ですよねー。結局効率重視で気がつけばV2の攻撃力が500超えてたし……。
 ボールは……なんだったかな。シャークマウスボールか先行量産型……で、シャークマウスがレベル15でハロだったような。
 確かに、Vではこれでもかと人が死にましたよね……。前後にやってたGガンの反動かしらと思うくらいに。いやまあ、Gでも死ぬ人は死んでますけどね。
 いや、結構普通の武器でも行けましたよ? 確かバーニィ乗せたザクⅡ改で行けたはず……まあ、めっちゃ改造しないといけませんが、最終ステージだとそういうのほとんど気にしなくてよくなりますからね。ゴンゴン上がるよ。
 さっくりうつっちゃってもいいと思いますよ? UC系以外に愛着があるなら。
 ですね。刺激が欲しくても、痛いのはいやですし。
 言われてみりゃそうかw じゃあ、鶴屋さん財力はちゃん仕様かな。
 いやちっちゃくなってどうしますw あちゃくらさんなら掃除機アタックとかほかにあるでしょうにw あるいは長門のPCを破壊した寝れ!アタックとか。
 うわぁ、永琳逃げてーw いやむしろウドンゲ逃げてーw

>まさひろさん
 おお、お久しぶりです。
 HDDクラッシュに続き、車もダウンですか……。
 さすがに偶然だと思いますけど……この上体に何か不調が現れちゃったりなんかしちゃったりしたら、それは疑った方がいいかもしれませんねぇ。
 なにはともあれ、気をつけてくださいー。

>(つ0w0)つ『ダリか明日kanonモルゲンレーテ新作体験版ディスけど買ってきて作者に上げて
>ほしいディスーーー!!!』 
>('Д')「いけるのは日曜日だけなんだよコンチクショーーーーーー!!!」 
>(0w0)『以上、仕事場からの叫びディスた』

 何とも悲痛な叫びが……。
 残念ながらコミケに行かない俺には叶えてあげられない。
 誰か叶えてあげてプリーズ。



 とりあえず、次はXを開放しようかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 女性には言ってはいけない言葉ですね。
 蚊は凄いんだよ(何ww 伝染病の素にもなるので侮ると怖い事に(何ww

(●w●)<我々は二日目に行ってたぞ!

( ゜∀ ゜)「ただこのサイト(人生下り坂)を確認したのが今日=15日の午後の休憩中だったからなぁ。しかも俺は今回、企業スタートだから西だったし」
(●w●)『しかし詳細な販売場所、せめてサークル名を記載してほしかったぞ。場所がわからなければ買えないしな』

( ゜∀ ゜)「今日の戦果、友達に頼まれたのと自分の企業物は無事買えたが、『星蓮船』と『非想天則』は結局買えなかったー……やっぱ企業回りしてからじゃ買えるわけないか」
(●w●)『しかし今回の混み模様は半端ではなかったぞ。東会場の待機場所が満杯になったとかで、後から来た者達は西に迂回をしなくてはという状態だったらしい』
( ゜∀ ゜)「おかげで西から東へ移動するのが遅くて蒸し暑いある意味外より地獄であった。以上、勝手にコミケレポートでした」

行ったけど……

初日、なのはブースに続く行列に並んで、必死こいて前売り観賞券を2種買って力尽きました……。5時半過ぎに国際展示場駅について、入場出来たのは昼前! そして、ブースについて購入するまでに約2時間半! 疲れ果てて同人誌まではとてもとても……(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます