2009/08/01

( ゚д゚)<ヒャッホイ

 テスト終わってましたー! 我ながら変な日本語だこと。
 いや、昨日の時点でテストは一応終了したんですよねー。落ちてなければ。
 万が一落ちていた場合、最終学年である私には救済?措置として再試験の機会が設けられているとかいないとか……。
 落としたら割とシャレにならんです。落ちてないことを祈ります……。
 それではコメントレスー。

※AM1時頃追記。寝ぼけてるにもほどがある。




>akiraさん
 さー、どうなんでしょうね……。個性のすべてが二巻で放出された、典型的使い捨てキャラでしたからな……言ってはなんですけど。まあ、影が薄いことがネタになってるだけまだましじゃないですかね。
 いや間違いなくなるって。ついでに一方通行と一緒に。奴も何気にフラグ立ってるし。

>夜魔斗さん
 それは自業自得ー。仕方ないっさ。
 スラッシュアックス……。本格的に斧が出てくるようになったか……。

>ダーニーさん
 おー、まじですかー。
 そしてフェイトさん救済……。これは、痛い……。じかに来る……。
 どんなふうにするか、どうまとめるか、みたいなビジョンは一応あります……。しかし士朗さんSSの時にようにまとめるのができていない状態です……。
 お待たせしている方には本当に申し訳ないです……。

>土蜘蛛さん
 それは、怒りのぶつけどころに困る……。運が悪いのか会社が悪いのか。
 とばっちりモンスターのご冥福をお祈りいたします。
 クロノ檜山……。ああ、いいかも。その後の登場が少なさそうなところがさらに。しかし檜山さんにしろ緑川さんにしろ、マネーがかかりそうですね……。だからって最終回の一回だけに声優を新規参入させるのもどうだって話ですが。
 スクライド病を運ぶ伝染マンのくせに。いいぞやれやれー。
 闇と風か……。どっちが勝ってもおかしくなさそうだな。ハルスにも相手はいるか。途中乱入とかはせんだろうけど、フラストレーションがたまらないでよかったね。
 イーゲル? ……大丈夫。彼はヤムチャだ。

>Allenさん
 どもですー。お疲れ様です!
 へー、トラップにもいろんな種類が……。その全部を解除できる万能シーフなんてそうそうお目にかかれそうにないですな。
 ……防御系ヒーラーに陰陽師と異能者……。よくわからん組み合わせですが、そういうのが効果的なんですか?
 全キャラに即死て凄まじいっすね……。バランスいいといえばいいかもしれませんが……。そしてトキの自重しなさっぷりが凄まじい。どんだけバランスブレイカーなんだ。
 なるほど。保険をかければ安心できますしね。しかし、一コンボで逆転されるってすごいスリリングですね……。
 でも前作に出てる大御所二人をリストラして三ボスとか怒られるでしょう、さすがに。いや神主は気にしなさそうですが。
 ……主従っつーよりはお友達感覚に近そうですな。美鈴ってば、この人のそばにいれば退屈しなさそう!って気持ちでレミリアのそばにいるのか、ひょっとして。
 それもあったけど、やっぱり銃で……とも思ったけど再確認してみる。……とりあえずよくわかんないことだけはわかった。攻防の密度が半端ないし。
 旧……邪……!? そりは∩( ゚д゚)∩<いあ、いあ、はすた! の方々ではぁ!? まずいよ、吹っ飛ばした程度じゃ帰ってくんないよ! 憎悪の空から鬼械神呼ばないと!?
 UFOがアイテム箱なんですか。お手軽だなUFO。ボムを撃つタイミングなんてこのイージーシューターに見極められるはずもないですHAHAHA。おとなしく残機集めます……。
 大正とか昭和……口裂け女か!? いや、水木しげるの世界ですよね。ホラーはノータッチ……とか言いながらmissingを読破している自分がいる。
 うひゃー、またポイント使いましたねそれはー。一気に一ケタとは。でもそれなら入りそうですねー。
 確かに。固定観念とか先入観とかで、同じ曲ばかり生まれそうですよね。もしバーチャアイドルであったら、うろたんだーもヴォーカリオンもハク姉さんもいなかった……恐ろしすぎる。
 そっかー。強化人間が歳を取らないはもう古いか……。
 突っかかって行ってことごとくスルーするヴィータですか……。余計に突っかかっていきそうですなー。さながら闘牛とマタドールのごとく。
 やっぱりそうなりますよねー……。ミリア専用制御魔導具をレイにでも作ってもらわないとだめってことか……。

>グランさん
 いやいや、申し訳ない! こっちの確認ミスです、すいません! どうも一つに集中すると他がぶっ飛んでって……。
 その辺はなんかガンダムとかを思い出しますね……。やっぱり敵のほうが便利に使ってしまえる辺り。
 それは不変の真理です。確かに強キャラが敵を叩きのめすさまを見るのはカタルシスですが、不利な状況からの逆転もまたカタルシスです。グランさんがおっしゃってることは正しいですよー。それを実行できる人って、案外少ないんですが……。
 ほほぅ、刀語を……。森博嗣さんっていうと、どんな作家さんでしたっけか……?



 さーて、夏休み中は多少楽になるし、久しぶりにペンを取るか……。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 あははははははは(汗ww 報われる日が来るといいね(笑ww

 そうかな。まあ、微妙な所です(何ww むしろ帰ってきて最後の最後で上条らしさを出すと言うオチが見えるんだけどな(笑ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます