fc2ブログ
2008/04/11

最近気がついたこと

 それは、書いているssの傾向です。
 いわゆる甘い話というか、恋愛関係の最近ぜんぜん書いてないなー、と。



 何たる失態!



 気がつけば、長編を進めることに躍起になりすぎて、そういう話を書くのをすっかり忘れていましたですよ!?
 いかんなー、意識が停滞しているなー。
 今の長編も、一応恋物語なのに、ぜんっぜんそれっぽくないし。
 気晴らしになんか書くかなぁ。ユノなのとか、ユノアリとか、ユノすずとか。短めに。
 単純にギャグに走るでも良いし、とりあえず、長編から離れよう、少し。後、バトル。好きだからって、そればっかりとかどうよ。
 とりあえず、ユーノを中心に世界を回そう、うん。ここしばらくユーノ書いてないしね。
 明日辺り、小ネタか短編で上げられるといいなぁ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

どうも、おはようございます。

ユーノ×アリサか。いいですね、それ! 言わば鈍感×ツンデレの話……あれ? なかなか進展しない予感(汗) ユーノ×すずかもいいですねぇ。……何故だろう、フェレットを猫からかばうすずかの姿しか浮かばない(汗) やはりユーノ×なのはですかね! うむ、似合いのカップルだ! …………翡翠の悪魔×白い悪魔の子供も悪m

N「何か言ったなの?」
RJG「メッソウモゴザイマセンm(__)m」
N「なんとなく消し炭になるの!」
RJG「なんとnあ゛~~」