2009/08/06

( ゚д゚)<イッテキー

 今日はお昼寝してました! 以上っ!
 いやマジでぐっすり眠りこけてまして。
 明日はちょっと就活の関係でちょっくら東京に行ってきます( ゚д゚)ノシ
 そのうち、お台場のガンダムを見に行きたいんだけどねー……。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 どうだろ。原作さんに聞いてみないと何とも。

>土蜘蛛さん
 ふーん……。変におしゃれね。しかも飼い主にせびるとか。まあ、お供代金と考えれば……割に合わん気もするな。
 ほー、オーバーオールね。そらステキだ。むしろ水系のモンスターだからでしょう。低い水温にも耐えうるステキな鱗なんだよ。
 へー、そうなん。カオスいのねー。わかってたけど。
 それ土蜘蛛さんが読みたいだけと違います? カオスなんてバニアリ/以降、ほとんど縁がないのですけど? (0w0)の時だって、もはやジャンル(0w0)だし。
 第二形態? 別にRJGさんとこ基準ですが? わたしゃ、クロスオーバーで自分とこに馴染ませるために別形態を派生させるなんてことしませんから。めんどいし。元々完成されてるのにそれ以上手を加えるのは、原作者さんへの冒涜だと考える口なので。
 さー? 設定ばかりでどう動くのかがさっぱりですからなー。キャラクターを掴むには、結局SSがありませんと。

>Allenさん
 どもですー。
 うお、すげぇ。でもそういうのにも身に覚えがあるなー。きっとよくあること。
 うーむ、GMが言ったことを……。聞き逃したら最後という辺りシビア……いや、もう一回聴き直せば?
 うわ、鉄壁。でも防御しただけで終了とかになったら情けない……。攻撃できなきゃ、終わりませんしね……。
 チル姉とチルノが同じキャラとか絶対嘘ですよね……。発想としてなくはないですけど。
 話聞いただけでギャグとわかりますよ?w どんなやねん、技三つだけで四人制覇とか。
 あー、アリスってごっすん系以外だと結構大人っぽいイメージですよねー。あまりはっちゃけとかは聞かない。この辺のイメージはどっから来てんだろ。
 もうすでに十四色出てんのかよ……。訂正ありがとうございます。国によって虹は色の数が変わるとはいえ、さすがに三人目はなぁ……。
 その辺が通用しない、紫みたいなキャラもいますけどねぇ。やっぱり妖怪が多いってことなのかね。
 龍神様の部下とはいえ、かなりの猛者であることは事実でしょうね……。というか、龍の影が踏めるような生き物はいるのか?
 二つか三つ目で爆死する俺には最後のスペルなど無縁な話だった……。飛翔する傘撃ち落とさんとどうしようもない……気がする……。
 キャラクター性の解釈も人によって無数に存在するから、あれほど多様な曲が生まれるんですかねー。……そういえば、リンレンの固有アイテムってなんでしたっけ? ミク=ネギ、ルカ=タコ?、カイト=アイス、メイコ=ワンカップ、までは覚えてますが。
 洗脳技術まで中途半端だったよ……。そりゃ洗脳の過程で記憶封印とかはあるけどさ……。だめじゃん、スカ山……。
 やっぱりそういう方向性が存在したか。必ずどっかにあるからな、西尾作品には。しかし、化物語、吸血鬼がでんの?
 あら、切ない話になった……。だからアリスさん、アレンの最良の部下であろうとするのか……。
 うーむ、いつ踏み外すかって考えると、綱渡りより危険な感じですな……。ミリアに人間としての未練がないあたりかなり。

>グランさん
 あー、すべてがFになる、ね。バイト先にも置いてあったわ。西尾維新と同じ出身の作家さんですか。
 んー、慣れか……。確かに昔に比べると圧倒的に慣れてきてるなー……。昔は「ターミネーター」すら見れないようなシャイボーイだったのに……。いつの間にかこんなになって……。

>RAKIさん
 まあ、食った分脂肪を燃やせれば一番いいんですけどねー。確か二十分以上運動しないと、脂肪は燃えないんだっけか……。
 その辺は規制様々ですかねー。DVD版だとしっかり修正され直されてること多いんですけどね!
 ああ、あるある。簡単にクリアできるステージなら、特に気兼ねすることなく頑張れますもんね。俺も1stステージの一面で頑張ってたことがありますよ……。地上用の機体がどうにもならなくて閃ハサに移動したけど。
 うわーい、力いっぱいカオスだねぇ。長門が洗脳とかバグくせぇ。森さんもハルヒちゃん仕様ってことは割と無双っぽいし。
 とどめのあちゃくらさんのおかげでだいぶ安心感が! ただしあの頃を目覚めさせたらいろいろ終わる!

>まさひろさん
 実は言うほど詳しくはないんですけどね、ニトロ。デモンベインとか面白そうですけど。
 あー、ラヴクロフト厨二病説ありえそうだわー。大宇宙の神秘にタコ似の神様生みだすあたりそれっぽい。海産物嫌いだったようですし。どんだけ怖いねん。
 呪いか……。そういえば南米かどこかでは、見た相手に念を叩き込むことで呪う“邪視”なる呪術があったりもするな……。なるほど、呪いか。それは考えなかったなー。

>(;;0w0)『サイモンさん。管理人のみ閲覧可能コメントでは、こっちはなんてお返事すりゃいい
>とディスか』
>しかし、まさか未だに視聴者の方がおられたとは……これは動画投稿用のデータ消えたからっ
>て嘆いてる場合じゃないな! よし、取りあえず改めてイラストを書くことから始めようorz
>(0w0)『ニコニコ無料登録なら、自分からでも可能……ゆえに実況プレイにでも着手しようかと
>思ってるウェイ』 
>サイモンさんは嫌いらしいが、字幕投影の仕方なんぞ分からないのですだ。 
>(0w0)『取りあえず無料の方に登録すれば、要領小さくしなくて済む分画質も以前より何とかな
>る筈ディス』 
>親にばれないことが大前提だから、ニコニコ登録から遠ざかってたが、ここらで気合を入れてや
>ってみるかそれとも……サイモンさん、アドバイスプリーズ!!/(~△~)/

 文句は土蜘蛛さんに言ってくれ。管理人のみコメントはコメントする側に決定権があるから!
 実況は嫌いというか、個性が強すぎるからねー。ゲーム本来の面白さを求めてる時はどうしても邪魔になるのよ、実況。それ以外だったら見るんだけど。
 しかしアドバイスねぇ。まあ、確かにプレミアムだと支払期限三十日前になるとメール来るけど。文明さん、とりあえずお気に入りとか履歴とかに残らないようにすれば、ニコニコ側から何らかのアクションがあることはまずあり得ませんから、安心して登録なさい。



 お土産に東京饅頭を探すぜ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東京に!?

来られるならば、会ってお会いしたかった……まぁ、忙しくてそれどころではないだろうけど(苦笑) いつかお会いしたいですねー(笑)

就活、頑張って下さい。社会の荒波は厳しいですよー(笑)

 ですね~。会える機会など無いだろうけど(何ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます